初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
米消費者信頼感指数、 「就職困難」指数が83年5月以来の水準に悪化
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 

8660円は最大目標 投稿者: きよしさん 2011年9月27日 21:23:16 No:41353


 第一目標が8640円、第二目標8650円、
 最大目標 8660円。

 はい、全面的に 今夜は撤収して下さい



 よくここまで一気に行ったけど、 行くと書いてたよね。 

  掲示板には8650円と書きましたが、


  ↑初心者の方もおられるだろうから



 ラジオ実況放送トレード シグナルメール では、                
______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________

9月27日 15:33  現在値 8590円 さきほどとりあえずメールしましたが、急転換しています。

 もしかしたら、※※※※※※※※※※※※可能性あり。

 とりあえずの目標価格は※※※※※※※※8660円あたり、これは今夕場にも達成可能。


 この窓を埋めてから、明日も強ければ相場は転換したとも考えられる。


   ↑当然、ココは 8660円 以外は 無料ブログには載せません。


           それから、隣りの重要な掲示板にも他のこと書いときました。




Re: 8660円は最大目標 投稿者:きよしさん 2011年9月28日 09:36:51 No:41354

ダウは一時 330ドル高

欧州金融安定化ファシリティー(EFSF)拡充に向けた期待感が追い風となっている。

 欧州当局者は4400億ユーロのEFSFについて、ユーロ圏各国が提供する保証規模を拡大することなく効力を高める方法を検討しているとしており、ユーログループのユンケル議長はこの日、EFSFの規模は拡大しないと言明する一方、最も効果的な方法で活用すると述べた。

 強いギリシャを望むとメルケル独首相が発言したことも、ユーロを支援した。

 ただEFSFの規模をめぐっては、域内当局者から否定的な発言も相次いでおり、不透明感から、ユーロの上昇は失速する可能性もある。

EFSFの拡充に向けた動きを受けて、市場に楽観的な見方が広がった。ただ、ギリシャへの次回融資の条件をめぐり、ユーロ圏諸国の間に見解の相違が出始めていることを伝えるフィナンシャル・タイムズ(FT)紙の報道を嫌気し、相場は高値から押し戻された。

 株価は、四半期末を控えたポートフォリオの調整にも支援された。第3・四半期は米国債が株式を大幅にアウトパフォームしているが、最近の株価上昇はこの傾向を一部弱める可能性がある。


Murakami_Naoki 村上尚己
日経夕刊 欧州「欧州安定基金の拡充へ詰め 独が反発」「欧州連合(EU)は欧州金融安定基金(EFSF)の機能拡充策で詰めの調整。意見集約は難航。メディアはEFSFの資金規模を現在の5倍の2兆ユーロ(約200兆円)に拡大する案を報じたがドイツなどから反論」 200兆円って。。

Murakami_Naoki 村上尚己
国民から選ばれた多数の国会議員が止めようとしても、官僚がお膳立てした非常識的な政策を止められない。デフレ放置が続いていることを含め、いつまでも変わらんのでしょうね。
10時間前

Murakami_Naoki 村上尚己
多数の議員はそうなんでしょうね。大きな政府に寄生している方々ですもんね。
10時間前

Murakami_Naoki 村上尚己
増税で日本経済が救われるって、どれだけおめでたい考えなんだろうか。。バブル崩壊+その後処理からずっと間違え続けても、何も学ばないというのは、ある意味驚異的だなぁ
10時間前 お気に入り リツイートの取消 返信




Re: 8660円は最大目標 投稿者:きよしさん 2011年9月28日 09:50:16 No:41355

9月27日(ブルームバーグ):

ユーロ圏の17カ国のうち、最大で7カ国が、民間のギリシャ国債保有者の債務減免負担の拡大を望んでいる。

英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が欧州当局者の話を基に報じた。ドイツとオランダが民間保有者の減免負担拡大を支持。

一方、フランスと欧州中央銀行(ECB)に加え、一部のドイツ当局者がこれに反対しているという。




Re: 8660円は最大目標 投稿者:きよしさん 2011年9月28日 10:24:21 No:41356

9月米消費者信頼感指数、 「就職困難」指数が83年5月以来の水準に悪化http://bit.ly/qwZTgj


[ワシントン 27日 ロイター]
 
大手民間調査機関のコンファレンス・ボード(CB)が27日発表した9月の消費者信頼感指数は45.4となり、予想の46.0を下回った。前月は45.2だった。  

 労働市場の状況悪化を反映し、「就職困難」を示す指数が前月の48.5から50.0に上昇。1983年5月以来の水準となった。

ディシジョン・エコノミクスのシニアエコノミスト、ピエール・エリス氏は「信頼感が改善していないことが問題だ。消費者側には信頼感が改善すると確信する理由は存在しない。消費支出は拡大せずに横ばいで推移しているが、このことが要因になっている可能性がある」と述べた。 

CB消費者リサーチセンターのディレクター、リン・フランコ氏は、8月に消費意欲低迷の要因となった悲観的な見方は9月に入っても払しょくされなかったと指摘。「消費者の間では将来の収入に対する懸念が増大している。これは消費の見通しにとり良いことではない」と述べた。

 現況指数は32.5となり、前月の34.3から低下した。一方、期待指数は54.0と、52.4から上昇した。




Re: 8660円は最大目標 投稿者:きよしさん 2011年9月28日 10:54:12 No:41357

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
     平成23(2011)年 9月28日(水曜日)
        通巻第3434号 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 携帯電話契約9億4000万台、これが本当ならモニターは不可能になるだろう
  しかし中国でベンツ売れ行き落ち込み、プリウスは売れず、アップルは事業を縮小

***************************************

 現実になにが起きているかは、中国で現場にあたるしかない。
 中国各地で実際の経済活動は凹凸激しく、一概には言えないが、不動産バブル破綻は時間の問題である。

 げんに不動産業者や党幹部が愛用するベンツは年初来、売れ行きが激しく落ち込み、トヨタのエコカー「プリウス」はまったくの不振、三千台しか販売されず、他の国ではベストセラーなのに「なぜ?」と首をかしげている。

 ウォール街には「中国の統計数字はまったくアテにならない」という内容の『中国を理解するために』(トム・オーリク著、トムはウォールストリートジャーナルのコラムニスト)がベストセラーとなっている(筆者も注文したがまだ着かない)。

 上場ブームに大きなかげりが見えた。香港で本年度最大規模の上場が縮小される情勢である。

 三峡ダムなどを造成した国有企業デベロッパーの「中国水利集団」は、270億ドルもの増資(新規株式公開)を予定しいているが、前評判が芳しくなく、226億ドルに減額すると、幹事行の中国銀行インタナショナルが発表した(ウォールストリートジャーナル、9月27日付け)。
 いずれも中国経済失速の予兆ではないのか。


 そういえば、  

 現在計画中で工事中の高速道路などの工事関係の公共工事20ぐらいのうち、16ぐらいでストップ中との話も来ている。理由は資金難。
 それから、香港で大型IPO予定だった。なんだったかな?建築株だったか?IPO中止が先週。 





Re: 8660円は最大目標 投稿者:きよしさん 2011年9月28日 11:12:38 No:41358

今日の昼休みはやや注意。

 食事しないで見守るほどではないですが。




Re: 8660円は最大目標 投稿者:きよしさん 2011年9月28日 13:59:53 No:41359


  上 注意報。



Re: 8660円は最大目標 投稿者:きよしさん 2011年9月28日 18:48:55 No:41360

バー爺の翌朝(現地時間夜)の講演を前に積極的には仕掛けて来ないナーバスな展開。

【本日の主な経済指標】

21:30【米国】8月耐久財受注
26:00【米国】5年債入札(350億$) /
翌6:00【米国】バーナンキFRB議長講演



Re: 8660円は最大目標 投稿者:きよしさん 2011年9月28日 18:54:51 No:41361

20:00頃からはフィンランド議会でEFSF機能拡充案の採決が予定されており、引き続き同問題を巡るヘッドラインには注意を









    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

