初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
これとなると、当然お金は欧州に流れる。米国に滞在してた資金が欧州に帰る。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




Re: 先月16日ごろにはすでに放射性物質の放出量がレベル 7に相当するとの認識を持っていた。 投稿者:いとまき 2011年4月14日 09:00:04 No:39248

震源域東側でM8級、早ければ1か月内…専門家
読売新聞 4月14日(木)3時15分配信


 東日本大震災の震源域の東側で、マグニチュード(M)8級の巨大地震が発生する可能性が高いとして、複数の研究機関が分析を進めている。

 日本海溝の東側で海のプレート(岩板)が引っ張られる力が強くなっているためで、早ければ1か月以内に津波を伴う地震が再来する危険がある。

 M9・0の東日本大震災は、押し合っていた海のプレートと陸のプレートの境界面が破壊されて起きた。そのため周辺の地殻にかかる力が変化し、東日本全体で地震が誘発されている。

 京都大防災研究所の遠田晋次准教授(地震地質学)は全地球測位システム(GPS)の測定データから、海のプレート内部で引っ張られる力が強くなっていることを突き止めた。

明治三陸地震(1896年)の37年後、昭和三陸地震を起こしたメカニズムと共通しているという。「今、昭和三陸規模の地震が起きると、仙台市で10メートルの津波が押し寄せる計算になる」と言う。

 



欧州で再利上げの動きが出て来て 投稿者: きよしさん 2011年4月14日 10:16:54 No:39250

昨日アジア全面高、英独仏途中まで大幅上げ。

 にもかかわらず夕べのNYが良くなかったのは、


ECBの再利上げ時期が早い談話が出て来たから、 

ECB トルシェ総裁もインフレに敏感な発言を続けていたが、


ECB利上げ、単発の決定ではない=ベルギー中銀総裁
ロイター 4月13日(水)21時22分配信


4月13日、クーン・ベルギー中銀総裁は、ECBが前週実施した利上げについて、単発の決定ととらえるべきではないと指摘。

写真はフランクフルトのECB本部。2008年9月撮影(2011年 ロイター/Alex Grimm)

[ブリュッセル 13日 ロイター] 

欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのクーン・ベルギー中銀総裁は、ECBが前週実施した利上げについて、
単発の決定ととらえるべきではないとし、トリシェECB総裁も利上げが1度限りではないとのシグナルを送ったと指摘した。

クーン総裁は、経済誌「トレンズ」(電子版)に掲載されたインタビューで、ECBは金利決定について前もってコメントはしないと述べ、「今後数カ月の動向を踏まえ、一歩一歩検討していく」と発言。

 その上で、今回の利上げが「完全に孤立した決定」でないことは明らかだと語った。


過度の低金利、ネガティブな影響もたらす=ルクセンブルク中銀総裁
ロイター 4月14日(木)3時58分配信


[ベルリン 13日 ロイター] 
欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのメルシュ・ルクセンブルク中央銀行総裁は13日、
金利が低過ぎれば市場にゆがみをもたらし、
きわめてネガティブな影響を及ぼす可能性があることをECBは明確に示したと発言した。

 物価上昇圧力の高まりが二次的影響につながる恐れがあることがECBの懸念事項とも指摘した。


ECB、緩和的金融政策の解除手段を検討している=イタリア中銀総裁
[トリノ(イタリア) 13日 ロイター]
 

欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのドラーギ・イタリア銀行(中央銀行)総裁は13日、ECBのリファイナンス金利は前週の利上げ後も「非常に緩和的」との認識を示し、ECBは「例外的に拡張的な」金融スタンスを解除する手段を検討していると述べた。

総裁は当地で行われた講演で、現在、財政政策と金融政策の両面から行われた非標準的経済支援措置を世界的に解除していく必要性があると指摘。

「金融危機後のユーロ圏の金融政策を特徴づける、例外的に拡張的なスタンスを解除する時期と手段を、われわれは検討している」と語った。



 これとなると、

当然お金は欧州に流れる。米国に滞在してた資金が欧州に帰る。

 まず金利差で米国債が買われなくなり、売られ。 

 金利差で為替が動き出し/ユーロ買いドル売り


 株は暴落して行く。




Re: 欧州で再利上げの動きが出て来て 投稿者:きよしさん 2011年4月14日 11:45:31 No:39252

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book :海の底出現 引き波後に津波激突 仙台の写真家撮影「まるで十戒」http://www.kahoku.co.jp/news/2011/04/20110414t13025.htm

海の底出現




Re: 欧州で再利上げの動きが出て来て 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年4月14日 14:06:02 No:39253

日銀や年金ってどれくらい金持ってるんですかね?  下がりそうになったらすぐに買い支えてくる。被災者の生活が破壊されてるのに、株だけ上げても意味ないじゃーん!
そんな金があったら、被災者に直接ポンと手渡してやれ!




Re: 欧州で再利上げの動きが出て来て 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年4月14日 16:48:31 No:39254


最近HAARPにアクセスできないから、地磁気データのサイトを見ているのですが、昭和駅の地磁気データにビッグ・ウェイブが見られますね。

地磁気データのサイト



Re: 欧州で再利上げの動きが出て来て 投稿者:きよしさん 2011年4月14日 17:40:51 No:39255

小出裕章氏は、以下のように述べています。(『隠される原子力 核の真実』:2010.12月)

<日本では現在、電力の約30%が、原子力で供給されています。
そのため、ほとんどの日本人は、原子力を廃止すれば電力不足になると思っています。

また、ほとんどの人は、今後も必要悪として受け入れざるを得ないと思っています。
そして原子力に反対すると「それなら電気を使うな」と言われたりします。(引用:以下同)

<しかし、発電所の設備の能力で見ると、原子力は全体の18%しかありません。

その原子力が発電量では28%になっているのは、

原子力発電所の設備利用率だけを上げ、火力発電所の(余力の)ほとんどを停止させているからです。

原子力発電が生み出したという電力をすべて火力発電でまかなったとしても、なお火力発電所の設備利用率は7割にしかなりません。


(驚くべき事実)

それほど日本では発電所は余ってしまっていて、年間の平均設備利用率は5割にもなりません。

つまり、発電所の半分以上を停止させねばならないほど余ってしまっています。


 著者:Systems Research Ltd. Consultant 吉田繁治

     ビジネス知識源 読者数:43,127

http://archive.mag2.com/0000048497/index.html
  


   だそうな。  




Re: 欧州で再利上げの動きが出て来て 投稿者:きよしさん 2011年4月14日 18:10:12 No:39256

株価行って来い。 9600円上げ開始、只今9600円

オシレータ、パラメータを見ると、ひっくり返し転換。 

つまり 後場の上げは 騙・し


もっとも、昨日の後場の上げも騙し。




Re: 欧州で再利上げの動きが出て来て 投稿者:きよしさん 2011年4月14日 18:12:50 No:39257

昨日のPIMCOの ロイター報道

PIMCOのトータル・リターン・ファンド、米国債を売り持ちに
2011年 04月 12日 02:16


[ニューヨーク 11日 ロイター] 

米債券運用会社パシフィック・インベストメント・マネジメント・カンパニー(PIMCO)の旗艦ファンドである「トータル・リターン・ファンド」の米国債保有ポジションが3月に売り持ちとなった。不安定な財政状況が金利上昇を招くとの見方が背景。

同ファンドのビル・グロース最高投資責任者は、米連邦準備理事会(FRB)が6月に国債買い入れプログラムを終了した後に米国債の買い手が不足する可能性を繰り返し指摘しており、2月には保有していた米政府関連債券をすべて売却した。

トータル・リターン・ファンドの米長期政府債保有比率は、

1月の12%、2月のゼロから、3月には「マイナス3%(3%の売り持ち)」となった。

 一方、米短期債や1年未満の債券などを含む現金同等物の保有比率は2月の23%から31%に上昇した。

 PIMCOは、長引く米財政赤字やFRBの金融緩和政策がインフレ加速やドル安を招くとの見方も示している。


 やはり正しかった。マイナス3%は、3%の純カラ売り状態。

 


Re: 欧州で再利上げの動きが出て来て 投稿者:きよしさん 2011年4月14日 20:04:12 No:39258

ただいま、NY -47 欧州も大幅下げ。

 NK先物は、 富士山  というより、槍ヶ岳 

 だから、先週末に、NYは 天井つけたらすい と 書いたお!(`・ω・´)キリッ




 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

