初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
米ゴールドマン・サックスは11日、 顧客に対し、原油や他の市場が下落に転じる前に利益を確定するよう警告した。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



 やはり 投稿者: きよしさん 2011年4月12日 09:50:47 No:39199

日曜日に「あちらのトレンドも転換したようだ。 」と書きました。 

これは土曜日にNYの金曜日引けの状態を見てのこと。

今週に入り、さらに悪化して来ている。


こちらも今朝は、個別銘柄が全面安。指数はGD後の窓埋めもなかなかできないという弱さ。


チェルノブイリ級の「レベル7」に引き上げられた福島原発。

不測の事態に備え、資金流入は細る公算。

寄り付き前の余震で心理後退、続落。
       


などと買いが入って来ない。



Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 10:00:32 No:39200

原発事故「レベル7」に引き上げ チェルノブイリ並み 保安院

東京電力の福島第1原子力発電所の事故で、政府は12日、広い範囲で人の健康や環境に影響を及ぼす大量の放射性物質が放出されているとして、国際的な基準に基づく事故の評価を、
最悪の「レベル7」に引き上げることを決めた。

「レベル7」は、旧ソビエトで25年前の1986年に起きたチェルノブイリ原発事故と同じ評価。原子力安全・保安院が同日、原子力安全委員会とともに記者会見し、評価の内容を公表する。(産経新聞)


 保安院も東電を裏切ってきたな。w あとあとを考えやばくなったと。




Re: やはり 投稿者:カレー紳士 2011年4月12日 10:05:27 No:39201

政府はドサクサでものすごい法案通そうとしてますね。。。

閣議決定する内閣も内閣ですが、

秘密警察?
_________________________________

菅政権は長く問題点が議論されてきたコンピュータ監視法案を、
震災のドサクサの中で閣議決定した。
これは捜査当局が裁判所の捜査令状なしでインターネットのプロバイダに
特定利用者の通信記録保全を要請できるようにするものだ。

指宿信・成城大学法学部教授はこう指摘する。

「当局が通信傍受を行なう場合は組織犯罪に限るなど厳しい制限があり、
国会報告も義務付けられている。しかし、この法案はやろうと思えば
誰のネット通信記録でも安易に取得されてしまう危険性がある」


この法案の閣議決定と歩調を合わせるように、
警察庁はネット上の「デマの規制強化」に乗りだし、
名誉毀損などで摘発も検討する方針を打ち出した。

警察庁OBの大貫啓行・麗澤大学教授が語る。

「ネットの掲示板にはデマも多いが、それをデマだと打ち消す情報もある。
大震災や原発事故にかかわるネット情報が氾濫していることに、
捜査当局がパニックになって冷静な判断ができていない印象がある。
言論の自由が浸透する日本国民をもっと信用すべきです」

※週刊ポスト2011年4月22日号

__________________________________




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 10:05:37 No:39202

周辺村落が情報を読み自主避難を始めているので、 やばくなった枝野が発表していると。

だいたい江戸時代じやないんだから、情報統制ができると考えるなよ。 

太平洋戦争時だって漏れてたんだから。大衆は大本営発表なんて信じてなかったぞ。




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 10:17:43 No:39204

枝野は革マル、仙石は東大全共闘、カンは市民運動、江田五月や海江田万里は社青同や社学同・反戦青年委員会系。

つじもとに至っては、目も当てられない反日帰化分子。れんほーはもしかしたら中共工作員

 なんて書いてるとそのうち。  
 

 あ、玄関に誰か来た。。        


  そのもn・・ぐぉっなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@ 粛清




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 10:28:36 No:39205

最大で1時間1万テラベクレル

福島第1原発の事故で、原子力安全委員会は11日、

原発からは最大で1時間当たり1万テラベクレル(テラベクレルは1兆ベクレル)の放射性物質が放出されていたとの試算を明らかにした。

政府はこれを受け、原発事故の深刻度を示す「国際評価尺度(INES)」で最も深刻な、

旧ソ連のチェルノブイリ原発事故に並ぶ「レベル7」とする方向で検討に入った。【ロイター 1:28】

 おいおい隠してたのか?


[東京 12日 ロイター] 
日本政府は、東京電力(9501.T: 株価, ニュース, レポート)の福島第1原子力発電所の事故について、
原発事故の深刻さを示す国際原子力事象評価尺度(INES)で最悪となる「レベル7」に引き上げる検討に入った。


 政権後追い




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 10:28:56 No:39206

米ゴールドマン、商品相場の最近の上昇受け顧客に利益確定促す
2011年 04月 12日 10:08 J
[ニューヨーク 11日 ロイター]


米ゴールドマン・サックス(GS.N: 株価, 企業情報, レポート)は11日、

顧客に対し、

原油や他の市場が下落に転じる前に利益を確定するよう警告した。



市場筋によると、これを受け、
原油価格が年初来20%上昇していたことから
ゴールドマンの多数の顧客がポジションを手仕舞う可能性があるとの見方が広がり、

米原油先物は3%近く押し下げられた。


http://jp.reuters.com/article/JPbusinessmarket/idJPJAPAN-20557320110412



Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 10:33:37 No:39207

4月12日(ブルームバーグ):
東京電力は12日午前6時38分ごろ、福島第一原子力発電所4号機放水口近くのサンプリング建屋から出火しているのを発見したと発表した。6時45分に双葉消防本部に連絡し、現在は鎮火したもよう。消防本部で最終確認中。東電広報の玉置素康氏が明らかにした。

出火したのは1-4号機の放水口サンプリング建屋のバッテリー収納場所。自衛消防隊が初期消火活動を行い、現在は炎と煙がないことを確認している。出火原因は調査中。


 4号機って、比較的ますまずだったやつじゃなかった?




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 10:47:08 No:39208

中国、汚染水の海への放出に懸念表明 (4月9日)

福島第1原子力発電所の事故で、比較的低い濃度の放射性物質に汚染された約1150万リットルの水が太平洋に放出されたことについて、中国は8日、懸念を表明するとともに、「該当する国際法にのっとって行動する」よう日本政府に要請した。


 国際法? はぁ ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!お前が言うかあ




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 11:01:20 No:39209

保安院+原子力委員会 vs 東電 

別々の会見が11時に開始。中。




Re: やはり 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年4月12日 11:04:48 No:39210

>4号機って、比較的ますまずだったやつじゃなかった?<

深刻な状況の1~3号機にマンパワーのほとんどを割いてしまい、
「まずまず」の4~6号機のチェック・整備がおろそかになっているのでしょう。

あんな狭い範囲に原子炉を6基も集中させるのが根本的にアホだったのです。
1基でもメルトダウンを起こせば、放射線量増大で人間が近づけなくなり、
他の基の冷却も不能になり連鎖的にメルトダウンして終わりです。




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 11:13:12 No:39211

aquamarine aquamarine
それで東電爆上げなんですね。素直で結構なことで 棒)。: なになに、経産省の松下副大臣が参議院の財政金融委員会で「東電の国有化は考えていない」と語ったそうですわ。10:50にSBIのツールで流れていますよ。ソースはロイターとな。


 株主、社債、賠償の問題で実体国有化はできないんだよな。  実質国有化にはなるが。
  




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 11:24:14 No:39212

1基増やすごとに 補助金が数百億円入る。地方自治体にも。利権屋にも。分け前が行く。

いちど作った敷地内なら増設は反対が出ない。 金の亡者が満ちている域内。




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 11:30:43 No:39213

さあ、9530円切っている。9510




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 11:41:29 No:39214

qta3 キュータ
「お母さんよ」と言われても、ドアのすき間から見えている足が白くても、ドアを開けてはいけません。それはお母さんヤギに変装した東電社長です!門前払いしてください!

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book :久々にクズらしい言い訳を見た。マジクズ。 RT @2chnewsbot: 東電:清水社長「津波対策は国の基準通りにやったまでだ」http://j.mp/hl9LJG

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book :保安院が「レベル7に引き上げ」を発表した後に始まった東電の記者会見。それには全く触れず、昨日行ったらしい緊急対応訓練のヴィデオを見せ始める。あからさまな時間稼ぎに呆れる。


  NY夜間下値更新中



Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 12:10:53 No:39216

上海プラス 、世界情報から隔離されてるんだな。 ニュースって行かないのか w だな。




Re: やはり 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 12:51:33 No:39217

 [メモ 拾い]↓

(6358)酒井重工業
----------------
復興強力に積極的な6301小松製作所が、社長の陣頭指揮で全国から中古建機を
かき集めている。パワーショベルやブルドーザーが初期の瓦礫撤去などに不可
欠だが、その次の段階では整地作業も必要。 


ブルドーザーでも一定の作業は出来るが、例えば駐車場のような整地では、
大型のロードローラーの需要も増えるという。

酒井重工業は道路機械専業大手で、大型機に強味がある。近年インドネシアの
売上が急増しており、中国の都市建設需要も有望。国内も減収増益と体質改善
しており、復興関連の一角として再度物色される可能性はありそうだ。



Re: 「ニッポンは今どうなってますか?」お金が出せない人はツナの缶詰を持ってきた。 投稿者:いとまき 2011年4月12日 14:34:22 No:39220

黄金の金玉さん
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

さて、今日も地震があったようですね。ワタスのところもちょびっと揺れましたよ。
もう、別にこういうことを書かなくても良いかと思いますが。
これをまだ余震などと言っている人がいるようですが。

以下の図。
プレートの境界線あたりで次々に地震が起きていますよね。
今回の地震で北米プレートが400Kmに渡って剥がれ、静岡のM6.4で止まっている。
次は相模トラフ、そして南海トラフがはがれる。

プレートの境界線


本番が来る。この流れは始まったばかりです。後戻りはしない。
毎回言っていますが。

考えるな感じるんだ、などといつも言っていますが、こんなものは別に考えなくても感じなくても、
一般的な洞察力というか。こんなものは小学生レベルの危機意識があれば誰でも分かるでしょう。
こんなに大きな地震があって、このまま何事もなく収まると思う方がおかしいのです。

まぁ、毎回ワタスの妄想で載せているのですが。この夢。
何回も引用して飽きてしまったでしょうが。
ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン

これは、そのまんまだと思いますね。
これで書かれているように今年は3回来るような気がします。
ミロクの世になるならば、単なるごろ合わせ、勘で言っているだけですが。
3月、6月、9月と3,6,9(ミロク)ではないでしょうか。
いつも書いて申し訳ないですが、この夢は現在の様子とかなり似通っているようで気になってしょうがありません。3回来るとか。夏の宮城沖と書いているのが入れ替わっているだけな気がします。
野菜がまったく手に入らないとか、石油も手に入らないとか。
まさにそのまんまではないでしょうか。

夏前に本番が来て猛暑となった場合。停電の中の避難所暮らし。トイレも酷いことになるでしょうし、真夏にそこらに転がる死体は悪臭を放つでしょう。感染症も蔓延することでしょう。
地獄になるかと思っています。




Re: 「ニッポンは今どうなってますか?」お金が出せない人はツナの缶詰を持ってきた。 投稿者:自由人 2011年4月12日 15:20:45 No:39221

沈静化するどころかいよいよ明日(13日)が“潮目”のターゲット・デートとなった

米国勢の“デフォルト(国家債務不履行)”リスクです。

http://blog.goo.ne.jp/shiome




Re: 「ニッポンは今どうなってますか?」お金が出せない人はツナの缶詰を持ってきた。 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 15:34:14 No:39222

「恩を返すとき」 北マリアナ・ロタ島で被災者受け入れへ

産経新聞 4月11日(月)21時36分配信


「恩を返すとき」 北マリアナ・ロタ島で被災者受け入れへ


被災者の受け入れ計画が進むロタ島のマリンレジャースポット(写真:産経新聞)
 東日本大震災発生から1カ月が経過し、歴史的に日本とゆかりの深い北マリアナ諸島のロタ島で、震災被災者の受け入れ計画が進んでおり、現地のロタ市では島内の公営住宅やホテルで約200人を受け入れる意向だ。両親が日本の学校教育を受けた同市のメルチョ・メンディオラ市長(61)は産経新聞の取材に対し、「ロタ島の住民は日本人の先人から多くのことを学び、多大なる恩恵と教訓を受けた。いまが恩を返すときだ」と話しており、早ければ来週にも被災地を視察に訪れる。

 ロタ島は東京から南南東に約2400キロ離れた米自治領北マリアナ諸島に位置し、年間平均気温27度の常夏の島で面積は約85平方キロメートル。チャモロ人ら約3000人が居住し、ゴルフやマリンレジャーなどで年間約5千人の日本人観光客が訪れる。大正3年から昭和20年までは日本が統治しており、学校や電気、水道などを整備。高齢者を中心に日本語を話すことができる住民は多い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000656-san-soci

______________________________________________________________________________________


イスラエル軍の「恩返し」


東日本大震災の被災者を支援すべく来日したイスラエル軍々医らで編成する緊急医療部隊が3月末、宮城県栗原市を拠点に、南三陸町で活動を開始した。部隊は軍医の他、薬剤将校、看護兵ら50人から成る。将兵らは放射線量測定器を装備するなど、軍部隊らしく万全な態勢で支援活動を展開している。

志願したという軍医の「編成できる最高のメンバーで来日した。日本人被災者の役に立ちたい」という温かな言葉に、大日本帝國(こく)陸軍の『某将軍』の温かさを伴った勇気が頭をよぎった。

軍管区司令官を務めた樋口季一郎(きいちろう)中将(1888~1970年)。1938年3月、満州国境沿いにあるソ連領オトポール駅にはナチス・ドイツの迫害を逃れ、シベリア鉄道で欧州から逃げてきた数千~2万人ものユダヤ人が集まっていた。
ユダヤ人は満州国経由で上海を目指す計画だったが、満州国外務省が入国に難色を示し吹雪の中、ユダヤ人は足止めされていたのだった。食料は底を突き、寒さも加わり凍死者が出始めた。樋口は当時、ハルビン特務機関長(少将)として対ソ諜報(ちょうほう)活動を指揮していた。

 ユダヤ人指導者の懇願に、樋口は満州国外務省や満州鉄道に強く働きかけ、通過査証(ビザ)発給や特別列車運行などを実現させた。
満州鉄道ハルビン駅に着くと凍傷患者ら病人を除く全員を施設に収容し、炊き出し・衣類配給を実施している。結果、ユダヤ人の8割は大連→上海経由で渡米。残りは開拓農民としてハルビン郊外に入植した。樋口は部下に命じ、開拓農民希望者に土地・家を世話するなど、最後まで面倒をみた。


 ソ連極東軍司令部は終戦後、樋口を「戦犯」指名し、


これに対し、樋口に一命を救われたニューヨークのユダヤ人を中心に、
世界のユダヤ人社会が樋口救出運動を展開。

働きかけを受けた米政府・GHQも引き渡し要求を断固拒絶した。



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/501678/



Re: 「ニッポンは今どうなってますか?」お金が出せない人はツナの缶詰を持ってきた。 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年4月12日 16:15:08 No:39223


>沈静化するどころかいよいよ明日(13日)が“潮目”のターゲット・デートとなった  。米国勢の“デフォルト(国家債務不履行)”リスクです。<


原田武夫って、年がら年中毎日「潮目! 潮目! 潮目!」だから、飽きてきます。




Re: 「ニッポンは今どうなってますか?」お金が出せない人はツナの缶詰を持ってきた。 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 16:32:27 No:39224

koyayaoki やおきこや
渡辺、佐藤はカスすぎなわけですが、県知事にこんなの選んでる時点で福島県民にも落ち度あると言わざるをえない。不勉強は怖い。<現知事は渡部恒三の甥であり元秘書であり元民主党員。原発の土地は渡部恒三の私有地。消防米軍を個室に止めなかったホテルの社長は佐藤。副社長は東電の皷紀男

kitazonojiro 北園
一番最初に水素爆発が起きたとき東電はただの水素爆発で何でもありませんといったよな!

maple0705 湯音ちゃん
そのときの1割でしかないとか言ってたのにね。 RT @amusame: RT @jidouvip: 【速報】レベル7を受け東電が会見「放射性物質の放出量、チェルノブイリを越えるかもしれない」http://bit.ly/gxR9Yv

yoshio_sake Yoshio
東電が、チェルノブイリ超えの可能性を示唆しました。以前にも書いたが、チェルノブイリをガイガーカウンター片手に、バイクで横断したウクライナの女性のフォトレポートを紹介します。核はわれわれに何をもたらすのか。

SaHi_Hyper100 SaHi_Hyper100
堂々と情報隠蔽。マスコミは何をやってる【東電、放射性物質の総量「公表できない」】:日本経済新聞http://htn.to/GL5hr4

akahane164 あかはねひろし
プルトニウムがプルート(冥王)から付けられた事とかオカルト的に見ると東電のラスボス感はんぱない

toshi_fujiwara toshi fujiwara/藤原敏史
今までの状況と現状のデータに基づいた計算 RT @tyoko55: 普通に計算って? RT 普通に計算すれば、まず余程の不測の事態が起らない限りは、あり得ない話なんだけどね(笑)。 @teasound: こりゃまいった! RT 東電「放射線量、チェルノブイリ超える可能性」

Sarahneesan Sarah姉
「渡部亘三 一派の悪行」 http://amba.to/fSNv9D~きゃ~、本当なんですか?これじゃぁ~、自民も民主も全く同様に東電と(いや、電力会社全てでしょう)癒着やりたい放題していたって事なんですね。

6850013 あべっち
こわくて言えないってことでしょか… RT @nabeteru1Q78 : 堂々と情報隠蔽。マスコミは何をやってる!! / 東電、放射性物質の総量「公表できない」  :日本経済新聞 http://htn.to/GL5hr4




Re: 「ニッポンは今どうなってますか?」お金が出せない人はツナの缶詰を持ってきた。 投稿者:きよしさん 2011年4月12日 16:34:38 No:39225

原田武夫も 役所辞めて 不安定収入だから商売懸命なのよね、












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

