初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
すぐ売るな!!   ラジオ実況放送トレード シグナルメール 見よ!!

 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】




 行って来い。と 投稿者: きよしさん 2011年12月6日 09:13:25 No:41973


独仏首脳が財政規律強化に向けたEU基本条約改正案で合意し債務危機打開への期待が高まったこともあり、
NY序盤に1.3480付近へ150ドル以上浮上。

ところが、

しかし米S&Pが独仏などユーロ圏6ヶ国を格下げ方向で見直す可能性を伝えた英FT紙の報道を嫌気し
NY終盤にユーロ/ドルは1.34台割れへ反落。



(≧∀≦)ギャル文字    ^皿^




Re: 行って来い。と 投稿者:きよしさん 2011年12月6日 12:39:36 No:41974


昨日も、今朝も方向性/トレンド指示は間違ってない。ということで、(`・ω・´)キリッ


夕べのラジオ実況放送トレード シグナルメール

______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________

■12月05日 21:53  現在値 8710円 一応9時過ぎに買いサインでました。 

が、メールしませんでした。

 金曜日高値8760円を抜けば別だが、今は買うべきではないと思います。

  今日は朝から、今も 大口の売りが多い。

 ■12月05日 現在値 8710円 

  21:04 『デイトレ基準売買サイン』 買いサイン!! 


--------------------------------------------------------------------------------


今朝のラジオ実況放送トレード シグナルメール

______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
______________________________________________________________________

■12月06日 09:24 現在値 8660円  夕べ買いサイン出たが買わない方がいい。とメールして、

 NYが+150ドルで始まった時は早まったかと思いましたが、こちらは20円しか上がらない=利食いできない。

 今朝起きてみると、激しく行って来い。朝市で『デイトレ基準売買サイン』売りサイン。

 ここからは、※※※※の温まりを待って 売り。 日足天井足は継続。


■12月06日 現在値 8660円 

  9:00 『デイトレ基準売買サイン』 売りサイン!!




Re: 行って来い。と 投稿者:きよしさん 2011年12月6日 13:05:27 No:41975

お昼の業界ニュース

昨日
日経平均は伸び悩みとなっているが、外部環境の好転から売り込みにくさがあ
り、買い上がる材料待ちとなっている。低位株では3431宮地エンジニアリング
グループ、3109シキボウ、1916日成ビルドなどの人気が継続し、師走相場を盛
り上げている。低位株人気は証券株、鉄鋼株へも拡がる可能性があるが、売買
代金の増加は見られす、欧州発のニュース待ちとしている投資家も多い。値上
がり銘柄は千を超えており、期待感は出ている。


今日
S&Pのユーロ圏国債を格下げ方向で見直すとしたことが、短期的な利益確定売
りの切っ掛けとなった。欧州首脳会議までにさらに踏み込んだ対策が出るかも
不透明で、再び腰が引けた状態になっている。日経平均の下げ幅はそれほど大
きくないが、日足チャートが「宵の明星」形成の可能性があり、出来れば押し
戻しておきたいところ。低位材料株の賞味期限はより短くなっており、復元力
も乏しいが、次々と新しいターゲットにシフトしている。リード銘柄がないだ
けに、魅力は薄れている。


   ↑単なるその日の概況だけで参考にならん。 じゃろ


  昨日はいい感じと言っとって、今日は悪いと言っている。 予想しろよ、予想。



 古舘 「では○○さん、そちらの様子はどうですか?」

 女子アナ「はい、六本木ヒルズの外は冷たい雨が降ってて寒いですぅ。枯れ木に冷たい雨があたって。。」

 わかったから、明日はどうなんだよ。予報だろ、天気予報だろ? 

ただの外の景色か? ほんの近場だけの。50mぐらいだな。あそこは


TBSのタケシの番組の女子アナはもっとひどいが。 

 お嬢様は暖かい図書館で、ココアでも飲んでて「ノートとインクの匂ぃ♪」でも嗅いでなさい。




見よ!!     投稿者: きよしさん 2011年12月6日 16:39:39 No:41976


  現在値 8550円  『デイトレ基準売買サイン』売りサインに転換


 やれやれ疲れる。Nyの下げで 下げて来た。だが、 オシレータ冷え過ぎ!!

  8530円に強いサポートあり。


  すぐ売るな!!   ラジオ実況放送トレード シグナルメール 見よ!! 
   


 ぁっ 取ってない?  新聞と思ってとらんね。 


新聞は読んで捨てるだけ、ラジオ実況放送トレード シグナルメールは儲けがついてくる。

LC2回分で元取れる ww




Re: 見よ!!     投稿者:きよしさん 2011年12月6日 17:30:12 No:41977


うお!!  なんか材料出たな。 暴騰開始、 売りサイン → 買いサインに転換。 勿論ね。

ただ、こからそんなに上がらんと思う。




Re: 見よ!!     投稿者:いとまき 2011年12月6日 18:33:59 No:41978

NY 暴騰の後 また、お里帰り みたい

おかしな値動きで,ハラハラ、ドキドキ




Re: 見よ!!     投稿者:きよしさん 2011年12月6日 18:44:15 No:41979

売りサイン → 買いサインに転換 → 売りサイン 間近だあああああ。

ただ、ここからそんなに上がらんと思う。    やっぱ なんちゅう 動きだ。




Re: 見よ!!     投稿者:きよしさん 2011年12月6日 18:51:15 No:41980

TakashiHiroki Takashi Hiroki
オリンパス、売り推奨です。  【レポート更新】広木隆によるストラテジーレポー

TakashiHiroki Takashi Hiroki
できないです。保有者に対して売り場です、と。 RT @idonnboo1: 今は空売りできないですよね?


 広木!! ど素人みたいに何言ってんだ。 (`皿´)ムッキー!! 


  個人投資家に指摘されとるわ 阿呆~

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >できないです。保有者に対して売り場です、と。。
     広木@学生時代は優等生/今はただの馬鹿


パンパンパーン
   _, ,_
  ( ‘д‘) 彡☆))Д´)
    ⊂彡☆))Д´)
      ☆))Д´)


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | よく首にならねな!!!  |
 |_________|
.     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ
    阿呆



RT @takama511tw: 出される本は基礎?の初心者向けなんですか?

TakashiHiroki
株式投資がうまくいかず悩んでいるひと向けです 



悩んでいたからレポートどおりしたんだが…

          ,. -‐'''''¨¨¨ヽ    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|        
          |i i|    }! }} //|   「おれは偉いアナリストからのレポートを読み、言われた買いを聞き
         |l、{   j} /,,ィ//|    買っていたら買えば買うほど下げて行った。」
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    その後、その人のTwitterを見たら本を出すと書いていた。
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |   「出される本は基礎?の初心者向けなんですか?」と質問、その偉い人は、こう答えてた。
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    『株式投資がうまくいかず悩んでいるひと向けです 』 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   ???な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    おれの悪い頭では、どういうことかわからねえ。 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ   …さらに本を読まなければいけなかったのか?
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '´ /::::/-‐  \  頭がどうにかなりそうだ…誰か教えてくれ。悩んでいたからレポートどおりしたんだが…
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  それじゃいけなかったのか?オレは不可解な世界に足をつっこんじまったのか?
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ  おれは恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




 本を読んで犠牲者がまた増えるお

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |













    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

