初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
9300円まで節がない。一気に9300円まで来る。と書いたよね。 でっ、来ている。 一気に。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】



世界が-4%を超える暴落 。 しかしこれは 投稿者: きよしさん 2011年8月5日 10:32:17 No:40724


 世界が-4%を超える暴落 。 しかしこれは    初動 なんです。



 ダウやナス、英独の 週足を 見て下さい。 それが冗談でないことがわかります。



 先日掲示板に掲載した ラジオ実況放送トレード シグナルメール の省略部分 ↓


8月03日 11:41   現在値 9640円 『デイトレ基準売買サイン』短期買いサインです。

 戻りは売りです。目処は9690円あたり。


 夕べのNyは陰線が長過ぎ、やや下げ過ぎなので、

普通だったら、今夜のNYは戻ります。      普通だったら。。。



 ここまで書いて省略した。 仕方ない。

ラジオ実況放送は金額が違う ビジネスクラスとファーストの違いと思ってね。

 続きはこうなっている。



 逆に今夜も下げれば、幅は少なくても、明日以降大暴落の可能性が出て来ます。

 9月のプット買ってますか?



 NKは今、先日書いたように、 

9750円、40円 30円を切れると 9300円まで節がない。一気に9300円まで来る。

 と書いたよね。 でっ、来ている。 一気に。 さて、問題はこのあとだ。。 


 そして、アップルのチャートを見てみると、 三尊を付けて、下げの初動も初動だから。。




Re: 世界が-4%を超える暴落 。 しかしこれは 投稿者:きよしさん 2011年8月5日 11:27:35 No:40725

[メモ ]

 結果的には、大引けで、
 
 ダウ -512ドル  ナス - 136 ですね。






Re: 世界が-4%を超える暴落 。 しかしこれは 投稿者:きよしさん 2011年8月5日 12:38:17 No:40726

TakashiHiroki Takashi Hiroki
レポート書いたのでお読み下さい。 RT @iyarasi: 強気だ! RT @TakashiHiroki 世界株安。オーバーシュート。押し目買いのチャンス。


 株屋の戯れ言

_________________________________________________________________

出来高
12億5227万株
----------------
一時9300円を割り込んだが、寄りつき段階でかなりの売り物が出たこともあり
、下げ渋っている。米国金融緩和第三弾の催促相場の側面もあり、雇用統計の
読み筋が難しくなっている。市場予想通りの低水準であれば政策発動期待に繋
がるが、金融政策だけでは雇用の改善に繋がらず、商品市況高騰など副作用が
強く出る恐れがある
からだ。

為替市場では介入の効果が早くも薄れており、積極的な買いは手控えられている。



 某投資顧問↑ 下線の部分には同意。  ただ出来高少ない。




Re: 世界が-4%を超える暴落 。 しかしこれは 投稿者:きよしさん 2011年8月5日 13:00:26 No:40727

米副大統領が月内に日本含むアジア3カ国歴訪

目的はわかりますよね。  もういやだ!!って、ヒラリーに断られた感じ。




Re: 世界が-4%を超える暴落 。 しかしこれは 投稿者:きよしさん 2011年8月5日 14:21:09 No:40728

昨日の
騰落レシオ 89.39% ▼ 5.66%



 これ見ると、下の糊しろは まだ充分あるね。たっぷりと。




Re: 世界が-4%を超える暴落 。 しかしこれは 投稿者:きよしさん 2011年8月5日 14:36:30 No:40729

隣りの個別銘柄・懇親掲示板 に、

ここ1ヶ月で危険と発言していた 抜粋集 を入れました。お暇な時にどうぞ。

さらに、詳細は、ここの懇親掲示板にありますから詳しく読みたい場合は 投稿番号でどうぞ。







Re: 世界が-4%を超える暴落 。 しかしこれは 投稿者:きよしさん 2011年8月5日 15:03:21 No:40730

TakashiHiroki Takashi Hiroki
レポート書いたのでお読み下さい。 RT @iyarasi: 強気だ! RT @TakashiHiroki 世界株安。オーバーシュート。押し目買いのチャンス。


こんにちは、マネックス証券です。欧米株の急落を受け、当社チーフ・ストラテジストの広木 隆が緊急レポートを更新しています。
大荒れとなった欧州に続き、米国株式市場ではダウ平均が500ドルを超える急落となるなど、世界同時株安の様相が強まっている。
市場は一気にリスク回避姿勢を強め、これまで「安全資産」とされてきた金まで換金売りを迫られた。
この市場の反応はオーバーシュート(行き過ぎ)であると考える。なぜオーバーシュートと考えるのか、以下にその根拠を示す。
1. 昨日の相場急落のきっかけは欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁がユーロ圏の景気下振れリスクに言及しただけである。具体的な経済指標の悪化や新しい悪材料が出たわけではない。
2. 米国では最も注目度が高い経済指標である雇用統計の発表を前に、雇用関係で良好な指標が見られる。…



お前、チャート見てないだろ。見てもわからんのかな?

それに、お前の同僚か部下の村上尚己 は、そうは言ってないぞ。



Murakami_Naoki 村上尚己
個人消費もリーマン前越えていたと思います。政策効果が大きいことはその通りです。RT @keepinmario: 米国当局は優秀、緩慢な需要回復業績回復は金利負担ゼロ近いのとドル安による海外依存、米国内需要は?つまり米当局政策に全面依存したもので、数量ベースでの本物回復には遠い

Murakami_Naoki 村上尚己
今日は介入についてレポート書こうと思っていたが、それどこではなくなってしまった



以下再掲載、こんな高いところで、押し目買いじゃないだろが。よく見てみろよ。ベア相場開始の初動だよ。
 
Re: 前門の虎、後門の狼 投稿者:きよしさん 2011年7月31日 14:14:42 No:40637

ダウ三尊と S&P月足移動平均 DC寸前  

 非常に危ないな。大不況が 来そうな感じだ。 この上 大不況では。。



ダウ三尊とSP月足移動平均DC寸前








     11:30過ぎの更新に続く。
 
★右下 twitter バナー(ウィジット) に、今日のリアルタイムツィートが出てるよ








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

