初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
10:27 今日は 行って来い になる可能性があるから注意のこと。 と
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


Re: 中国追加利上げの必要性示唆、ギリシャ2年物国債相場が下落 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 10:14:25 No:39639

おそよす。


 只今 高値9840円 そろそろ限界 追いかけない。手仕舞い手仕舞い



>UFO 大群 撮影映像

>放射能で苦しむ日本人を助けに来てくれたのでしょうか。
>それともこれから起きるであろう大災害を教えに来てくれたのか。

 ほんとほんと。だったら良いのにねえ。




Re: 中国追加利上げの必要性示唆、ギリシャ2年物国債相場が下落 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 10:27:56 No:39640

TOPIX 200MAで、停止。 Uターン

今日は ↑行って↓来い になる可能性があるから
注意のこと。




ベンチャーインデックス 投稿者: きよしさん 2011年5月12日 10:57:53 No:39641

NY市場のダウ・ナスが底入れしたのは、2009/3/9だった。(NKは翌日2009/3/10)


ところで、トロント証券取引所にベンチャーインデックスというのがある。

これは小型株指数のようなものだが、往々にして小型株は先行指標となる。

そして、トロント証券取引所のベンチャーインデックスは、NY市場のダウ・ナスの底入れに先立ち 2008/12 に底入れしている。

 それが今………。


Where We Are in the Huge Trend
我々は、巨大なトレンドのどこにいるか


ベンチャーインデックス



Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 11:00:42 No:39642

NK只今 9780円。   9840円で 手仕舞いって 書いたよね。理由もつけて。

さらに、ラジオ実況放送では NY夜間も 


「NY夜間はあと10ドルで抵抗にぶつかると言いましたが、やはりそこまでで強烈に下げて来ました。」

 でと、スティッカムメンテ中 予定時間:5月12日(木)10:00~14:00
 影響範囲:ライブを含む全ての機能がご利用になれません。 ※配信中のライブは全て切断されます。


14時からはまたラジオ実況放送やりますよ。




Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 11:03:20 No:39643

理由細かく書いてないか。 

TOPIX200MAまでということと、225のパラメータと、NY夜間だけど。


さて、さらに書いたよね。

10:27 今日は ↑行って↓来い になる可能性があるから
注意
のこと。
 と





Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 12:33:40 No:39644

英中銀がインフレ懸念を示し年内の利上げ観測が強まった。

中国の4月CPIが前年比5.3%上昇したことで同国の金融引き締め懸念も広がった。

エネルギー省が発表した原油及びガソリン在庫が増加し原油価格が急落した。
ガソリン価格が値幅制限に達したことでシカゴ・マーカンタイル取引所は原油灯油と共に先物取引を一時停止した。





Re: ベンチャーインデックス 投稿者:匿名 2011年5月12日 12:34:32 No:39645

5月12日(ブルームバーグ):1ドル=80円程度の円高傾向が続く中、国内生産の維持を掲げてきたトヨタ自動車が、生産の海外移転について本格的に検討を始める可能性が出てきた。

「収益を預かるCFOとして、いつまで日本のものづくりを続けるのか、すでに限界を超えている」-トヨタで財務を担当する小澤哲副社長は11日、東京本社で開いた決算会見でこう述べた。

国内に、残るのは、高給取りの、公務員ぐらいか




Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 14:44:54 No:39646

9750円  ほらほら ↑行って↓来い」になって来ましたよ。

前場買い、後場売り。と 2回取れてますか? ^^




Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 15:05:45 No:39647

 おっとぉ!! 9710円  オーバーシュートだが。ww


>国内に、残るのは、高給取りの、公務員ぐらいか

 あちゃあ。 それだとギリシヤになりまする。


 だが、夏場の電力不足を、中電も、さらに拡大もと、

 電力不足を長期と見込んだメーカー企業は、海外移転を本気で検討し始めている。

 売国バカ韓の思う壺だわ。 意図的じゃないか?!!工作員。


一方、国債危機はギリシャで終わる可能性は極めて低い。
すでに締め出されているも同然のギリシャだが、

ギリシヤ、アイルランドやポルトガルといった国も、
長期にわたって債券市場から締め出される可能性が高い。




Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 15:20:41 No:39648

 9700円 ↑行って↓来い での 安値引け
                  ↓

>投稿者:きよしさん 2011年5月12日 10:27:56 No:39640

>TOPIX 200MAで、停止。 Uターン

> 今日は ↑行って↓来いになる可能性があるから注意のこと。

 どうも、ばかちゅんが日本国債売り出したようだ。でなければ欧州勢か?資金手当てで。

ニュースを集めてるとかなりギリシヤ危ないデフォ発表(EUの見限り)いつでもある。

 それによって傷つくのは欧州の銀行だけではない。米国の銀行もかなりやられる。




Re: ベンチャーインデックス 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年5月12日 15:23:45 No:39649

日本国債売ってきたのは、これが原因かも?

1号機“原子炉に穴 水が漏出か”
5月12日 12時18分


東京電力福島第一原子力発電所1号機は、原子炉の水位が極端に低くなっていることが分かり、東京電力は、原子炉に穴が開いて水が漏れ出しているとみられることを明らかにしました。ただ、原子炉の温度は100度から120度に保たれていることから、東京電力は、ある程度、冷却はできているとしています。

福島第一原発1号機では、原子炉を冷やすため、連日、水の注入が続けられていますが、大量の水を入れても原子炉の水位が上がらず、東京電力は事故で水位が正しく測れなくなっている可能性があるとしていました。

このため、作業員が原子炉建屋に入って水位計が正しい値を示すよう調整する作業を行い、測定し直した結果、12日午前5時の時点で、原子炉の水位は、本来の核燃料の最も下の位置よりも1メートル以上低くなっていることが分かりました。

東京電力は、1日150トンの水を入れても水位が上がっていないことから、原子炉に穴が開いて格納容器側に水が漏れ出しているとみています。

ただ、原子炉の下側の温度が100度から120度程度と低いことから、燃料は、本来の位置よりも下にずれた状態で、水につかるなどして冷却ができているとしています。

原子炉から大量に水が漏れ出ているとみられることが分かったことで、原子炉を安定的に冷やす今後の作業に影響が出るおそれもあり、東京電力は「注水量を増やすなどして、状態を監視したい」としています。




Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 15:32:42 No:39650

  ぁ ベンチャー って意味わかってるよね。w  新興の会社のことよ。ww




Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 17:26:23 No:39651

>日本国債売ってきたのは、これが原因かも?

>1号機“原子炉に穴 水が漏出か”
>5月12日 12時18分


何をいまさら、ですが、そうだったみたいですね。と売り優勢になった。

 いわれなき安心感の上は、所詮いわれなきで、と 危機が来る。

 ただ、チャートとパラメータはそんなことを形状で予見してたよ。

 だから 昨日夕場と 今朝 危険サインを書いた。のですよ。




Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 17:39:32 No:39652

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book :1号炉の圧力容器内に水はなく、核燃料棒は全部露出している、そして溶けていると言ってよい。保安院が溶けていることを断言。誰もが思っていたはずだが改めて確認され東電株は大きく下げたhttp://tinyurl.com/3frfajd

 只今 9650円



Re: ベンチャーインデックス 投稿者:きよしさん 2011年5月12日 17:58:57 No:39653

 ↑だから、これをメルトダウンだと。 最初から言っている。が、東電保安院はこの言葉を使わなかった。
  
 なぜか?  メルトダウン(全炉心溶融)後、再臨界 → 大爆発 → 大量の放射性物質が飛散 


 が チェルノブイリ で起こったからだ。 この場合 半径50キロは完全に2~30年死にます。


 首都圏も放射性大量です。 首都機能しなくなります。外資ディラーも全員居なくなります。 どうしよ。



拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book :燃料完全露出し溶融http://tinyurl.com/3frfajd: 東電「このような状態は、発災直後からと考えますえ?ずっとこの状態だった?今頃認めて来た。」http://nico.ms/lv49591414#37:30


拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book :東電「このような状態は、発災直後からと考えますえ?ずっとこの状態だった?今頃認めて来た。」この状態だった?今頃認めて来た。」http://nico.ms/lv49591414#37:30


 

 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

