初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
深夜0時からは 買いサイン継続中です。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
今夜は 投稿者: きよしさん 2011年8月30日 17:41:57 No:41053

 2日間 続けての暴騰だから、少し 調整の夜ではないでしょうか? 勿論NY。




Re: 今夜は 投稿者:きよしさん 2011年8月31日 09:53:06 No:41054


おはよ。 夕べは、下値の第一目標 8870円は行きましたが、

最終目標の8830円は行かず切り返し、

 深夜0時からは 買いサイン継続中です。 



Re: 今夜は 投稿者:きよしさん 2011年8月31日 10:09:50 No:41055


  上に行く。  注意。   現在値 8930-40円。
  
    押し目か、今の位置の買いよし。





Re: 今夜は 投稿者:いとまき 2011年8月31日 18:17:45 No:41056

こんな、季節に

鳥インフル再流行の兆し、中国とベトナムで変異株を確認

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000579-reu-int



Re: 今夜は 投稿者:きよしさん 2011年8月31日 18:21:11 No:41057

遅くなりますた。 今日ラジオ実況放送で、言ってましたことは、

「パラメータは買いサインを出している」

「今日は上に行く。」


「こちらは揺さぶられがあるが、アジア + NY夜間は、現在高にいる。
押しているのはこちらだけだ。」


「1番天井9000円と、2番天井8960円を結ぶ抵抗ラインは突破し
Wトップの位置の8960円では、当然しこりほぐしが入る。」



「8960円は休憩どころであり、休憩が終われば再び上に行く。」

「下げてきたが5分足の※※※MAはキープしている。」



ということでした。

 でっ、 先ほど 夕場に入り、9000円をつけで、  現在値 8990円。 

アジア各国もNY夜間も欧米上進。


 ただ、9000円は、昨日11:30の1番天井、今日深夜0:00の、2番天井8960円と同じで、

NY夜間の  現在値の位置も同じなのですが、

 再び「お休み処」です
。お団子はいかが♪



 でも、茶店(ドライブイン)で休憩が終わったら、碓井峠を上りに行くよ。そこは軽井沢だ。

 でも、軽井沢は、高い山じゃないな。 槍ヶ岳なんかに登ったのは以前だったな。。

もう体力的に軽井沢程度しか行けないな。

 そして、夏がもうすぐ終わる。そうしたら軽井沢からは帰らなければならない。 

 せっかく峠を上ったのにほんの短いバカンスだ。  

                              ぁ~行きたい゛が、金と暇が無い。









     11:30過ぎの更新に続く。









世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

