初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
NYは、3ヶ月持ち合いの上限で止まった。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。それらの悪質投稿には注意して下さい。】


 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、おとといの投稿から

  ↓
 


ラリーウィリアムズのウップス 投稿者: きよしさん 2011年11月1日 09:55:03 No:41651

おは、 久々ウップス状態。

行くかな? 上田よ。

ウップス 上の掲示板の語句検索でも出るよ。




Re: ラリーウィリアムズのウップス 投稿者:きよしさん 2011年11月1日 10:33:31 No:41652

またもや、ウップスできず。

で、NYのチャートは、W底を入れた10/4をすでに切っているね。夕べの本番で、

今は、次のサポートライン10/18 にあと20ドル程度まで下げて来ている。   下田。

   隣りの重要な掲示板に チャートを。  

 まだブロードニングフォーメーション(ウォルフ波動/扇型持合)は生きてる。




Re: ラリーウィリアムズのウップス 投稿者:きよしさん 2011年11月1日 10:40:02 No:41653

>W底を入れた10/4をすでに切っているね。

W底を入れた10/4 からの サポートラインを をすでに切っているね。




Re: ラリーウィリアムズのウップス 投稿者:きよしさん 2011年11月1日 10:41:32 No:41654

>サポートライン10/18 

サポートライン10/18 から引けている ライン



Re: ラリーウィリアムズのウップス 投稿者:きよしさん 2011年11月1日 11:18:18 No:41655


中国:10月製造業PMI、3カ月ぶり低下- 金融緩和策の可能性高まる  http://t.co/GQASGgyf

Reuters_co_jp
DeNAが一時ストップ安、グリーと明暗分かれる http://t.co/EGvtpEuA

 球団ナンカニ興味持つからだよ。




Re: ラリーウィリアムズのウップス 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年11月1日 12:23:46 No:41656

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111101-OYT1T00066.htm

米金融大手MFグローバル破綻…欧州に多額投資

【ニューヨーク=小谷野太郎】米金融大手MFグローバル・ホールディングスが、米連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用申請を米ニューヨークの裁判所に行ったことが31日、分かった。

 MFグローバルは、イタリアやスペインなどユーロ圏諸国の国債に9月末時点で約63億ドル(約4900億円)の多額の投資を行っていたが、欧州の財政・金融危機で損失が膨らんだ。
(2011年11月1日00時51分 読売新聞)
最新主要ニュース8本




Re: ラリーウィリアムズのウップス 投稿者:きよしさん 2011年11月1日 14:21:44 No:41657


土曜日に書いたプルバック(引き戻し)相場。  ←当然、ココは無料ブログには載せてません。



 昨日スタート、今日2日目。 素直に下げてる。




Re: ラリーウィリアムズのウップス 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年11月1日 16:48:07 No:41659

<ギリシャ>金融支援策巡り国民投票へ 否決の可能性も
毎日新聞 11月1日(火)11時38分配信

 【ローマ藤原章生】ギリシャのパパンドレウ首相は10月31日、アテネで開かれた与党「全ギリシャ社会主義運動」の議員会合で、ユーロ圏首脳会議が27日にブリュッセルで合意した新たなギリシャ支援策の受け入れの可否について、国民投票で問う考えを表明した。

 政権基盤が盤石ではない中、国民の信任で財政再建をスムーズに進める狙いとみられるが、世論調査では支援策への賛成は少数派。投票で支援策が白紙に戻ることになれば、金融不安がさらに拡大する恐れがあり、市場への打撃は必至だ。ユーロ圏内の結束にも影響を与えかねない。

 現地報道によると、首相は「我々は国民の判断を信じる。数週間以内に新たな支援融資の契約が決まる。その受諾の可否を決めねばならない」と語った。国民投票の実施について、ベニゼロス財務相は「おそらく来年早々になる」と語った。

 ギリシャでは74年に王制廃止を決めた国民投票が行われたが、経済事案を問うのは初めて。首相は併せて、自身の信任投票も行うと表明した。300議席の議会で与党は現在、153議席。首相は国民の信任を追い風に財政再建に挑む姿勢だ。

 先のユーロ圏首脳会はギリシャ支援策として、ギリシャ国債の元本の50%削減などを決めた。これによりギリシャは事実上の破綻である「管理デフォルト(債務不履行)」状態となり、今後の財政は実質的に欧州委員会、欧州中央銀行、国際通貨基金(IMF)の3者(通称トロイカ)が主導することになっている。

 このため、ギリシャ国民の間では「国の主権を奪われる」との声が強く、29日に行われた地元紙ト・ビマの約1000人対象の電話世論調査では、約6割が新支援策について「否定」か「多分、否定」と答えた。ギリシャ国内では、政権が事実上、トロイカの支配下に置かれることで、さらに厳しい緊縮策を強いられるとの不安が広がっている。



ここからは如何なもんかと 投稿者: きよしさん 2011年11月2日 09:52:02 No:41660


おは、

夕べは17時過ぎに外出で、帰宅でバタンキュー。相場全く見れずで、NY-300弱と。

今朝は、少し下げていますが、この下げには付いて行ってないです。


というのも、こちらはプルバックとしては、8月からの3ヶ月の持ち合いの半分まで来てしまった。

NYは、3ヶ月持ち合いの上限で止まった。 

プルバックセオリーとしては、もう終了どころです。

今夜はFOMCの内容発表。その前に下げてしまったので、


今度は  ※※※※※※※※※※※※可能性。








   

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

