初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
10:25 の 100枚を最後に、 三桁の発注がまったく入って来ない。 なんだこれは。。  嵐の前の静けさ・・。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
Re: 浜岡 原発も 危なくなって来た!! 投稿者:自由人 2011年5月19日 22:49:06 No:39751

東電格付け、7段階以上引き下げの可能性も (読売新聞)

格付け会社ムーディーズ・ジャパンは19日、記者説明会を開き、金融機関が東京電力向けの融資の債権放棄をした場合、

現在「Baa3」となっている東電の長期格付けを7段階以上引き下げる可能性があることを明らかにした。

今後、債権放棄が行われる可能性については、「メーンシナリオではない」としながらも、

仮に行われた場合はデフォルト(債務不履行)と見なし、「Caa」格に引き下げる考えを示した。

Caa1でも21段階で下から5番目の格付けで、「安全性が低く、信用リスクが極めて高い」投資不適格と見なされる。

その場合、東電に融資している金融機関の格付けも、大幅な引き下げを検討するという。




Re: 浜岡 原発も 危なくなって来た!! 投稿者:きよしさん 2011年5月19日 20:55:19 No:39750

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book:東電は社員の妊婦乳児に関しては3月13日に社内通達が出てます。関東からも退避を勧告してます。東電の社員、家族だけ先に逃がしたりしてる。だから批判されるんです。http://ustre.am/eOVh



今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者: きよしさん 2011年5月20日 01:23:21 No:39752

東電格付け、7段階以上引き下げの可能性ですか、すごいですね。w

さて、今夜の 米経済指標発表 数字

            激 減 


20110520米経済指標発表



Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年5月20日 05:14:53 No:39753

このような数字であるにもかかわらず、最後にはプラス引けにもっていくNYのプリオン度はすさまじい!




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:自由人 2011年5月20日 08:15:51 No:39754

BDIが下落すると、約60日以内にNYダウが同じ幅で下落している。

中国の上海株式指数がここ1ヶ月間、右肩下がりである。
4月18日に去年11月11日以来の高値、3057ptをつけたのだが、
その後はジワジワと下落を続け、昨日18日は2871ptで終了した。
今日もやや下げて終わっている。

そして中国市場に連動しているといわれる「銅」相場も急激に落ちて
いるのだ。 最近の銅価格は、「金」「銀」 の価格より下落が激しい。
さらにBDI(バルチック海運指数)も、去年12月頃から下落しているこ
とから、金融危機の発端となったサブプライム問題、リーマンショック、
ギリシャショックのような危機が近いうちにやってくると思える。

BDIが下落すると、約60日以内にNYダウが同じ幅で下落している。
立派な先行指数といっていいだろう。

先日ハンガリー出身のジョージ・ソロスが、保有していた金を売り払っ
たというニュースがあったが、その頃から金価格が下落し始めた。
世界的な投資家だから、第2のリーマンショックが間近に迫っているこ
とを察知したに違いない。


ということらしいです。

東電格付け、7段階以上引き下げの可能性ですが3段階程度でも大いに問題

いずれ個人の買い方さん、やはり退場になるんだろうな




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 10:01:40 No:39755

あああ。   今 10時だあ。

 済みませんです。なんと目覚まし時計 1時間 見間違えていた。。(^^;A   ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!

 今ラジオ実況放送始めました。  ( ・∀・)ノ ウェルコネ  m(__)m




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 10:47:07 No:39756

今日は債券が強いですね。 GUでそのまま上。 

なので株価が上がれない。



国債先物が上昇

「消費増税議論や余震が影響か」の声、

「押し目には着実に銀行勢の買いが見られる」(国内証券)との声が聞かれる。




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:taka 2011年5月20日 11:10:26 No:39757

どのようなきっかけで、225は、下げるの・?




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:自由人 2011年5月20日 11:19:32 No:39758

パワーメーカーであるユダヤの中の頂点に君臨する人間が

下落を指示したら下がります。いまは段取りしているところだと思います。

私は7限月4500のプットを2円で100枚仕込みました。

相場の動向とタイミングをうかがいまだ駄目だと判断したら

8限月に乗り換える予定でございます。

ちなみに何らかのXデーは11月の2日、3日、11日のどれかと考えているところです。




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:自由人 2011年5月20日 11:35:56 No:39759

資本家の陰謀

その一 http://www.youtube.com/watch?v=hy3tPen4saM&feature=related

その二 http://www.youtube.com/watch?v=DqV3ASrKM20&NR=1

その三 http://www.youtube.com/watch?v=zUVuebhwapo&NR=1

その四 http://www.youtube.com/watch?v=zUVuebhwapo&NR=1

その五 http://www.youtube.com/watch?v=RGHI0AuYf3Q&NR=1


  コピペして行ってね。↑



Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年5月20日 11:38:36 No:39760

>ちなみに何らかのXデーは11月の2日、3日、11日のどれかと考えているところです。   <

アーア、そんなに先なんですか・・・。




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:自由人 2011年5月20日 11:44:41 No:39761

>>アーア、そんなに先なんですか・・・。

現在から11月までにも買い方がお漏らしする下げはあると思いますよ!

11月は過去に例がないくらいに強烈なやつがある予感です!




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:自由人 2011年5月20日 12:10:27 No:39762

ジム・ロジャーズ氏、日本国債には強い懸念

http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo

いよいよ今度こそ“勝てる”と読む海外ヘッジファンドも多い

もちろん売り浴びせで!




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 12:41:03 No:39763

10:25 の 100枚を最後に、 三桁の発注がまったく入って来ない。


なんだこれは。。  嵐の前の静けさ・・。




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 12:50:35 No:39764

12:49 約2時間半ぶりに 三桁 100枚売り。



Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:自由人 2011年5月20日 13:01:09 No:39765

米研究グループ「大地震の恐れ」 茨城沖、ひずみ蓄積か

東日本大震災後、震源域の南側にひずみが残っている可能性があり、大地震が起きる恐れがあることを
米カリフォルニア工科大などの研究グループが20日付の米科学誌サイエンス電子版に発表する。

今回の地震で、地下の断層のすべり量は一様ではなく、数メートルから約50メートルまでばらつきがあった。
最も大きくすべった場所は、宮城県沖の日本海溝付近で、長期間、地震が起きていない場所だった。
陸のプレートに沈み込む太平洋プレートに古い海山などがあって沈み込みにくく、500~千年間、ひずみをため続けたと推定した。

研究チームの解析では大震災で震源域とはならなかった茨城沖は、長期間、マグニチュード8以上の地震が起こっておらず、
ひずみがたまっている可能性がある。過去の地震活動には不明点もあり、ひずみの蓄積量は不明だ。(産経新聞)

大地震が来ることを米国は危惧しており、浜岡原発ストップを日本政府へ指示

浜岡をメルトダウンさせたらデビット・ロックフェラー世界人口削減計画も行き過ぎてしまうということか!

えっ?・・・関東地方に大地震を起こす予定があるということ?




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 13:27:29 No:39766

債券 140.90 本日高値つけ で、株価指数 マイナスへ。 只今9620円



Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 13:32:41 No:39767

米カリフォルニア工科大。 自分の地面直下の 大活断層の 心配汁。




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 14:52:15 No:39768

漫画東電
nukosama ぬこー様@例大祭K-24b
東電の暴露漫画が酷すぎると話題に これでもほんの一部なんだろうな…   小ネタ集 http://bit.ly/kfb6Y8

漫画東電



Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 15:06:02 No:39769

債券 140.85 で引け。 最後は買い方の利食いがでました。

が、 1日で約45銭動いていますので、

株価指数としたら1日で300円程度上げていると言えます。



こちらは、債券のおかげで、行って来いの 安値引けかな。ww

で、このところ、トレンドの向きは間違っていない。前場も後場も。

デイトレでも確実に30円以上はコツコツ取っている。この動かない地合いで。。




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 15:11:17 No:39771

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book:東電は社員の妊婦乳児に関しては3月13日に社内通達が出てます。関東からも退避を勧告してます。東電の社員、家族だけ先に逃がしたりしてる。だから批判されるんです。http://ustre.am/eOVh


拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book:独自入手の極秘資料が暴く 国民欺く東電賠償スキーム。分析すると国民だけに負担を強いる賠償スキームのいびつな構造が浮かび上がった。与党内からも批判が噴出その法案成立には暗雲が垂れ込めてきた。http://t.co/P7PYedJ

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book:【週刊文春】「東電清水社長、入院中に1億円住宅ローンは完済していた」目眩を理由に入院中にしっかり引責退任、無報酬化を見越して手を打ったとしか思えない。さすがコストカッターと保身の男。

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book:まじですか?東電社内文書らしいが2011年5月~遅くとも10月内に第一原発の全ての機が再臨界を起こす可能性が90%を超える、その場合、年内に関東全域は人が住めない地域になってしまう、住み続けたら5年以内にいくつかの病気で1000万人以上が死んでしまう

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book:東電副社長『ん?メルトダウン?あ~英語に訳せばそうなりますかw』←国民をナメきっとる!!

拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book:政経ch【税金おいしいです】東電、働かずに高給を受け取っている「顧問」が21人もいることが判明 http://bit.ly/keFvej



Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:きよしさん 2011年5月20日 15:15:39 No:39772

失礼、債券もヘラタイムあった。 債券 140.80 で引け。




Re: 今夜の米経済指標発表 数字 激 減 投稿者:自由人 2011年5月20日 16:35:10 No:39775

関東にお住まいの方は地震にはくれぐれも注意してください。

東北の地震で揺れているテレビ局内をテレビ映像で見ていると

学校で訓練したはずの「机の下に身をかわす」ということができていません。

万が一を想定して頭の中でシュミレーションしてください!

ビルのそばにいるとガラスが降ってくるとか色々あると思います。









     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

