初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
マージンコールとは、追い証の相場英語です。 スクイズ(野球みたい)は、踏み上げの相場英語です。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


ところで、債券 投稿者: きよしさん 2011年5月25日 16:11:49 No:39845

日本国債 JGB

 また小じっかりして来て、今日も上げてますが、

(株が下げているので逆相関関係資金退避)


 そろそろかなりの高値なので、いつ急落してもおかしくない位置に来ています。

 つまり、両方下げて来る。と、 地獄が待っている訳です。


 NY夜間は、いま戻して来ていますが、

これはウェルフ波動(ブロードニングフォーメーション)ですから、 心配しない。

    ↑ このぺージの左上のキーワード語句検索で出て来ますよ。




Re: ところで、債券 投稿者:きよしさん 2011年5月25日 16:27:04 No:39846


拡散希望!]RT@SNS_Denshi_Book:電力不足は起きないと、12日の『東京新聞』詳細な記事掲載。広野火力発電所が7月中旬に運転再開し380万キロワットを確保できるため、東電にはむしろ余剰電力が生まれる とのことです。政府も東電もほとんどのマスコミも、この事実はひた隠し。




Re: ところで、債券 投稿者:自由人 2011年5月25日 16:35:58 No:39847






          すんまそ、全 カット  

 
          ココは無料ブログには載せられません。


           内緒情報なので。











Re: ところで、債券 投稿者:自由人 2011年5月25日 16:56:20 No:39848

さようなら トンチン菅直人

民主党の小沢元代表は、24日夜、東京都内で、鳩山前総理大臣、輿石参議院議員会長と会談し、
東京電力福島第一原子力発電所の事故について、
いわゆる“メルトダウン”が起きていた可能性の発表が遅いとして、菅政権の対応を批判した。

今頃、東京電力が炉心のメルトダウンを発表するのは、「トンチン菅直人、もうお役目御免ですよ」って合図なんだな。
斑目が海水を入れたら臨界するといったとかいわないかとかなんてどうでもいい話だ。
始めから、トンチン菅直人は、「6月」までは、例え支持率がゼロになろうが、首相をやめないと宣言していたように、
CIAからの命令で5月のG8を最後に首相をやめることになっているのだ。要は、G8から戻って、6月にはやめなければならないということなのだ。

少数派の前原グループがいつから「主流派」になったのかな、って思うんだけど、
要は、前原=CIA なのであって、同様CIAの号令の元、カネとポストを求めて、常に右往左往している渡部恒三を利用して、小沢に圧力をかけていたワケだ。
ここで、再び駆け引きで、散々CIA特捜部を使って、コテンパンにした小沢に対し、一転、「特捜部から手を完全に引かせる」ことを条件に、
「前原ちゃんを首相に推してくれないかな」って頼み込んでる様子がまざまざと確認できるのだ。
このエゲツない飴と鞭作戦は、CIA=タビストック人間関係研究所お得意の心理作戦そのものだ。
私は、震災直前の3月8日に「結局は、米国は小沢一郎にアタマを下げて「小沢先生、日本をお願いします。」と頼むしかない。」を書いて、
大混乱した日本の処理のためには、トンチン菅や前原ほかCIA7奉行木っ端連中ではムリだといってきた。
結局は、実力者である「小沢」にCIAは頭を下げるしかないと予言していたが、またもや、私の予言が現実化しつつあるということだ。
同時に、小沢主導となっても、あくまで総指揮はCIAだという意思表示なんだろう。CIAは前原が使いやすいんだろう。
前原に首相になってほしいと考えている。しかし、ムリだ。小沢に対するでっち上げ「政治とカネの問題」ではなく、
前原は明らかに外国人からカネをもらった確信犯であって、本人も受け取りを認め、外相を辞任しているからだ。
つまり、トンチン菅同様に犯罪が確定しているのだ。一方、小沢事件は、罪なきでっち上げなのであって、
証拠もなく審査員もいない架空の第5検察審査会ででっち上げの議決をしただけなのだから、「あれは、実はウソでした。」と審査会が自白すればいいだけのことだ。
もちろん、CIAが文春などの誌面を使って、暴露記事でも書かせればいい。
それで小沢裁判はウヤムヤになり、「検察審査会はインチキ組織だ」って例によって、CIAスピーカーである「みのもんた」にでも大声出させればいいだけのことだ。
今後は、小沢主導で民主党の建て直しを望むね。色々と問題山積だが、小沢の豪腕に私は期待したい。


G8後に菅直人が辞任となれば一時的にせよ、日経が上昇に転じるだろうから要注意ですね。




Re: ところで、債券 投稿者:自由人 2011年5月25日 17:59:08 No:39849

平田オリザ失言2連発

http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/37509143.html



Re: ところで、債券 投稿者:いとまき 2011年5月25日 18:50:10 No:39850

自由人さん

 ハリコ ありがとさんです。




Re: ところで、債券 投稿者:自由人 2011年5月25日 19:32:03 No:39851

>>ハリコ ありがとさんです。

恐縮です!

↓さて放射線を視認することができます。α線とβ線

http://www.youtube.com/watch?v=uOLpnE4IHz0

直線に見えるのがアルファ線で、縮れ渦のようなのはベータ線らしいです。




Re: ところで、債券 投稿者:きよしさん 2011年5月25日 19:56:32 No:39852

 おや、、用事から 帰ってみれば NY夜間 結構な戻しが。

 だが、大丈夫な範囲だな。 なぜ大丈夫かは、ラジオ実況放送トレード シグナルメールで。。<(_ _)>


 自由人さん、コピペありがとうございます。


 これは公開ブログには掲載できないね。^^;

 でも、※※※※※※※※※※※※

  言ってることは至極まともですね。(_ _ うんうん♪  サスガ元※※※※※※※※※※※※

 でも、本人の文章かなあ?  ^^ www ※※※※※※※※


 さて、マージンコールとは、追い証の相場英語です。 

 ついでに スクイズ(野球みたい)は、踏み上げの相場英語です。ショートスクイズとは売り方の踏み上げね。w


 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

