初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
シグナルは、朝から買いサインでしたが、10:53 に9130円で売りサイン!!となっています。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者: きよしさん 2011年10月31日 09:44:30 No:41628

<市場>円、戦後最高値を更新…一時75円32銭
毎日新聞 10月31日(月)8時24分配信

 週明け31日のオセアニア外国為替市場で、円相場が一時、1ドル=75円32銭に急騰


オセアニア外国為替市場ですから、単に記録ですけど。。


Reuters_co_jp
FOMCはQE3示唆か、円は最高値じりじり更新=今週の外為市場 http://t.co/fimqywqa

    ↑この織り込みもやっているからですね。  QE3=ドル安→円高


卵掛けご飯さんどうもですぅ。

>愛好会会員だけではなかなか儲けるのは難しいですね。ま、自分が下手だからですが。ホントこれだけ上下に振られるとどうしていいかわからなくなります。
>らずお会員になりたいですねー。ま、仕事の関係で無理ですが。これからも末永くヨロシクです。健康には気を付けて下さい。


 ありがとうございます。<(_ _)> らずお会員はメールだけもあるよ。


>愛好会会員三万人の内の一人より


 そんな馬鹿な。('A`)ヌルポ


 さて、今日は 押し目は~かい。




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 09:46:49 No:41629

中国鉄道工事90%中断 事故影響で資金繰り悪化
産経新聞 10月31日(月)7時55分配信

 【上海=河崎真澄】中国で鉄道建設の中断や遅延が一段と深刻化し、工事路線の90%にあたる1万キロ以上がストップ状態に陥っていることが分かった。7月に浙江省温州市で起きた高速鉄道追突事故の影響で、自転車操業状態にあった鉄道省の資金繰りが急速に悪化しているためだ。

 中国紙、京華時報(電子版)によると、農村からの出稼ぎ労働者(農民工)ら約300万人が雇用契約の打ち切りや給料の未払い問題に直面。抗議活動など社会不安に結びつく懸念も指摘され始めた。

 死者40人を出した7月23日の高速鉄道事故後に安全検査や工期の見直しなどで、建設作業が計画通り進まなくなり、上海-昆明、石家荘-武漢、アモイ-深セン、貴陽-広州、南京-広州など多くの高速鉄道の建設現場で工事が止まっている。

 8月末には、建設路線の約70%で工事がストップしていたが、わずか2カ月でさらに事態が悪化した。銀行からの資金融資や、鉄道債の発行に必要な利払いコスト急増も背景にある。

 鉄道業界関係者は同紙に対し、鉄道省から鉄道建設大手2社への支払いが、1300億元(約1兆5600億円)以上滞っていると証言。このため、建設作業員への賃金も各地で3~6カ月分が未払いになっているという。鉄道建設は原材料や車両など幅広い分野を抱え、約1800万人の生活を支えている。


 >工事中断が長引けば、政府への抗議が激化する可能性もはらむ。


    政府への抗議が激化する可能性もはらむ。

   っていうか、あなた EFSF買ってくれってEUから来ても、

金無くて駄目なんじゃない?EUはそのつもりだけど。




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:01:23 No:41630

finance_news
中国は欧州に譲歩求める公算大、救済基金への出資の見返りに-NYT
http://t.co/3ZXiiZEV

中国は欧州の「救世主」にはなれない-新華社通信が社説で指摘 http://t.co/HY4wW9lJ



 黙って大事な国民の税金出す(もう無いのに)馬鹿と、自分の価値を吊り上げ、

その上で必ず担保取る高利貸しと。いつも同じだな。


マネックソ証券こんどは村上氏が曲がって来た。

2人用意して、いつも反対の分析と意見は、どちらに転んでもいいようにわざとかいな?


Murakami_Naoki
今週FOMCでは皆が金融緩和なしと予想してますが、QE3やったら株が吹き上がるのかな




 って、皆って誰だよ。

|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
    ( つC□
    と_)_)




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:07:59 No:41631

finance_news
安住財務相:何ら理由ない、豪市場での円最高値-投機的な動きに断固措置。必要なら断固たる措置取る


  。。… orz  _| ̄|○ 今日もまた。。

 理由あるだろが。明確な。 


  愛好会入って勉強しる

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >> 何ら理由ない、豪市場での円最高値-投機的な動きに断固措置。
    安住





Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:26:52 No:41632

為替 急激の 円安

円だけじゃない ユーロも。  あちらでなんかあったな。!!

NKは急上昇




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:29:14 No:41633

これだ、 ブラフだよ。

中国は欧州債務危機の「救済者」にはなれない=新華社 http://t.co/Lnxo4xMq


Reuters_co_jp
EFSFが人民元建て債券発行も、中国からの支援獲得目指し http://t.co/10OW57Fr

 EUが寄り添うほどに、自分の価値を上げて行く。 

 商売人でしかない。 ってことだ (`・ω・´)




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:32:36 No:41634

たんに玉突き


 ユーロ売られる→ドル上がる→ドルが上がると→円が売られる。


 タイ焼きの餡子。




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:34:02 No:41635

NY夜間が上げていない。


 NKは9100円の3ヶ月持ち合いを突破、しかし週足の抵抗は 9130円に。



Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:38:03 No:41636

9130円がターゲットで、9160円は 「スリーポイント」 でと。





Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:43:36 No:41638

為替 78.54円  朝は 75.70円  

 なんと3円の下落!  FX死亡者続出だな。


NK先物だと1000円ぐらいかなあ?




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 10:49:34 No:41639

finance_news
EFSFのCEO:日本はEFSF債の購入続けるだろう http://t.co/OpAG4MY

  舐められとるわ。 100%  泥鰌も売国で駄目だな。


新華社のは社説で出ていたけどね、ネットでロイターで出てびっくりしたか。




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 11:12:51 No:41642


ユーロが急落から戻して来た。理由はこれ


finance_news finance_news
ユーロが対ドルで上昇-日本がEFFS債購入継続の見通しで http://bit.ly/vE46g7


 ってことだわな。


Reuters_co_jp ロイター.co.jp
ドル78.70円まで上昇、安住財務相「介入を実施」 http://bit.ly/tehett

10分前 お気に入りに登録 リツイート 返信


  嘘言うな。





Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 11:27:18 No:41643

  現在値9090円  朝からこんな動くと思わなかったので、

 シグナルメールだしてなかった。 シグナルは、朝から買いサインでしたが、

 10:53 に9130円で売りサイン!!となっています。


 ラジオ実況放送聞いてる方はわかってた。 ひと儲けできたね。 

 前場だけでラジオ実況放送会費で種。 ^^




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 11:28:49 No:41644

だも、時間的にはやはり影響したか。

<政府・日銀>市場介入を実施 一時78円台前半に
毎日新聞 10月31日(月)10時37分配信

 政府・日銀は31日午前、東京外国為替市場で円売りドル買いの市場介入を実施した。

円相場が一時1ドル=78円台後半まで急落している。





Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:きよしさん 2011年10月31日 12:54:35 No:41645

はい、ということで、前場 押し目を買いで 大幅利食い。

ドテン売りでまた大幅 思わぬ利食い


今後は、※※※※MAで値固め後は、 


  おっと、あまり書くと らずお会員に怒られてしまう。(^^;A 動くと儲けの機会が出るね。




Re: 円、戦後最高値を更新…一時75円32銭 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年10月31日 13:59:50 No:41646

安住淳財務相は31日午前、緊急に記者会見を開き、円売り介入を実施したことを発表した。会見での主なやりとりは以下の通り。

「先ほど為替介入を開始した。かねて申し上げていた通り、市場の投機的な動きに対しては断固たる措置をとると何度も申し上げてきた。しかし、残念ながら我が国の実体経済をなんら反映せず、一方的、投機的動きが続いていたので、10時25分に介入するように、ということで一斉にスタートしたところだ」

――(介入)金額の規模感は。

「申し上げられない」

――単独か協調か。

「今回は単独介入と言うことになる」

――ドルと円(での介入か)。

「はい」

――各国との連絡はもうとったか。

「もちろん事務レベルも含めて、頻繁に連絡は取り合っている」

――大臣自身は。

「申し上げられないが、絶えず連絡は取り合っているし、我が国の立場というものと我が国にとっての国益というものは常に首脳レベルでも私の方からお伝えしている」

――介入の効果が限定的との見方があるが。

「市場がどう思おうと、それは私がコメントする立場にない。私としては納得のいくまで介入はさせていただく」

――なぜ今日のタイミングか。

「やっぱり為替というのはその国々のそのときの実体経済をしっかり反映して、そのレートが常識的なところで動いていかなければ、実体経済をゆがめてしまうと思う」

「私はずっとその点についてはフォローしていたつもりだが、(1ドル=)75円台に入り、ご存じのように、累積債務がこれだけ高くて、サプライチェーンが回復して、ようやく例えば私の地元でも今まで休んでいた人が、その雇用の場に復帰しつつある中で、その工場がまた閉鎖に追いやられるようなことになりかねない。それはまったく理不尽な話だ 。私としてはそれはもう看過できないというふうに、今日の朝判断した」

――75円台への突入が介入に踏み切る材料の一つになったか。

「総合的に勘案して今日決断した」








     

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

