初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
米国株は下落、ドラギECB総裁の国債買い入れめぐる発言で
 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、昨日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
Re: NY夜間 只今 不穏な動き 投稿者:きよしさん 2011年12月7日 20:30:49 No:41995


NK夕場は、まだ鈍感だが、


 NY夜間時間外は、  あぶね状態 三乗



Re: NY夜間 只今 不穏な動き 投稿者:カプチーノ 2011年12月7日 23:20:48 No:41996

お疲れさまです。カプチーノです。

~【NY為替オープニング】危機解決難航、独がEFSF・ESM並存に反対/ニューヨーク為替市場オープニングコメント~

[ニューヨーク為替市場オープニングコメント]
*23:00JST 【NY為替オープニング】危機解決難航、独がEFSF・ESM並存に反対
本日のポイント

・スペイン国債下落:10年債利回り15bp上昇の5.36%
・独、EFSF、ESMの並存に反対
・独、入札は成功
・豪州・7-9月期GDP:前期比+1.0%(予想+0.8%、前期+1.4%)
・独・10月鉱工業生産:前月比+4.1%(予想+3.5%、前期+5.4%)
・米・先週分MBA住宅ローン申請指数:前週比+12.8%(前回:-11.7%)
・12/7:ガイトナー米財務長官がサルコジ仏大統領と会談

7日のニューヨーク外為市場では、ドイツが、欧州金融安定基金(EFSF)と欧州安定
メカニズム(ESM)を並存させる案に反対姿勢を示しているとの報にユーロ売りが優勢
となった。

昨日メディアが報じたところによると、欧州各国高官は、欧州連合(EU)首脳会議
(サミット)に向けて、2012年半ばに5000億ユーロ規模の欧州安定メカニズム(ESM)
が発足した後も、現在ある4400億ユーロ規模の欧州金融安定基金(EFSF)を平行して
運営していくことで、資金力を倍増させることを検討しているといわれていた。

ドイツは、ユーロ共同債の発行や、救済基金への欧州中央銀行(ECB)の関与も断固
として反対。

ドイツと他の欧州諸国の見解の相違の溝は埋まる様相は見られず、サミットで果たし
て、市場を満足させる結果が発表されるかどうか、微妙な状況となっている。現段階
では、欧州危機救済において、欧州中央銀行(ECB)だけが頼りとなる。
欧州を訪問中のガイトナー米財務長官もECBの一段と積極的な支援を提案したといわ
れている。米長官は、本日、サルコジ仏大統領と会談の予定。

現に、関係筋によると、欧州中央銀行(ECB)は、本日、融資での担保基準緩和や、
域内銀行向け2年物融資を検討していることを明らかにした。今後も、米連銀が2008
年のリーマン危機時に行ったような、ECBの力強い政策に期待がかかる。

ファンロンパイEU大統領は、欧州安定メカニズム(ESM)に、Credit institution(融
資を行うことが可能な機関)の特性を持たせることも検討しているとほのめかしてお
り、現実化すると、ECBから融資を受けることが可能となる。

12/9の欧州首脳会議を控えて、引き続き、欧州政府高官の発言や報道などに放浪する
相場が予想される。

ドイツ政府が本日実施した5年債入札が好結果に終了したことは好感材料となった。
ドイツ政府は、入札で40.9億ユーロを調達。応札額は、86.7億ユーロ、応札倍率は、
2.1倍で、前回11月の1.5倍を上回った。平均落札利回りは、1.11%で、前回の1%か
ら上昇。

直近で行われた国債入札結果は、需要が乏しく市場で失望された。

・ドル・円は、動意乏しいながらも、介入警戒感などから、底堅い展開が予想され
る。一目均衡表の基準線水準77円50銭、転換線の77円70銭を保つ限り、
200日移動平均水準の79円24銭を目指す可能性がある。

・ユーロ・ドルは、上値の重い展開。一目均衡表の基準線水準である1.3540ドルが上
値を抑える。

・ドル・円77円74銭、ユーロ・ドル1.3367ドル、ユーロ・円103円92銭、ポンド・ド
ル1.5611ドル、ドル・スイス0.9287フランで寄り付いている。
《KY》
【株式会社フィスコ】


結局の所短期的な起死回生策は合意しない、という事だと思いますが。
いい加減世界のためにドイツ折れろよ、的な空気になっていますが、メルケル首相の言っていることの方がまともだし、折れないのではないかと・・・。
マネックスの村上氏はシナリオ解説の中で、ドイツが折れて共同債に向かう可能性が最も高くて、発生確率45%としていました。以外。





Re: NY夜間 只今 不穏な動き 投稿者:きよしさん 2011年12月8日 02:26:42 No:41997

発生確率45%ということは、   

自信がない。   ということでは?w  「行かない方にベット(賭け)」と





動かない方が良い 投稿者: きよしさん 2011年12月8日 10:33:47 No:41998

 おはよ。 てか、おそよ。(^^;A

 今朝は動かない方が良い。上下に抵抗とサポートが堅い。ので書くことがなかった。のですが、

 今ちょっと、下に来たが、ここから下げないと思うので同値撤退がよし。

 それより、昨日書いた 隣りの重要な掲示板の投稿 を重視しててくださいね。




Re: 動かない方が良い 投稿者:きよしさん 2011年12月8日 12:59:49 No:41999


今日も、TOPIXから来た。 昨日と同じ。

TOPIXの動きを注視してたのでも20分前からわかってた、  


  じゃ書けよ。ヽ(`Д´)ノ ゴラアァァァァ!!!!!


   忘れてた。(≧∀≦)  らずおで言ってると書いた気分になってしまう。




Re: 動かない方が良い 投稿者:きよしさん 2011年12月8日 16:35:30 No:42000

よい引け方をしているので、

夕場上注意です。  今日はこれから出かけてきます。 夜戻ります。(当たり前か)




Re: 動かない方が良い 投稿者:きよしさん 2011年12月8日 23:06:50 No:42001


Reuters_co_jp ロイター.co.jp
ECBが利下げ、主要政策金利を25bp引き下げ1.00%に http://bit.ly/tUBwNw
49分前 お気に入りに登録 リツイートの取消 返信

Reuters_co_jp ロイター.co.jp
IMFへの1500億ユーロの融資提供で合意の公算=ユーロ圏筋 http://bit.ly/tPlfzT
54分前

Reuters_co_jp ロイター.co.jp
米新規失業保険申請件数は38.1万件、前週40.4万件 http://bit.ly/v9cxBY
13分前 お気に入りに登録 リツイート 返信





Re: 動かない方が良い 投稿者:きよしさん 2011年12月9日 00:29:48 No:42002

【市況】
ユーロは続落。ドラギECB総裁が国債買い入れ拡大を示唆しなかった上、
ECBのIMFへの融資に関する質問に対し、

「ECBはIMFのメンバーではない」と発言するなどIMF経由での融資の可能性が後退したことも嫌気された。

Reuters_co_jp ロイター.co.jp
米国株は下落、ドラギECB総裁の国債買い入れめぐる発言で http://bit.ly/ujlUGM
28分前 お気に入りに登録 リツイート 返信







     

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

