初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
結果、 値幅、80円、 往復指値や手数料入れる正味 60円。 ご馳走様でした。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
Re: 今夜も重要な発表 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 00:24:15 No:40693

これが原因だろろ。


イタリア



Re: 今夜も重要な発表 投稿者:taka 2011年8月4日 08:53:17 No:40694

キヨシさんの、2011年、後半、日経株価、大胆予測お願いできますか?





深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者: きよしさん 2011年8月4日 10:43:30 No:40695

おはよす。  てか、今 10:28  ぁ~頭いて、というかボケボケしている。 二日酔いじゃないけれど、老人ボケかと。

さて、夕べ は遊びすぎました。 

投稿後に、イネムリしてたら W底つけて、戻りましたね。   


 しかも、W底が3ポイント上という理想的な。


で、昨日の ラジオ実況放送トレード シグナルメール ↓ 抜粋


8月03日 20:29  現在値 9660円 短期買いサインです。が、

 あと、20-30円下げると 売り転換します。

 11:42のメールで 「戻りは売りです。目処は9690円あたり。」と書きました。


 ピタリです。!! さて現在 NY夜間は、パラメータが悪化して来ました。

 いろいろDCして来ました。ここでもう一度 ↓

 夕べのNYは陰線が長過ぎ、やや下げ過ぎなので、

普通だったら、今夜のNYは戻ります。普通だったら、

 以下、省略  ………。




 ということですたよ。 んで、夕べの深夜セッションは、

 21:30 売りサイン 

 ところが AM1:50 買いサイン
  (寝てるよ。もう機械自動しかないが、修正ができてない)


 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 やっかいになりました。


 でででと、問題は今日だ。

 今日は当然戻します。戻ってます。  現在値 9740円

 らずお会員は、朝から9650円買い 2段売り9690円、

  9740円売りで、 40円と 90円とりますた。



 5分足 ※※※MAの上にいたものね。買いです。


 んで(ぅ~頭が廻らん) 


 9770円つけてから  現在値 9730円 もう上はないでしょ。問題は後場よ。

 今後の中期トレンドを決めていくのは後場。 

でも、NYは 戻してもすぐ上にある横の抵抗がきついです。

 しかも、あらゆるパラメータが悪化は継続です。


 takaさん 今年後半の見通しは まってね。 ぅ~頭が。。。 どのみち今年後半は 秋に暴落するよ。

いや、お盆時期もあぶない。


 =結果的に、夕べは   ↑ と  ピタリ


  今日 前場もビタリと当てている。 




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 10:44:49 No:40696


10:28 に書き始めて、 書き終え投稿が  10:43ですた。<(_ _)>




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 10:50:25 No:40697



   現在値 9740円 2番天井とりでしょう。 
  

 今 NY夜間時間外は、※※※MAで 上昇停止していますから。


  =今日 これもビタリと当てている。





Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 10:52:20 No:40698


 今朝、為替で来ましたが、もう 為替も1円40銭 動いたものね。 もういいとこよ。




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 11:03:20 No:40699


キヨシさんの、2011年、後半、日経株価、大胆予測

 NK 7000円どころ が もう一度 見れます。 



そゆことです。 ^^


  バサッー バサッー
   ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇  当たるも八卦ー。神のお告げー!!
    彡 O(・∀・) /   祓いたまえー 清めたまえー
       (  P `O
      /彡#_|ミ\        曲がるは神罰ぅ。



        \ || /                     
         ┌┬┬┬┐                        
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       
   ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||       <年末にクレージースイスが
   /.    ∩// ∩_∩| ||      ||    .||     
  [/____(・//[ ]・Д・,) ||___||__.||       倒れてるはず、、、
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|. 精神は大事にね_.||      
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|都立精神病院 .|    ..  
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) 
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 11:11:46 No:40700

 いとまきさんから、とても楽しい情報です。


http://wehrmacht.at.webry.info/201103/article_15.html



Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年8月4日 12:51:46 No:40701

これ、本当のところはどうなんでしょう?


日立と三菱重、それぞれ経営統合報道を否定

 [東京 4日 ロイター] 日立製作所(6501.T: 株価, ニュース, レポート)は4日、三菱重工業(7011.T: 株価, ニュース, レポート)との経営統合に関する報道について、「そのような事実はない」とのコメントを発表した。

 三菱重工も同日、日立との統合報道について「当社の発表に基づくものではない。報道された統合について当社が決定した事実もないし、合意する予定もない」とのコメントを発表した。




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 13:15:11 No:40702

  ↑ 村上尚己  マネックソ証券で唯一まともな人

@Murakami_Naokiそんな感じなんでしょうね。: 記事をよく読むと両社が合併する、あるいは持ち株会社を作って両社がぶら下がる、という形の統合ではなく、6501と7011は存続したまま、社会インフラ事業に関して新会社を作って両社の事業を切り出す、という形の統合とも読めるんですよね。


Murakami_Naoki 村上尚己
介入と金融緩和は、やっていることは2010年と同じ。規模も内容もほぼ織り込まれていて、セットでやることを演出したことが工夫。でも、早期脱デフレというコミットメントを明確にしないから、去年と同じ中途半端になるんではないかと。


Murakami_Naoki 村上尚己
確かに。それはないんでしょうね。。 逆に外債購入まで踏み込めば…祝杯だ。


Murakami_Naoki 村上尚己
円買いで仕掛けようとする投資家のやる気を失わせる、断固たる介入かどうか。最終的に、政府と日銀が本当にデフレから抜け出そうとしているかどうか、が試されている。結局日本はデフレダーゲットと市場に思われているから、市場はすぐ円高を予想し始めるわけです。




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 13:25:06 No:40703

=書き方が日経の悪質なクセ(馬鹿、阿呆、反省なし、記事訂正なし)で、センセーショナルに。なんでしょう。

 三菱の場合は、絶対 ダイヤモンドの名前は外せないし、日立も同じぐらいの自負がある。

 先輩達にも申し開きできない。 こういう会社の合併は中身より社名が重要問題だしね。




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 13:39:42 No:40704


@kiyoshisantopic日銀も金融政策決定会合、4~5日予定を繰り上げ本日のみに短縮、追加金融緩和策を決定する5~10兆円の国債社債買い入れ以上のものが出ればサプライズとなる。為替介入が単独と発表(話す馬鹿)だが、日銀の出方を探る意味で、動きが止まっている。何時発表だ?





Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 14:11:26 No:40705

【市況】日銀は政策金利の据え置きを全会一致で決定。また、資産買い入れ基金の規模の10兆円から15兆円に拡大し、固定金利オペを30兆円程度から35兆円程度に拡大など、追加金融緩和を発表した。サプライズ無し。


  まだデフレにしておきたいとの意向三重三重




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 14:12:37 No:40706


@kiyoshisantopic 日銀 2日の予定を1日にして、何してたの? 軽井沢に早く行きたいね。って相談か。




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 15:00:38 No:40707


はい、NY夜間 今日の完全行って来い 状態。 

 振り出しに戻り、

アジアは上海 マイ転。 他は、全部 現在安 状態。




Re: 深夜セッションがはじまって、深夜に2~3回サインが変わったりする。 投稿者:きよしさん 2011年8月4日 15:43:31 No:40708

今日の大引け 9670円

 引け前 9650円

今日のラジオ実況放送トレード シグナルメール

 ■8月4日 現在値 9750円 

 8/4 10時50分 9730円で『※※※※※※※サイン』売りサイン。
 ただし 9770円突破で買い転換。


                         ↑当然、ココは無料ブログには載せません。


 結果、 値幅、80円、 往復指値や手数料入れる正味 60円。 

 前場に引き続き 後場もご馳走様でした。







     11:30過ぎの更新に続く。
 
★右下 twitter バナー(ウィジット) に、今日のリアルタイムツィートが出てるよ








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

