初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
リチャード・クーと、 きよしさん ぁは の言う、 見事なパランスシート不況の図
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




ほぼこれ、間違い茄 投稿者: きよしさん 2011年8月29日 09:22:32 No:41016

 先日の投稿 ↓

 おそらくこれでしょう。↓ 基本  先日の持ち合いどこの半分を切ったら 総ウリ。


 >おそらく、事前予想が、「何も出ない出せないだろう。失望売りが出るだろうから売っておこう。」が多くて、

  >事前の売り建て玉が多く、材料出尽くしイベント終了による買戻しがいっせいに。

 >なんでしょうね。  だから、これで買いもこれ以上でないです





Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 09:36:56 No:41017


現在値 8770円 一度、75MA 200MA の 8750円 で、 売り方 買戻しで反発。

  パラメータも冷え過ぎた為 = 戻りを待って売り。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 09:51:18 No:41018

NYは まだ 日曜日の夜  夜間薄い
米株式市場は通常通り取引へ、ハリケーンで薄商いの見込み | Reuters

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22902220110828




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 09:52:50 No:41019

独CDU幹部:南欧の危機に見舞われている国々は金売却を-独誌 - Bloomberg.co.jp

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=al.1GzCJmG_g



Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 10:01:42 No:41020

面倒なので、[メモ 拾い]↓

 リチャード・クーと、 きよしさん ぁは の言う、 見事なパランスシート不況の図

見事なパランスシート不況の図




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 10:10:21 No:41021

  ↑ だから、QE3 なんかやったら、このグラフの線 が 上方と下方に 加速するだけ。

 バーじじいもそれはわかっている。 そろそろ負けを認めろよ。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 10:33:55 No:41022

おっと、ハリケーンが過ぎて、少し NY夜間の方に、 残った売りの買戻し注文が来ているようです。

少し上げています。ので、こちらも上げている。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 10:44:11 No:41023

8月のミシガン大消費者信頼感指数 急速に悪化: ミシガン大学消費者信頼感指数Source:Calculated Risk
8月のミシガン大学消費者信頼感指数は55.7と、7月の63.7から急落。通常は失業率、ガソリン価格が影響

 今朝の踏みだな。どこまでか、今高値つらあわせ




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 10:46:50 No:41024

米ニューヨーク、29日朝の通勤は「困難な状況」-ブルームバーグ市長 - Bloomberg.co.jp

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=afBNal9Di.uc




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 10:58:21 No:41025


しまった。ウップス。こちらのこれが残っていた。↓

 >「何も出ない出せないだろう。失望売りが出るだろうから売っておこう。」が多くて、

  >事前の売り建て玉が多く、材料出尽くしイベント終了による買戻しがいっせいに。

 少しの我慢だ。





Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 11:00:24 No:41026


 週足は「鮎の友釣り」状態だけどな。

http://www.geocities.jp/kabu_soubasi/chart/ayutomoduri.html



Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 12:35:35 No:41027


 駄目だ、 8870円 抜けられた。  2~3日上だ。

 まだ今日は 踏みが起こる。 売りは、両建てか LC。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 12:55:43 No:41028

まずいね。

  このパターンだと、今日 3段上げがある可能性 がある。  

  今1段終了か? 2段目か?




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 13:02:17 No:41029


  S&P500 の、 あと残された100ポイント上程度まで死なないか。 

 そこで、月足 20EMAが、いっぱいいっぱいか。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 13:04:19 No:41030



「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」 ドイツのTV番組 




原発ビデオ





Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 13:24:54 No:41032

ドイツの記者が原­発­担当大臣を問い詰める。

 「認めた。」


原発ビデオ1



Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 13:30:15 No:41033

海外投資家の売りは継続しているが、市場ムードは悪くない。11時からは、民主党代表選一色となっている。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 13:33:53 No:41034

 現在値 8880円 少し下げて来た。

 たが、NY夜間はまだ上がっている。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 13:42:46 No:41035

Murakami_Naoki 村上尚己
株安、債券高、もし野田さんだとこれまでと変わらん、という市場の評価ですね。

民主党代表戦の投票数395票、海江田:143票、前原 : 74票、野田 :102票。過半数いかず、決選投票へ。
ただ、野田vs海江田、野田氏が残ったことで財政政策の期待感からか、債券先物が急騰。これが市場の現時点の反応

中国:預金準備対象に証拠金を追加へ、インフレ抑制で-エコノミスト http://bit.ly/oRvWmW #finance_news

ニューヨーク市は深刻な被害回避、交通機関まひ続く-「アイリーン」http://bit.ly/mS0OTE #finance_news




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 13:47:15 No:41036

>野田氏が残ったことで財政政策の期待感からか、債券先物が急騰。これが市場の現時点の反応


   これで、債券買い、株売りが 起きている。 が、

   この後、また 逆流が起きて行く。





Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 14:15:50 No:41037

情勢判断で、野田に票が廻るでしょう。

決まると民主内の極左と、海江田/小沢派が出て行くか、別けられる。

で、野田派と自民の一部と連合。

3派になるな。ま、野田は日本人だからよかた。か。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 14:46:02 No:41039

野田氏に決まりました。NHKはあいからわず早い。 発表前に 確定票を読んで来た。

 演説がよかったよな。泣かせたものな。誰が書いたのか?自分でなのかな?たたき上げは演説がうまい。

 まだ話してる。いい演説用の言葉を知ってるわ。泥臭さが日本人は好きなんだよね。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年8月29日 14:50:58 No:41040

しかし、野田はモロ増税派。それを嫌忌して株が下がるかも? まあ、誰が首相になろうが、結局株は下がるでしょうが・・・。




Re: ほぼこれ、間違い茄 投稿者:きよしさん 2011年8月29日 15:05:39 No:41041

野田は大蔵官僚の言いなり、  だけど小沢の腹話術人形の海江田じゃね。 

国会で泣いてるような奴は立候補するなよな。







     11:30過ぎの更新に続く。かな









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと


テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

