初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
史上最大の増税で この冬地獄のようなけがをする予定です。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


 
言ってたよね。アブねって 投稿者: きよしさん 2011年8月3日 10:33:15 No:40676


   祝い  NYダウ -265ドル

     暴落神社お参りクマー
 
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /   ヽ .ガラン ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛      
      ┃┃    (/)  ..┃┃
      ┃┃ゴロン (/)   .┃┃
    凸┃┃     (/) ..┃┃凸
    Ш┃┃     (/) ..┃┃Ш
   ∩___∩   (/)   
   | ノ      ヽ (/)   
   /  ●   ● (/)   おいらの守り紙さまにおまいりーー。
  |    ( _●_) (/)
 彡、    | ∪| (/)     ___ ___
/       ヽノ (/)ヽ    l l i //.l l i //
   /      {ミヽ)||     /⌒|  /⌒|
\  \_____ノヘ丿_丿__/ ;:;:;:|7/ ;:;:;:|7__
  \ .     __ミ}/// .i! :;:;:;:| i! ;:;:;:;:| //|
    .----彳/) ////////// .|
   |   (/)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
       ノ,,,,,,ヽ    暴落奉納      |





Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 10:46:46 No:40677

掲示板の愛好会会員さんにサービス


「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________


8月02日 18:22 現在値 9800円 ゆうべのNYは法案成立も上げ短命。

 しかも、各指数みな悪化で終える。


 重要な節は、※※※※※円と ※※※※※円。

         これを切れると9300円手前までサポートは無い。


   ↑当然、ココは無料ブログには載せません。




Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 10:47:50 No:40678


 現在値 9610円  ここで買い戻し!!  もう止まる。!!



Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 11:20:37 No:40679

書いてましたよね。 隣りの重要な掲示板へ

 野村と光通信の時価総額、ヤフーとみずほの時価総額の 以前の 相場転換時の エピソード に加えて、

 アップルと 世界最大の時価総額と言われてきたエクソンモービルの時価総額

 転換点は 近いよ
  って。


 今日の下げ止まりどころも 9610円 ピタリだな




Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 11:36:32 No:40680

7、8月も生産は順調な回復を見込む:
同時に発表された生産予測調査では、7月見込みでは前月比+2.2%、8月見込みでは前月比+2.0%と増産継続が見込まれている。
7月増産の牽引役は、情報通信工業(7月:+18.5%)や輸送機械工業(7月:+4.6%)である。
一方8月は、液晶テレビの特需が終了する情報通信工業で、反動から大きな減少が見込まれている(8月:-13.3%)ほかは、輸送機械工業(8月:+5.6%)などほぼすべての産業で増産となる見通しだ。これらの数字を見る限りでは、当初懸念された夏場の電力懸念が生産活動に及ぼす影響はごく軽微であり、5月以降顕著となった製造業におけるサプライ・チェーン回復など生産正常化に向けた動きが勝っていると判断できる。


  今回の戻しで織り込んじゃったな。


もっとも秋口以降は、外需減速から回復鈍化も:
日本の生産は輸出に1、2ヵ月程度遅行する。
またその輸出は、当社作成のグローバル景気先行指数(GLI)に1-3ヵ月ほど遅れて動く傾向がある。
GLIは前年比では堅調を維持しているものの、前月比のモメンタムで見ると、2011年春以降、低迷が続いている。
米国経済の更なる下方リスクが意識される中、外需の持続性に対する先行き不安が台頭している。
今後は特に10-12月期以降、供給制約が解消される一方で、外需減速による生産回復鈍化の可能性を注視していく必要がある
。 (2011年7月29日発行 ゴールドマン・サックス 日本経済フラッシュより抜粋)

  これをこれから織り込んでいくんだな。




Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 12:58:28 No:40681

史上最大の増税が来月からかな?


史上最大の増税

増税で$ 120bは、消費者支出の直接負担に変換されます。

その結果、GDPは打撃を被るものとみられる。

FIへの移行CAの税は、それ自体で、3 / 4%に1 / 2にGDPが減少します。それは非常に大事です

一つは、経済が現在、失速速度に近づいていることを認識しない盲目でなければならないであろう。
そして今、我々はまた別の大きな逆風を導入している。

その風は、以下の5ヶ月で私たちの顔に吹きされます。

債務限度の危機は、政治指導者を強制しているDCでケインズ戦略を捨てるために。
最後にこれはいいかもしれませんね。

しかし、この冬地獄のようなけがをする予定です。  


 DC=ワシントン=ホワイトハウスがケインズ経済学を捨てる、

 ということは、公共投資などによる国の金のバラマキはやめる。と。尤もまける金がない訳だが。
 今、政府よりアップルの持っている現金の方が多い。といわれている。でもそれは真実だから始末が悪い。
  




Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 13:53:52 No:40682

昨日、日銀買っていたんだ。  そりゃ気づかなかった。

*10:30JST
昨日の日銀によるETF買い入れ実施金額が241億円と過去最高となった。過去の流れを
紐解いてみると、今年に入って、終値ベースで日経平均が2営業日連続で100円超の下
落となったのは、1月20日と21日、1月28日と31日、3月10日と11日、14日、15日の3回
あった。そのうち、1月20日と21日を除いた2回、2営業日連続でETF買いが実施されて
いる。(3月11日はREIT買いではあるが、10日、14日、15日で実施)

1月20日と21日については、21日にはETF買いが実施されたものの、20日の前場の終値
でTOPIXが0.96%の下落に留まったことで見送られたもよう。前場に日経平均が100円
下がって、TOPIXが1%超下がった日の午後にETF買いが入るという経験則が昨日は見
事に見られており、2営業日連続で実施する可能性も十分にありえることがわかる。



 それで、昨日も今日も下がってりや、世話ないな。昨日なんかいいとこなしの寄り天だぜ。w




Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 14:01:04 No:40684


>TOPIXが1%超下がった日の午後にETF買いが入るという経験則が昨日は見事に見られており、
>2営業日連続で実施する可能性も十分にありえることがわかる。


 今日のTOPIXは、現物 -1.9% 、先物-1.8% すでに下がってますが。どうしたの? もう午後だし  w





Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 17:06:33 No:40685

日銀 今日 9600円 ~ 9610円 で 入ったの?

 ここ、普通に 買戻し と 新規買いが 入る 節 なんだけど。 ww


さて、戻しはどこまで行くか? 夕場NY夜間上で、こちらも上 9660-9670円


  だが NY夜間は すでに ※※MAに止められた。




Re: 言ってたよね。アブねって 投稿者:きよしさん 2011年8月3日 20:41:43 No:40686

掲示板の愛好会会員さんにサービス    現在値 9630円

「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________

8月03日 11:41   現在値 9640円 『デイトレ基準売買サイン』短期買いサインです。

 戻りは売りです。目処は9690円あたり。


  戻り目処ぴたりじゃない。v(^^)ブイ♪








     11:30過ぎの更新は今夜は 無し 



 
★右下 twitter バナー(ウィジット) に、今日のリアルタイムツィートが出てるよ








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

