初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者: きよしさん 2011年6月29日 17:17:21 No:40293


引け後に公表される手口では、

売り方は、クレディSの1,795枚(2,302枚売り、507枚買い)

買い方は、BNPパリバの2,938枚(売り方見えず、2,938枚買い)

と見えない部分があるものの、久しぶりに傾きのはっきりとした手口内容となった。

 ということで、久々 クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。

 BNPパリバは何かと裁定をかけているのだろう。




Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年6月29日 18:13:33 No:40294

私はNK先物をやっていないので、無知をさらけ出して申し訳ないですが、

OPTION取引情報 ( 6月29日分 )を見ると、

Cスイスは10000のCALLを大量に買っているようなのですが・・・。

1309338798.jpg




Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:きよしさん 2011年6月29日 18:37:28 No:40295

今日の先物バイカイ その他詳細

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp


買い方

筆頭買いは、みずほ +2,195 枚( 940枚売り、3,135枚買い) 

 連日の日銀御用達 だが、今日は MUMSには声かからずそろそろ弾切れか?

MSM(モルガン出資51%、三菱出資49%)は 買い。 +1,716 枚(4,058枚売り、5,774枚買い)


          ↓ 昨日のLCか。

MSM(モルガン出資51%、三菱出資49%)は 売っている。 -1,699 枚(7,815枚売り、6,116枚買い)

ニューエッジ +584 枚(4,553枚売り、5,134枚買い) ニュートラルのデイトレ

売り方

HSBC -941 枚(1,005枚売り、64枚買い) 連日1000枚弱の 裸売り (売りのみのネイキッド売りを言う)

GS -1,466 枚(1,532枚売り、66枚買い) 継続 売り 今日は 裸売り



 立花は手を出さず。 大和は -65枚 ( 859枚売り、794枚買い)の デイトレ遊び

 結論、序々に、納まりつつある。 

 堅くて有名な HSBC が連日の売りを出して来たことが注目に値する。



Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:きよしさん 2011年6月29日 18:42:26 No:40296

壱千万払ってもSAR4800所持したい さん、


OPをしょっちゅうやっていないところが、

手を出してきた時は、間違いなく ヘッジ の為 だけ ですよ。


  特に、CSは、OP は 1年を通して まず 触りません。


 CSは、今日は先物を筆頭で売っている、逆に行かれたら、損失が出る。

 その為のOPコール買いです。




Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年6月29日 19:53:17 No:40297

なるほど、そういうことですか。勉強になりました。




Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:いとまき 2011年6月29日 20:05:44 No:40298


 ロイター通信が報じたところによると、ギリシャの野党議員は緊縮財政案を支持すると表明した。


バカたれー  反対しろよー




Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:きよしさん 2011年6月29日 20:07:31 No:40299


9840円 - 9830円 NY夜間上昇で 上がっているが、 ここは 買わない!!

すでに、パラメータは落ち始めている。




Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:きよしさん 2011年6月29日 20:14:19 No:40300


 C は、 270 から 190 へ




Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:きよしさん 2011年6月29日 20:46:20 No:40303

>ロイター通信が報じたところによると、ギリシャの野党議員は緊縮財政案を支持すると表明した。

  その ほのかな情報をつかみ、 勝負を賭けていた 欧州勢が 今日から手仕舞って来た。

  上げ方としては、 各乖離 が 異常に大きく 拡大 している。

  上記、   「好材料出尽くし」  に なりかねない。













世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

