初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スーパームーン  でっ 債券、今日は、 寄り天の 引け安ですね
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



今夜は満月 投稿者: きよしさん 2011年5月17日 13:14:15 No:39710

ギリシヤ

3月20日スーパームーン




Re: 今夜は満月 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 13:17:10 No:39711

先月 3/20 の スーパームーンでした。w  



                今夜もそうなれ。




Re: 今夜は満月 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 13:22:28 No:39712

ドラキュラの故郷 トランシルバニア

                    ギャャヤヤアアアアアーーーーーー!!


スーパームーン米ペンシルバニア



Re: 今夜は満月 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 13:27:16 No:39713

失礼  米ペンシルバニアでした。w

  いろいろ 不吉なのが いっぱい。

http://www.hiroburo.com/archives/51396658.html
  
 みれば見るほど、 米あたりが 呪われている様な。。。ボストン、シアトル、NY あたりが怖いぜ。。




Re: 今夜は満月 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 14:09:25 No:39714

経済産業省の原子力安全・保安院は東京電力に対し、東日本大震災で事故を起こした福島第1原子力発電所の地震前後の状況分析などを23日までに提出するよう要請した。1号機は非常用冷却装置が津波前に一時停止したことが判明、手動で止められた可能性もある。地震から約5時間後には炉心が溶けて崩れ落ちるメルトダウンが始まったとみられている。 東電はこうした経緯を5月16日に初めて公表した。保安院は東電に対し、地震や津波前後のデータを分析し、事故原因を明らかにして報告するよう求めた。

http://s.nikkei.com/m219o9

 仲間割れ?  いえ自分の立場作りです。




Re: 今夜は満月 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 14:28:21 No:39715

SAR4800所持したいさん、

「崩壊寸前の 妙な安心感の上の」というやつですで、実際ニュースになる。または実際に落下しださないとガーンと来ない 

 相場のボケでしたでしょ。

 なにをいまさらという材料で今日下げてる東京電力 

  → 原発問題に悪ズレしたと見えて、思った程NK下がりませんね。





Re: 今夜は満月 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年5月17日 15:10:37 No:39716

そのようですね。 しかし、日経は息も絶え絶えのギリギリプラス引けで終了でしたね。TOPIXはマイナス引け。
円安と同時に国債も下がってきてるし、キャピタルフライトが始まるか?




Re: 今夜は満月 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 15:29:59 No:39718

債券、 今日は、 寄り天の 引け安ですね。  www と。

これで、債券も下げトレンド入りでしょう。 株も下げトレンドに入っている。

 2つが入った。 これは危険な兆候なんです。 こんやの満月よりも。   ギャアーー


スーハームーンこわい~
 

Re: 今夜は満月 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 18:20:30 No:39719


9600円 NY夜間 急上昇中!!

          着いて行かない。 ノータッチ。





独急落 ・・人民元、ちかく大規模に切り上げ観測。北京高官が予測 投稿者: きよしさん 2011年5月17日 19:29:29 No:39720

ドイツ:5月のZEW景況感指数、3.1に低下-3カ月連続で悪化 (1) (18:41)

ドイツの欧州経済研究所センター(ZEW)がまとめた5月の独景況感指数は、3カ月連続で低下した。インフレ加速が消費支出の重しとなるほか欧州のソブリン債危機が悪化する中、ドイツの景況感が弱まった。

4月の英インフレ率4.5%に上昇-中銀総裁に物価抑制の説明義務(1) (18:21)

英国では4月のインフレ率が市場予想を上回る上昇となり、2008年以来の高水準に達した。イングランド銀行(英中央銀行)のキング総裁には政府への書簡でインフレ抑制策を説明する義務が生じた。

中国:ハードランディングのリスク増大、統計が示唆-JPモルガン
5月17日(ブルームバーグ)


中国の経済統計が「ハードランディング」のリスクの高まりを示唆しているとJPモルガン・チェースのエイドリアン・モワット氏が警告した。

アジア・新興市場担当チーフストラテジストを務めるモワット氏はブルームバーグテレビジョンとのインタビューで、
不動産販売の需要が「非常に弱い」にもかかわらず、不動産の固定資産投資は今年1-4月で35%増加したと指摘。
これは住宅在庫が今後増加し、建設活動の縮小につながることを意味するとの見方を示した。



同氏はその上で、「中国の統計について非常に懸念している。ハードランディングの可能性が高まりつつあることを示しているように思われる」と語った。また、商品相場を含めて世界的に市場は「調整」が続くとの見通しも示した。

上海総合指数は4月18日に5カ月ぶりの高値を付けて以来7.3%下落している。

中国人民銀行(中央銀行)がインフレ抑制のために追加利上げに踏み切るとの懸念が背景。

今月16日付の上海証券報によると、国務院発展研究センターのマクロ経済研究部の余斌部長は、
中国が依然としてインフレ圧力に直面しており、
消費者物価はピークに達していないと指摘。中国経済は減速に見舞われていると述べた。
クレディ・スイス・グループは17日付のリポートで、中国の輸出の伸びが年央ごろには高めの1桁台に減速する公算が大きいとの見通しを示した。


21日付けの米紙ウォールストリートジャーナルと英国フィナンシャルタイムズが大きく報道している。
人民元、ちかく大規模に切り上げ観測。北京高官が予測


猛烈なインフレを招来したのは人民元安である。これはインフレを加速させ、さらに猛烈なインフレをよびこむから自壊作用である、と欧米エコノミストは中国に警告を続けてきた。

「過去の通貨安による輸出増大、外貨準備高加速というパターンは終わった」
 すなわち外貨準備三兆ドルは、中国国内に通貨供給を膨張させ、またまたインフレを助長させる悪循環に陥ったのだ。


 北京の高官はウォールストリートジャーナル紙に「近く大幅な人民元切り上げがあると観測される」と語った。

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」




Re: 独急落 ・・人民元、ちかく大規模に切り上げ観測。北京高官が予測 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 20:06:49 No:39722

 隣りの重要な掲示板に重要な投稿しますた。

 ところで、ww  ↓IMFのドミニク・ストロスカーン専務理事が強姦未遂などの容疑でNYPD(ニューヨーク市警)に収監されました。

 いきさつビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=yfy6s-_eVOI&feature=player_embedded

 
 これで歴代トップが欧州出身だったIMFが米国によって握られれば、名実ともにIMFは米国のもの。になってしまい。

 やりたい放題で、ギリシヤ、ポルトガルの財産もデフォルトで米国のもの。 郵政とおなじたくらみ。。



Re: 独急落 ・・人民元、ちかく大規模に切り上げ観測。北京高官が予測 投稿者:きよしさん 2011年5月17日 20:35:19 No:39725

IMFの性スキャンダルで欧州に大激震

IMF:What Now After Sex Scandal?

欧州経済の立ち直りを支えてきたストロスカーン専務理事の性的暴行疑惑によってユーロ圏の債務危機が再び悪化する恐れも
2011年05月17日(火)17時30分


http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2011/05/post-2099.php

やっぱ米国の陰謀(`・ω・´)キリッ












世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

