初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
6月28日は巨大になるだろう
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 

Re: FOMC 後の市場展望 投稿者:きよしさん 2011年6月23日 19:40:42 No:40213

保存日付:6月28日は巨大になるだろう


ギリシャの労働組合は、シンタグマ広場から素晴らしいライブ映像と、
巨大なドラマの一日を保証していることになります。

ゼネストその日、を呼びかけている。48時間ストライキを予定している。
実際にそれは国の停止するをもたらす。

我々はすでにフラッシュクラッシュのジョークを予想している


28.jpg


   きっかけ 

 去年 ダウが 995ドルザラ場で下げた 時もこれだったな。





Re: FOMC 後の市場展望 投稿者:きよしさん 2011年6月23日 20:12:23 No:40214


>今、ギリシャ危機の影響でアメリカの銀行、金融機関がヨーロッパ向けドル融資を引き揚げ始めており、


 ギリシヤの 問題は、 織り込んでも織り込んでも、 次から次へと いろんなことが出て来ますな。





Re: FOMC 後の市場展望 投稿者:自由人 2011年6月23日 20:31:14 No:40215

>>6月28日巨大になるだろう

おぉ、楽しみ!

さすが有料掲示板ですね!




Re: FOMC 後の市場展望 投稿者:きよしさん 2011年6月23日 21:09:13 No:40216

 これ、言ってるのは Joe Weisenthal というアナリストなので、

 当たらなかったら、そいつをしばいてね。



  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  しぶとかったけどさ
  ( O   )    \__________
  │ │ │
  (__)_)


   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡<  NY 逝ってよし
  (m9   つ    \_____
  .人  Y 彡
  レ'(_)


   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   ∧_∧    ...┃
   ┃  ( ´・ω・`).    ┃
  ∧_∧ (m9  つ.     ┃
  (    )人  Y       ┃
ぁ ( O  つ '(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)




Re: FOMC 後の市場展望 投稿者:きよしさん 2011年6月23日 21:12:14 No:40217

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 先生~、買い方の気持ち逆撫でること言っていいでつか?
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /■\∩
    ( ・∀・)ノ     今、NY夜間先物 じり下げ してんだよ。
  _(つ   ノ_      欧州なんて 英仏指数発表で崩壊してんぞ。
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\        \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||




Re: FOMC 後の市場展望 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年6月23日 21:33:14 No:40218

>ハンドルネームの 銃は 小売りは、ないのですか?
そんなに凄いので、しょうか? 気になってまして 銃刀法に、ひっかかる の ですか? とーしろ で、すんまそ<

5,6年前まで、日本でも普通に所持許可が下りてましたが、現在では「軍用銃」と見なされて所持許可が下りなくなりました。
別に性能的に凄いわけではありません。カッチョイーだけです。





Re: FOMC 後の市場展望 投稿者:自由人 2011年6月23日 22:41:09 No:40219

著名投資家ソロス氏のファンド、金資産の大半を売却=文書
2011年 05月 17日 09:14 JST ロイター

ジョン・ポールソン氏は金のETFを大量に保有

どちらが勝つのかな?

ハンガリー系ユダヤ人帝王ジョージ・ソロス氏だろうなぁ




Re: 日経平均4500円ノックイン債 投稿者:自由人 2011年6月24日 09:32:36 No:40224

6月23日トリガー説は、現実味を帯びてきた?

あることに備えてFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)が現在、大規模な訓練を継続中しております!

今月末から来月にかけて、あることで各市場は大荒れになる予定らしい!

FEMA:大災害に対応するアメリカ合衆国政府の政府機関である。

天災にも人災にも対応する。アメリカ国土安全保障省の一部であり、緊急準備・即応担当次官の下に置かれている。

FEMAは、洪水、ハリケーン、地震および原子力災害を含む、
その他の災害に際して、連邦機関、州政府、その他の地元機関の業務を調整することを請け負っている。

また、家屋や工場の再建や企業活動・行政活動の復旧にあたって、資金面からの支援を行う。

ということらしいです。




Re: 日経平均4500円ノックイン債 投稿者:きよしさん 2011年6月24日 09:59:38 No:40225

 はい、おはようと。 まず夕べのNY は、FOMCの期待感が裏目となり、

スタートは、マイナス  同時に政府指数発表で-200あたり、↓

                  前回   予想   結果

21:30 新規失業保険申請件数 42.0万件↓ 41.5万件 42.9万件
21:30 失業保険継続受給者数 369.8万人↓ 367.0万人 369.7万人
23:00 5月新築住宅販売件数(季調済・年率) 32.6万件↑ 31.0万件 31.9万件
23:00 5月新築住宅販売件数(前月比) +6.5%↓ -4.0% -2.1%


ところが引け際にかけて、  ↓ このニュースで、 


しかし、引け直前、ギリシャ政府が、今後5年間にわたる緊縮財政計画について欧州連合(EU)や国際通貨基金(IMF)と合意したと伝わり、相場は下げ幅を縮めた。緊縮財政は、EUやIMFによる追加支援の前提条件。野党はこれに反発しており、承認されるかは不透明だが、「プラスの方向に進んでいることは間違いない」(前出の大手証券)として好感された。


 これにより、急速に買い戻され、 それは今朝のNKにも続いている。

 現状トリプルトップかどうか状態だが。

ところが、この戻しは予想していた。というより、-200をつけた段階で下げずらいだろうな、と思っていた。

書いとけばよかったが、深夜は酔いも手伝い、面倒なので、どうしてもお茶らけてしまう。


理由は、テクニカル


まず、-200どころで、前回急落の、16日、17日の止まって反発した位置に来た。

これは非常に強いサポートライントである。

さらに、日足200MAである。 この200MAの衆知の強さと、これを完全に切られた後の効果は、

関係筋にとって、NKの9300円を切られる効果と同様でどうしても切って欲しくない。


切れば崩れだすからである。


ということの中に、時間内で ギリシヤのニュースが出てきた。

それ買え!!買い戻せ!! となった。訳ですね。


ところが、
この緊縮財政計画はギリシヤ労組は納得していない。底辺と中間国民も。


富裕層は、とっくに資産を他国に移している。また金買いが近日大量に続いている。

これは庶民も銀行がいつ倒産するかわからないので、預金を引き出し金買いの流れが大量に続いていた。


緊縮財政計画に戻ると、

これは当然公務員たちの大量人員カット、ボーナス全部カット、給与30%カットになっているだろう。

当然反対が多い。

特に30年以上甘やかされてきた労組にとって、特権の剥離は死活問題である。 

激烈に反対をしている。野党もである。

そして、6/28のゼネストに入る。 GSは売っている。

欧州買い方に対して米国売り方で、欧州勢が勝ったことは無い。





Re: 日経平均4500円ノックイン債 投稿者:きよしさん 2011年6月24日 10:06:43 No:40226

>FEMA:大災害に対応するアメリカ合衆国政府の政府機関である。

米原発4分の1(27基)で放射能漏れ発覚!

AP通信

 の件じゃない。w




Re: 日経平均4500円ノックイン債 投稿者:きよしさん 2011年6月24日 10:13:59 No:40227

これは当然公務員たちの  に、プラスして、

 ギリシヤの公務員は、15年勤めると、年金が一生もらえる。って 制度ですよ。

 いかに社会主義政権がバラマキをやって来たかだ。 こんなの、IMFが許す訳ないじゃない。 欧州中もだ。

 だが、こういう特権を取り上げられる方としては、必死だわな。




Re: 日経平均4500円ノックイン債 投稿者:きよしさん 2011年6月24日 10:26:05 No:40228

拡散希望!]RT@kiyoshisantopic :インフレ誘発 アメリカの量的緩和に副作用 - MSN産経ニュース
インフレ誘発 アメリカの量的緩和に副作用 http://t.co/y5stqww


6000億ドル(約48兆円)の国債買い入れなどで市場に資金を供給したQE2は、

企業の設備投資や個人消費などを上向かせる狙いがあったが、

雇用や住宅建設などへの効果は乏しい。あふれたマネーは原油や穀物などの商品市場に向かい、

世界的なインフレや通貨安競争を助長した。そんな異例の金融政策を検証した。


経済への効果乏しく

 「米経済を救うはずだった。だが、計画通りには機能せず、実体経済への目に見える効果は皆無だ」

米紙ウォールストリート・ジャーナルで量的緩和による効果をこう切り捨てたのは、
同紙コラムニストのブレット・アレンズ氏。
同氏が問題視するのは、米景気の「体温計」とされる雇用と住宅建設だ。


FRBのバーナンキ議長が、リーマン・ショック後の08年12月から昨年3月まで実施した量的緩和策に続き、第2弾の実施を示唆したのは昨年8月。このとき1億1180万人だった常勤雇用者は今年4月、1億1250万人とわずか70万人増えただけだ。

「これで第2弾の“費用”の6000億ドルを割れば、1人当たり85万ドルの税金コストだ。この間、パート雇用者は60万人減った」とアレンズ氏。失業率も「正常にはほど遠い」(政府高官)9%台で、バーナンキ議長自身、「雇用を完全回復できなかった」と認める。

   ~  中略 ~


より深刻なのは、世界経済に与えた悪影響だ。バーナンキ議長は22日の記者会見で「QE2はデフレのリスクを消し去った」と胸を張ったが、市場にあふれかえったドル資金は商品市場に向かい、投機が過熱。世界中で原油や穀物、鉱物の価格が高止まりした。

その結果、中国やブラジルなどの新興国を中心に世界中でインフレ傾向が強まった。新興国側は防戦のため金融引き締めに走っており、利上げラッシュの様相を呈している。

FRBは「インフレは新興国の高成長のせい」(バーナンキ議長)と反論しているが、まともに取り合う声は新興国のみならず市場にも少ない。米国でも消費者物価が11カ月連続プラスとなるなどインフレ懸念が高まっている。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110623/fnc11062321540019-n1.htm



Re: 日経平均4500円ノックイン債 投稿者:きよしさん 2011年6月24日 10:58:23 No:40229

拡散希望!]RT@kiyoshisantopic :経済政策や金融システムの改革が伴わない支援は危険=ECB専務理事 | マネーニュース | Reuters http://t.co/TVjnLje


 それとほら、米国の一般的な 株サイトでも昨日ザラ場中に、200MAを意識してるとしていた。

 SMA=シンプル・ムービング・アベレージ

SPX200MA.gif





Re: 日経平均4500円ノックイン債 投稿者:自由人 2011年6月24日 12:01:54 No:40230

震災で返済猶予1万2千件、銀行経営を圧迫

東日本大震災で被災した中小企業や個人に対し、銀行が融資の返済を猶予している件数が、少なくとも1万2000件を超えることが読売新聞の集計で分かった。

いまだに連絡がとれない融資先もあり、件数がさらに膨らむのは確実だ。

借り手の「二重ローン」問題とともに金融機関側にとっても深刻な経営問題となっており、公的支援の早期実現を求める声が強まりそうだ。

集計によると、岩手、宮城、福島各県の地方銀行、第二地方銀行8行と、三菱東京UFJ、三井住友、みずほの大手3行でこれまでに判明している返済猶予の件数は、
住宅ローンなど個人向けが6414件、企業向けが6276件で、合計1万2690件に達した。

「6月以降は返済を再開する融資先も出てきたが、まだ連絡がとれない先もあって件数は増えそうだ」(仙台銀行)という状況だ。 (読売新聞)


 1308884510.jpg







     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

