初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
 FX の犠牲者 続出だな。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



今9920円 投稿者: きよしさん 2011年8月1日 20:59:25 No:40658


 ここは 5分足 ※※※※MAが あり、

 いくつかの サポートが 重なっています。


 切れれば、 かなり ↓ へ

 それにしても、すごい円高! また 76.86円  

 1日で、上に 1円以上、そこから


 また下に 1円以上。  FX の犠牲者 続出だな。
 



      モウダメポ
.... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

                             だろな。


 

以下 、土日の 投稿から


Re: 前門の虎、後門の狼 投稿者:自由人 2011年7月30日 12:14:25 No:40630

NYダウは超ド級三尊天井を形成中?

http://chart.finance.yahoo.com/z?s=^DJI&t=my&q=l&l=off&z=l&p=s&a=v&p=s&lang=en-US®




Re: 前門の虎、後門の狼 投稿者:きよしさん 2011年7月30日 15:04:41 No:40632

@ が、ついちゃって リンクできないですので。 画像で。

NYダウは超ド級三尊天井



ダウ P&F 久々 売り転換

http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?$INDU



Re: 前門の虎、後門の狼 投稿者:きよしさん 2011年7月31日 14:14:42 No:40637

ダウ三尊と S&P月足移動平均 DC寸前  

 非常に危ないな。大不況が 来そうな感じだ。 この上 大不況では。。


ダウ三尊とSP月足移動平均DC寸前



Re: 前門の虎、後門の狼 投稿者:きよしさん 2011年7月30日 16:27:41 No:40633

昨日の任天堂のストップ安。 決算もさることながら、これが事前に漏れたことによる外人売りだろ。

任天堂は米アップルの最新の餌食
ウォール・ストリート・ジャーナル 7月30日(土)15時29分配信

 任天堂は今週、3次元(3D)表示対応の携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」の販売不振による2012年3月期連結業績予想の下方修正と、3DSの大幅値引きを余儀なくされた。

 3DSの販売台数の低迷は、ゲーム業界で進んでいる地殻変動を反映している。消費者は米アップルの製品、あるいはオンラインやスマートフォンでプレーが楽しめる安価なゲームを好む傾向にある。
 3DSの米国販売価格は250ドルから170ドルに引き下げられる。岩田聡社長はインターネットに掲載した顧客向け書簡で、新製品発売後6カ月経たないうちに価格を大幅に引き下げるのは同社では初めてのことだとし、現行価格で3DSを購入した消費者にはソフトウエアを無償提供すると申し出た。

 アップルのスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」やタブレット「iPad(アイパッド)」、米フェイスブック上のソーシャルゲームといった新興のテクロノジーが台頭するなか、従来の家庭用ゲーム機メーカーで最も大きな打撃を受けているのが任天堂だ。

3DSのソフトウエアが通常、30~40ドルで販売される一方、携帯電話ゲームは1~5ドル、時には無料で入手が可能だ。

 任天堂の従来のライバルは、ソニーとマイクロソフトだった。これからは、スクリーンを備え、かつインターネットに接続が可能ないかなる装置もゲーム機になり得る世界で戦いを続けることになる。




Re: 前門の虎、後門の狼 投稿者:きよしさん 2011年7月30日 17:19:41 No:40634

時代はどんどん変わるというか、うかうかできない流れの早さだ。

まさか任天堂が。。。だが、安さには対抗が難しい。


というか、だいだい大当たりのビジネスモデルというのも3~4年、または7~8年、せいぜい10年の寿命だから、

その間に儲けで再投資しておかないとなんだよね。。

アップルもそうなるだろう。またはソニーのように15年に一度のヒットを何回も飛ばせるかだ。 もっともソニーはもう駄目だろう。




Re: 前門の虎、後門の狼 投稿者:自由人 2011年7月31日 09:40:01 No:40635

【パリ時事】「世界一のレストラン」と評されるスペイン北東部バルセロナ近郊の地中海料理店「エルブリ」が、30日を最後に休業した。

2014年に理人料育成に当たる料理研究所として再開する予定。AFP通信などが伝えた。
 
この日は、経営者で料理長のフェラン・アドリア氏の友人や長年勤めた従業員ら約50人が招待客。

ピスタチオのラビオリなどの料理に舌鼓を打った。
 
アドリア氏は記者団に「きょうは悲しい日になるのが道理だが、その反対でうれしくて仕方がない。

私たちのプロジェクトは続くのだから」と語った。

ということらしいです。

不景気でお客が来ないだけだろ?

従業員の疲労なんていう見え透いた嘘をつくんでないつーの

理人料育成の研究所に変わるなんて嘘丸出し

料理人になりたければ一流料理店で修業するのが常識だ

これは世界経済の実体を如実に表しているな ドッスン




Re: 前門の虎、後門の狼 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年7月31日 12:22:37 No:40636

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000010-jij-int

民主党案の可能性後退=野党43人が反対表明―米債務上限引き上げ
時事通信 7月31日(日)6時42分配信

 【ワシントン時事】米議会上院のリード民主党院内総務が提案した政府債務の法定上限引き上げ法案について、共和党議員43人が反対していることがマコネル共和党院内総務が30日公表した書簡で明らかになった。上院では31日未明(日本時間1日午後)に、同法案の審議を打ち切り採決を行うための投票を行う予定だが、このままだと可決は困難な情勢だ。
 債務上限を引き上げないと8月2日にはデフォルト(債務不履行)危機に陥るが、この期限を目前に与野党対立が改めて鮮明となった格好だ。
 リード院内総務は30日午後の記者会見で、反対を表明した「共和党の43人の中には(法案策定で)協力してきた議員もいる」と指摘。意見をくみ取りつつ翻意を促す努力をする姿勢を示した。 















世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

