初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H&S は、 ヘッドアンドショルダーとされている。&  9850円を抜けない。それは何故か?
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:自由人 2011年6月29日 22:21:12 No:40304

危機対応を検討中(イングランド銀行総裁)NEVADAブログ 2011年06月29日

国家破産が迫ってきていますギリシャですが、イングランド銀行のキング総裁は28日、
イギリス議会委員会で、「ギリシャの債務不履行に備えた危機対応を検討中」と表明したと報じられています。

全ての中央銀行が最悪の事態に備えて動きはじめており、世界中の国債利回りが上昇してきているのもその背景にあります。

そして<QE3>があるとして、リスクを忘れた資金が株式市場、商品市場に流れ込んできており、
株高・商品高を演じていますが、ギリシャ10年国債利回りが25%を超えるという事態になれば、そうも言ってられません。

果たしてどこまでリスクを忘れて金融市場は走れるでしょうか?
後ろを見れば、誰もいなかったという状況になってあわてて戻ろうとしましても、

「時すでに遅し」となっている筈です。



ということらしいです。





Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:自由人 2011年6月29日 23:02:24 No:40305

ギリシャ ライブ中継

http://www.skai.gr/player/tvlive/



Re: クレージースイスが 売って来た。 ここらで利食いか。 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年6月29日 23:02:50 No:40306


ロバート・キヨサキ氏も世界恐慌を警告!

http://uskeizai.com/article/212219371.html#more



H&S は、 ヘッドアンドショルダーとされている。 投稿者: きよしさん 2011年6月30日 09:33:30 No:40307

H.I.S. | 海外旅行(格安航空券ではないですよ。為念。


[アテネ 29日 ロイター] 

ギリシャ議会は29日、5カ年緊縮財政法案を、賛成155・反対138の賛成多数で可決した。
 与党全ギリシャ社会主義運動(PASOK)からの反対票は1票にとどまった。野党からは新民主主義党の議員1人が賛成に回った。

30日には個別の緊縮措置の実行に関する関連法案の採決が予定されている。

欧州連合(EU)と国際通貨基金(IMF)から第5弾融資120億ユーロを受け取るためには両法案の可決が必要となる。

30日に関連法案が可決されれば、ユーロ圏財務相は7月3日の会合で第5弾融資を決定、IMFも5日に承認する運びとなり、焦点は第2次金融支援に移ることになる。
ただ、関連法案の採決をめぐっては不透明感も残る。PASOK議員の1人は、緊縮財政の基本法案は支持するものの、関連法案への賛成には強いためらいがあると述べた。
 ユーロ圏は、両法案の議会通過が第5弾融資の条件と主張してきたが、ギリシャがデフォルト(債務不履行)した場合に予想される世界的な金融混乱のリスクを考慮し、一定の柔軟性を示す可能性もある。


  まず、ニュースでしたが、ゆうべのNYは結構上げました。そこで、

 昨日の、 09:50:40 No:40282 の 投稿を 再読してください。↓


NYのチャート、4種 (NYSEを含む)を全部 見て下さい。 日足です。


今年の最初の高値が2月下旬近く、 次に それを抜いて、 
おそらく今年の 素高値で天井値 だろうと思われるのが、


4月下旬。 2ヶ月とちょいの 期間、スパンです。

そして、現在  4月下旬 の高値から まる2ヶ月です。 



 H&S を言うまでも無く、 今年 いや、大きな 2番天井を意識するべきです。

 ということで日柄は、あと7日。 値段はダウにしてあと100ドル程度。

 次に、

 夕べも、今朝現在も、 9850円を抜けない。  実はここは強い。

 それは何故か? 



 を 隣りの重要な掲示板へ ↑当然、ココは無料ブログには載せません。




Re: H&S は、 ヘッドアンドショルダーとされている。 投稿者:きよしさん 2011年6月30日 10:07:28 No:40308

中国共産党の目先の利かなさには驚かされる―米紙
Record China 6月30日(木)9時50分配信


2011年6月21日、米紙ロサンゼルス・タイムズは、米カリフォルニア大学アーバイン校のピーター・ナヴァロ経済学教授の寄稿記事を掲載した。タイトルは「中国はいかに不公正な方法で米国を追い抜くか」。以下はその内容。

米国経済を復興させるためには貿易赤字を大幅に減らす必要がある。それはつまり、中国との貿易赤字を減らすということだ。では、そのためにはどうすれば良いのか?まずは中国の製造業が自分たちより強いという「神話」を暴くことから始めなければならない。

確かに安い人件費という要素はある。だが、中国製造業の強みを詳しく研究してみると、そこには多くの不公正な貿易方法が絡み合っていることが分かってくる。それらのやり方は自由貿易の決まりからすれば、すべて違法なことだ。

具体的には、貿易補助金の支給米国の技術や商業機密に対するあからさまな窃盗行為
米国の有名ブランドの模倣人民元レートの操作
中国で事業展開する米国企業に技術譲渡を強制するなど。


このほか、中国共産党の目先の利かなさには呆れるばかりだ。膨大な環境破壊と大量の就業場所を犠牲にする代わりにほんのわずかな生産コストを節約しようとしている。その原因は業界に対する規制が極端に緩いことだ。世界保健機関(WHO)の報告によると、中国では毎年、70万人近くが大気汚染で死亡。炭鉱事故で命を落とす人は2000人を超える。

中国は自らの強みを生かして米国の何千何万という工場を閉鎖に追いやり、100万人を超える失業者を出した。だが、これらは自由貿易というウソの看板を掲げ、行われてきたものだったのだ。



 いよいよ、怒らせて来た。 カウボーイは単純だから、怒らせると怖いぞ。単純馬鹿なんだから。w



Re: H&S は、 ヘッドアンドショルダーとされている。 投稿者:きよしさん 2011年6月30日 10:33:31 No:40309

拡散希望!]RT@kiyoshisantopic : 【ロイター速報】 カイロ中心部でデモ隊と警官隊が衝突、1000人超負傷 http://dlvr.it/YLtyl  #follow #followme #sougofollow #followback




Re: H&S は、 ヘッドアンドショルダーとされている。 投稿者:きよしさん 2011年6月30日 11:01:58 No:40310

現物 vs 先物 逆ザヤ(ディスカウント)状態。  昨日からしばしば。


6月29日(ブルームバーグ):
世界最大の資産運用会社、米ブラックロック新たに開発した指数で、
イタリアがハンガリーとアイルランドよりもソブリン債のデフォルト(債務不履行)リスクが高いと判定された。


ブラックロックが28日公表したリポートによると、
「ブラックロック・ソブリン・リスク指数」は、債務水準が「持続不可能」であることを示すギリシャとポルトガルが44の対象国で最も低くなった。指数はデフォルトや通貨切り下げ、トレンドを上回るインフレの可能性に基づきソブリン債の発行体をランク付けしている。

ブルームバーグのデータによれば、イタリアの純債務は国内総生産(GDP)との比較でアイルランドやハンガリーよりも高い。

ブラックロックはリポートで、イタリアの債務が「ファンダメンタルズ(経済の基礎的諸条件)などから見て著しく大きい」と指摘。
GDPの43%相当の債務について2年以内に借り換える必要があると分析した。

米国のランキングは中国より下位の15位。ノルウェーとスウェーデン、スイスが相対的に最も安全な発行体と評価された。ベネズエラとエジプト、イタリアのほか、ハンガリー、アイルランド、アルゼンチン、スペイン、トルコがギリシャとポルトガルに次いで低位にランクされた。 












     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。