初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好悪材料ともあり、
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、土曜日の投稿から

  ↓
 

Re: さあ、ご覧下さい。 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年10月22日 00:49:40 No:41546

と思ったら、ゴールドマンがCALLを沢山買っていたりするんですね。

バイカイ




Re: さあ、ご覧下さい。 投稿者:きよしさん 2011年10月22日 19:19:31 No:41547

なるほど、↑ 

 やはり、月中に書いた当初のターゲット

 ※※※※円に一旦 行くのかな? 


   ↑当然、ココは無料ブログには載せません。



でも、材料ともあり、夕べは狼狽買い + 踏み上げ買い が起こってますが、

26日で終わりそうだ。(その前に終わる可能性大) まとまらなかったら今度は失望売りを浴びせられるね

<株式> 
大幅高。S&P総合500種は3週連続で上昇した。週末の欧州連合(EU)首脳会議を前に楽観的な見方が広がるなか、優良企業の好決算が相場を支援した。
欧州問題でも、26日の首脳会合で包括策がまとまるとの期待が高まり、投資家に買い安心感が広がった。市場では、「米景気の減速懸念も大きく後退した」(米為替アナリストのポール・ヒッキー氏)と上昇相場が続くとの期待が高まっている。

23日に加え、来週26日に2回目の首脳会議が開催されることが決定し、投資家の間に、欧州各国は債務危機解決策で近いうちに合意するとの期待感が強まった。週末に基本合意に達した場合、市場は大きく動くとみられるなか、乗り遅れへの懸念も買い要因になった。

ギリシャ債務、60%減視野=銀行の追加負担へ一致―次回融資を承認・ユーロ圏 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のユーロ圏諸国は21日の財務相会合で、財政危機のギリシャの債務削減に向け、同国債を保有する民間銀行に追加負担を求める方針で一致した。国内総生産(GDP)比160%に迫る累積債務を抱えたままでは、ギリシャの再生は困難と判断した。ユーロ圏首脳は同国債の元本の最大60%削減も視野に、銀行側との26日までの合意を目指す。(時事通信)



【世界経済危機】EU包括策合意、26日に先送り 独仏の溝、埋まらず
産経新聞 10月22日(土)7時55分配信

【ブリュッセル=木村正人】欧州連合(EU)と単一通貨ユーロ圏は21日の財務相会合に続き、23日に首脳会議を開き、欧州危機封じ込めのための包括策を協議する。各国は現地で断続的な協議を行い、包括戦略のうち、ギリシャ債務の50%削減や欧州金融機関への800億ユーロの資本増強で合意した。ただ、欧州金融安定化基金(EFSF)の強化策をめぐり、独仏両国が対立し、26日までに再度開く首脳会議に結論を先送りした。

包括策の取りまとめに向け、バローゾ欧州委員長は(1)ギリシャの債務削減(2)欧州金融機関の資本増強(3)EFSF強化-を柱とするたたき台を発表しているが、ユーロ圏各国や欧州中央銀行(ECB)の利害対立が先鋭化している。19日夕には、サルコジ仏大統領が、独フランクフルトで開かれたトリシェECB総裁のお別れ会に飛び入り参加する形でメルケル独首相と緊急会談したが、物別れに終わった。

フランスは、金融機関への公的資金注入で財政赤字が膨らめば、国債格付けがトリプルAから転落しかねない。来年の再選を目指すサルコジ大統領にとっては死活問題でEFSFに銀行免許を与えてECBから資金を借りる案を譲らない。

これに対し、ショイブレ独財務相は「拡充されたEFSFの融資枠4400億ユーロのうち、ドイツが負担する2110億ユーロはびた一文増やさない」と牽制(けんせい)。メルケル首相も「1回の首脳会議ですべてが片づくわけではない」と突き放した。

独仏の溝は埋まらず、各国は23日の最終合意を断念せざるを得なくなった。

独仏首脳は22日にもブリュッセルで首脳会議を行い、包括戦略の詰めの作業を急ぐ方向だ。だが、市場は協議への期待と失望感から激しい値動きをしており、世界経済危機の収束は切迫した状況にある。





上海暴落寸前 投稿者: きよしさん 2011年10月22日 21:58:01 No:41548

すべての抵抗と サポート が 集中している 現在の 上海は、

 暴落寸前である。

 やはり、ショックは ここからかな?


上海暴落寸前




Re: 上海暴落寸前 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年10月23日 21:06:42 No:41549


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000102-yom-bus_all

米郵政公社、破綻の危機…救済策も見通し立たず
読売新聞 10月23日(日)1時52分配信


米国の郵便事業を担う郵政公社(USPS)の赤字が深刻になり、債務不履行(デフォルト)の危機に陥っている。

 電子メールなどの普及による郵便の激減に加え、退職者用健康保険のための基金を積み立てる義務が重くのしかかっているためだ。人員を4割近く減らすリストラ計画を立てたものの、労働組合の反発は激しい。政府による救済策の見通しも立たず、綱渡りの経営が続きそうだ。

 ◆来月18日期限◆

 9月末、郵政公社は、55億ドル(約4200億円)に上る退職者用の健康保険補助金の積立金を支払えず、デフォルトの瀬戸際に追い込まれた。米議会が11月18日まで支払いを猶予する法律を可決したものの、資金確保のメドは立っていない。

 郵便物などの取扱量は、落ち込みが続いている。2008年度(07年10月~08年9月)は2000億通(個)を超えていたが、今では約1700億通になった。20年度には1300億通程度に落ち込む見通しだ。

 郵政公社は、07年度に51億ドルの赤字に転落すると、4年連続で赤字が続き、10年度は85億ドルと記録的な水準に達した。11年度もすでに第3四半期まで約57億ドルと前年を上回るペースだ。

 経営の厳しさに拍車をかけているのが、退職者用の健康保険基金問題だ。06年の郵政改革法で、07年度から16年度までの10年間、毎年54億~58億ドル、計558億ドルの基金を積み立てることが義務づけられた。ところが、その後の経営悪化により支払い余力を急速に失った。主要労組である全国郵便配達者連合のフレドリック・ロランド会長は、「連邦政府機関で積み立て義務があるところはない」と法律による積み立て義務の緩和を訴える。

 政府による救済策が必要な状況だが、労組を支持基盤とする民主党と徹底的なリストラを要求する下院共和党が異なる郵政改革法案を出してにらみ合っており、法案成立の見通しが立たない。




Re: 上海暴落寸前 投稿者:きよしさん 2011年10月24日 09:44:45 No:41550

ムーディーズかフィッチが年内に米国AAA格付け奪う公算-ロイター http://t.co/raZkG6QN

タイの洪水、企業のサプライチェーン直撃-投資家は損失見積もり急ぐ米アップルやトヨタ自動車は、日本を襲った3月の東日本大震災以後で最も深刻な供給障害に直面 - Bloomberg http://t.co/OSeiiV7c


Reuters_co_jp
米トリプルA格付け、新たに引き下げの可能性高い=BOAメリル http://t.co/lUr1S7x5



Re: 上海暴落寸前 投稿者:きよしさん 2011年10月24日 13:35:33 No:41551


 上げても少し。 サインは悪化している。 だが下げない。 値幅のない とりずらい相場が続く。







     11:30過ぎの更新に続く。

   今夜は ↑ 重要なことを書きますぞ。




    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。