初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
米株価指数先物、下落-米債務上限引き上げ協議不調で
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


NY 時間外で 急落中 投稿者: いとまき 2011年7月25日 07:52:23 No:40565

25日の米株価指数先物は時間外取引で急落。7時02分時点では前営業日比134ドル安の12487ドルで推移している。

米連邦債務上限の引き上げを巡る交渉が週末にまとまらなかったことが嫌気された格好だ。

ひまわり証券  拾い





Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 09:24:31 No:40566

米株価指数先物、下落-米債務上限引き上げ協議不調で

7月25日(ブルームバーグ):米株価指数先物は時間外取引で下落した。米債務上限引き上げで合意が成立せず米国のデフォルト(債務不履行)への懸念が強まったことが背景。ドルは下げ、ニューヨーク金先物相場は過去最高値を更新した。


ぁ、上と同じだ。ww (^^;A   いとまきさん ありがとす。<(_ _)>

  ところで、今日 ばかちゅん 一気に あれもこれも 噴出しそうだよね。ww





Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 09:40:55 No:40567


 為替は、一時 78.00円 ぎりぎりで、 79円突入か から戻し、 でも、78.35円

 窓埋めで ここから、上には行けない 様子。 

 NY夜間は弱い。-150から-105  今 -115ぐらい




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 09:54:39 No:40568

NK  2番天井の 2番天井は 打ったらしい。ぞ。

 ただ、前場はもう 自力では横ばいでしょう。 NYも横ばいとなっているから、 ばかちゅんがよほど 下げださないと。




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:いと 2011年7月25日 09:56:43 No:40569

リード上院院内総務(一部通信社の報道で)「下院共和党の債務上限に関する計画は成功の見込みがない」
9時46分の記事です

ひまわり、拾い




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 10:21:15 No:40570

finance_news
米食料価格:予想上回るペースで上昇へ-コーラなど原材料コスト転嫁 http://bit.ly/pwz5St

finance_news
中国光大銀、地方政府に過剰融資とのゴールドマンの試算否定-新華社 http://bit.ly/qp5SLo

finance_news
米大統領と民主党指導者:短期的な債務上限引き上げへの反対を再確認 http://bit.ly/owNwc5

finance_news
拡散希望!]RT@kiyoshisantopic :米投機家の商品買い越し:約1年で最大の増加-http://bit.ly/oBa9YN

東京新聞:白人の若者や低所得者の間で民主党から共和党支持に転じた有権者が多い http://t.co/8hrObbB




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 10:45:15 No:40571

為替もこちらも押し戻されている。

 ダウは時間外で下げており、ドルも下げている。逆相関関係なのに。  債券も。

 ずっと言っていた、 3つが揃って下げ始めると 危険。 が 示現してきている。




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 10:51:24 No:40572

 ばかちゅん -24 寄ってからずっと下げている。

 落雷のせいだとか、言いのがれをしているが、そもそも ATSが 動いていない。


 中国鉄道省によれば、自動停止システムが機能しなかったことだし、

 追突した列車は時刻表の上では、衝突された列車よりも前に 温州を通過するはずで、

 列車の順序が入れ替わっているという『原因不明』な現象が起きていたそうだ。



 ATSが無能ということは、踏み切りで遮断機が下りてこないぐらいのレベルということだ。お笑いだ。




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 11:08:11 No:40573

[メモ 拾い]↓

この大惨事によって『中国技術』の杜撰さを世界に露呈した形になりますが、アメリカのネットユーザーの反応を見るととても興味深い。

■中国は『偽』アップルストーアがあり、他の『偽』高速鉄道がある。
■中国は単にドイツから技術を盗むより、ドイツにそのままやってもらうべきだった。
■中国は落雷防御システムを盗み損ねた。

中国製=コピー=品質がわるい

いつまでの中国が中国レベルを脱せないのは、この『模範』の姿勢にあると思う。

中国は、90年代に高速鉄道の自主開発に乗り出したが、試作車は故障だらけで実用化できなかった。

そして、海外から技術導入をはじめたのは2004年からだが、日本や欧州、カナダから車両や地上設備、運行管理システムの技術をバラバラに導入。

鉄道関係者が「一体で提供しないと安全を保証できない」と重大事故のリスクを懸念してきた。

このように師(先生)を決めずして、中途半端に技術を『模範』。 安全を無視したがために、起こるべきして起きた大事故だ。

本気で中国が技術をものにしたいなら、本気で『模範』すべきなのだ。ここが中国の3流レベルを脱せない致命的な点だ。

>■中国は単にドイツから技術を盗むより、ドイツにそのままやってもらうべきだった。

 川崎重工の技術も入ってます。 

 それと、鉄道の技術というのは、ハードが 4、ソフト(運行管理システムの技術)が 6 なんですと。





Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年7月25日 11:54:27 No:40574


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22342420110724

米債務協議に合意の兆し見えず、市場に警戒感

 [ワシントン 24日 ロイター] オバマ米大統領と議会指導部は24日、米国債のデフォルト回避に向けた債務上限引き上げと財政赤字削減に関する協議で事態の打開に苦戦。合意の兆しが見えないことから、世界の市場は不安感をぬぐえないでいる。

 民主党のリード上院院内総務は、8月2日の期限までの連邦債務上限引き上げに向けた採決を可能にするため、10年間にわたって2兆5000億ドルの歳出を削減する計画について、オバマ大統領に説明する計画。

 同院内総務の案に増税は盛り込まれておらず、共和党の要求に一致している。

 側近によると、リード院内総務は同案を今週初めにも上院に送り、通過を目指したい意向という。

 オバマ大統領は24日の協議の進展状況を確認するため、リード院内総務と民主党のペロシ下院院内総務とホワイトハウスで、同日夜会談した。

 米債務協議で合意の兆しが見えないことを受け、アジア取引でユーロは対ドルで上昇。ドルは対円で4カ月ぶり安値に下落した。

 米株価指数先物は1%以上下落。金相場は1オンス=1616.89ドルに上昇し、過去最高値を更新した。

 ホワイトハウスのデーリー首席補佐官はCBSのテレビ番組で、連邦債務の上限引き上げ期限が迫っており、金融市場にとってストレスの多い日が数日続くとの見通しを示した。その上で、米国はデフォルトしないとの見方を示した。

 共和党のベイナー下院議長は、党員らに対し、財政均衡を求める憲法修正を付帯した歳出削減案を検討していると語った。ただ、党員の支持が得られるかは明らかでない。 




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 11:58:41 No:40575

10050円は 板も厚いですが、 大きな 節です。 でも、

 ばかちゅん -35  NY夜間 横サポート切り  の 今。 後場行けそうですね。




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 12:00:51 No:40576

リード院内総務も、民主党だからねぇ。




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:自由人 2011年7月25日 12:22:00 No:40577

タミー 2011.07.25 http://blog.ushinomiya.co.jp/

銅の長期弱気相場

1873年、破裂したバブルでは銅関連株は超花形産業だった。1870年の普仏戦争により銅が市場から消えるかも知れない、
という風説の応援により鉱山精錬指数は、1871年1月の99から1872年の年末には447に上昇した。

そして1873年419から1884年の底では24まで落ちた。その後の長期不況期では1897年25まで落ちた。419から24だよ?

一度バブルが崩壊すると、金と相反する形で銅が落ちる。現在の市場分析では過去2ヶ月で17%上昇した銅が、
カナリ厳しい調整を迎える可能性が出てきた。つまり長期弱気相場入りである。

1700年から1720年のインフレとその崩壊時、その5回の事例では金上昇と綺麗な逆相関が出ている。

その金は今、1600ドルから新値を取りそうな気配である。

つまりは、逆相関であれば、銅の下落が待っていることに成る。2000年代の銅価格の上昇は427%で54ヶ月。
26ヶ月前からの銅の上昇は今年の2月までで252%になる。

これは壮大な上昇であり価格的には2005年の最高値を更新する勢いだった、が、失敗した。
此れにより壮大な銅のブル、上昇相場が終わり、弱気市場入りが見え始めている。

産業界の先行指数であり、DR銅は市場の先行指数でもある。この銅価格が弱気、ベアー入りの可能性が見えることで、
逆相関の関係にある金上昇は、銅の大暴落と判断する。

銅価格の山、谷。と、過去5回の大きな弱気相場の銅の、歴史的サイクルを確認したい。
銅が危うい、其れは市場経済が縮小する気配、前兆である。
いよいよ世界の市場はここでも、大転換を迎えるようだ。

ということらしいです。




Re: NY 時間外で 急落中 投稿者:きよしさん 2011年7月25日 12:39:36 No:40578


さあ、10050円の節を 切った!!
ただ、ここは売らない。 戻りを待ったほうが良い




 






     11:30過ぎの更新に続く。
 









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

