初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
フランスを格下げする計画はない=フィッチ幹部
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


予想以上の強さ 投稿者: きよしさん 2011年10月21日 09:53:12 No:41536


 >そして、17日のトップA点と、 19日のトップB点を 結ぶ 抵抗ラインが ものすごく 強いので 引いてみて下さい。

 >まず、60分足で引き、イメージができたら、5分足で引く。 するとピタっと止められているのがわかる。


 なんと、夕べの深夜も止められたばかりか、

 今現在も上記ラインの延長線上で、 止められています


 >5分足 ※※※※MAに 厳しく 防がれているし。 特にミニ。

 さらに、※※※※MAも 再び、さきほど5分足を止めた。

 
 となると、大きな持ち合いの かなり時間をかけた 本当の2番天井かも知れない。。 いや、


 そうか、ブロードニングフォーメーション(ウォルフ波動/扇型持合)の 5 の位置だった。



Re: 夕べのNYは完全に行って来い!! 投稿者: きよしさん 2010年11月16日 12:26:40 No:37049

ウォルフ波動 は、 ブロードニングフォーメーション(ウォルフ波動)

 まず、毎回だが、チャートのお勉強 (右クリックダウンロードをお勧め)


1289877998.gif




Re: 予想以上の強さ 投稿者:きよしさん 2011年10月21日 10:31:18 No:41537

朝から、全く動かない。 他のアジアは動いているのに。

NY夜間も、すぐ上に同じ抵抗ラインがある。 似たような動き。

 朝から 拘束道路渋滞状態。  


  なんかおかしい、前触れかな?  (・∀・)




Re: 予想以上の強さ 投稿者:きよしさん 2011年10月21日 12:41:01 No:41538

NY夜間、先ほど すぐ上の 同じ抵抗ライン まで行くが、 やはり止められて

今少し下げている状態。




Re: 予想以上の強さ 投稿者:きよしさん 2011年10月21日 13:01:00 No:41539

そら、下げて来た。 ただ、今は、パラメータ冷え過ぎで売れなくなった。

NY夜間も下げて来たが、こちらは10ドル程度下に、200MAがあり、そこで止まる。

NKは、8650-8640円を切らないと。切った時に パラメータが余裕ないと。

 ただ、おかしな雰囲気はしてるんで、期待す。

   ∧_∧  
+ (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ 
  (0゜∪ ∪ + 
  と__)__) +





Re: 予想以上の強さ 投稿者:きよしさん 2011年10月21日 13:22:18 No:41540

EU首脳会議での決定が26日に先送りされたことや、
来週から本格化する決算発表も気がかりで、
日経平均は膠着感を強めている。主力株は割安感から買い戻されているほか、
タイの復旧需要を見込んで機械株が高い。
7733オリンパスは乱高下するものの、連日の新安値を更新中。
資源株は、カダフィ大佐殺害でリビアの復興が始まり、
原油価格が下落していることを嫌気している。



  ですと、  ことろで、 もとい ところで、

    原油とダウは順相関関係。
 




Re: 予想以上の強さ 投稿者:きよしさん 2011年10月21日 13:47:06 No:41541

【コラム】「オリンパス・ショック」は世界の反面教師-W・ペセック
http://t.co/jzDa7uLu

10月21日(ブルームバーグ):世界各地のMBA(経営学修士号)カリキュラムには、新設講座として「オリンパス101」を追加すべきだ。実業界の大物を志す者にとって、危機打開、大手企業の経営、世界3位の日本経済のかじ取りにおいて、反面教師の例を学ぶことは時宜にかなった実践演習になるだろう。
エンロンやワールドコムやウォール街の不正行為で厭世(えんせい)的になった投資家が、いまだ一企業のスキャンダルに驚くという事態は、多くのことを物語っている。カメラ・医療機器メーカーのオリンパスはこの一週間でそうした偉業、またはそれ以上のことを達成してしまったのだ。

現在進行中の今回の出来事には、あらゆる要素が盛り込まれている。1919年創業という誇り高き企業、日本人トップならやらないであろう手法で企業改革を成し遂げようとして解任された外国人社長、日本ではめったに表ざたにならないのに表面化した内紛、やくざ関与の可能性の気配、浪費されたかもしれない多額の現金、何をすべきか分からない企業幹部、メディアの熱狂、問題がすべて消えてなくなってほしいと願う規制当局者などだ。

物語の本筋はまだ始まっていない。日本はいざとなったら、どう収拾を図るのだろうか。理想的な世界なら答えは簡単だ。オリンパスの取締役は解任され、規制当局は日本株式会社への信頼を取り戻すため、熱意や公明正大さや誠実さを発揮して、この恥ずべき出来事を調査するだろう。

この物語は、オリンパス初の外国人社長、マイケル・ウッドフォード氏が就任後わずか約7カ月で解任されたことから幕を開ける。社外アドバイザーに大金が説明もなく支払われたことを調査したことで解任されたとするウッドフォード氏の主張をオリンパスは否定。その後、オリンパスは急に思い出したかのように、08年の総額20億ドルの英ジャイラス買収で、6億8700万ドル(現在のレートで約530億円)という桁外れの金額をアドバイザーに支払ったことを認めた。

  内部調査
プロスペクト・アセット・マネジメントの創業者、カーティス・フリーズ氏によれば、そんなことがまかり通るのは、会社に「頭脳よりもカネの方が多い」場合だという。私も、オリンパスの取締役会よりも、バーナード・マドフ受刑者(米史上最大のねずみ講事件の首謀者)やマルクス兄弟(米国のコメディアン)に投資資金を預けた方がましだと思う。
この出来事は、日本が患っている症状を示していると同時に、今年に入ってからの震災や度重なる放射能危機、国債格下げ、デフレの深刻化、円高、08年のリーマン・ショック以来5人目の首相の就任といった憂鬱に続く出来事だ。ゴールドマン・サックス・グループのストラテジスト、キャシー松井氏が言う「オリンパス・ショック」は、日本の制度的な欠陥を市場に再認識させている。(ウィリアム・ペセック)





Re: 予想以上の強さ 投稿者:きよしさん 2011年10月21日 13:50:08 No:41542


売上高2億円がわずか5年で200億円になるという杜撰な試算

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/23598

 893に何か握られてるな。




Re: 予想以上の強さ 投稿者:きよしさん 2011年10月21日 14:07:07 No:41543

広木 自己逃避に走る。 競馬の次はテレビ出演で狂喜中。


TakashiHiroki Takashi Hiroki
モーサテ生放送終了後、ネット向けのおまけの収録。アナウンサーみんな細いので僕がすごく太って見えます。 bit.ly/qhZiK2
5時間前

TakashiHiroki Takashi Hiroki
こちらでご覧いただけます。 bit.ly/nlKNQi RT @takashihiroki: テレビ東京モーニングサテライトに初出演しました。これから月1回くらい出ると思いますのでご覧いただけたら幸いです。
5時間前

TakashiHiroki Takashi Hiroki
いえ、その通りです。がんばります。 RT @cyoubei: 「いよいよメジャー・デビューですね」などとお声を掛けたら叱られますね…ともあれ信者としてご活躍楽しみにしております。 RT @TakashiHiroki:  
3時間前

 ネットはおまけなんですと。 同じ事で失敗してメディアに使い捨て状態は、グッチーさんだっけ。w

     _____
   / ̄.....//.... θ ̄>  だけどな、それで相場が勝てるほど簡単なもんじゃないんだよな。  
  ∠|::::::::::::::U:: τ ::::::<  メディアなんかに出てだな。
⊂二|::::::::::::::::::::::::::θ_> テレビ出て喜んでる奴今時珍しいよな・昔の田舎者なんだよ。
    ̄∠/ ̄ ̄        田舎に泊まろうの人達だって喜んでなんかいないぞ。わからんのかなぁ。


 カッペ
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>メジャー・デビューですから。
     


さあ、ご覧下さい。 投稿者: きよしさん 2011年10月21日 17:46:07 No:41544


日足、週足 最悪の 形で 引けました。




Re: さあ、ご覧下さい。 投稿者:きよしさん 2011年10月21日 20:32:30 No:41545

急遽 暴騰 !! 8730円

 下記材料ではないかと。


 フランスを格下げする計画はない=フィッチ幹部 http://t.co/X4S9y7NL





 








    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

