初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
東証1部売買代金が7000億円割れ2008年12月以来の低水準に
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


1日更新できませんでした。すんまそ。まずは、19日の夕場の投稿から

  ↓
 



 Re: NY夜間 投稿者:きよしさん 2011年12月19日 19:14:12 No:42066


NYぶっ飛んでいますが、もしかしたら ヤンキー馬鹿だから、


 「ビンラディンに続いて、米国は勝利した!!」 とか、 思ってない? (^^;)上朝鮮は関係ないぞ。




Re: NY夜間 投稿者:きよしさん 2011年12月19日 19:17:40 No:42067


 ドタバタの日だったけど、 最後は大当たりだから、よかたか。


  ラジオ実況放送トレード シグナルメール 14:43


12月19日 14:43  現在値 8320円  『デイトレ基準売買サイン』 買いサインに転換!! 

 
 ■12月19日 現在値 8320円 

  14:20  『デイトレ基準売買サイン』 買いサイン!!  

  只今 の ※※※※ +119 
 



   ちなみに以後、そのままだよ。掲示板会員さんにサービス



NYは、あと-200ほどで 投稿者: きよしさん 2011年12月20日 09:53:18 No:42068

夕べのNY引け際の下げ


失望を誘ったEU財務相電話会合を受けNYダウが下げ幅を拡大し、

 ということだが、内容は、これ


「ECB総裁:仏が「AAA」格付け失えば他国の格付けも変わり得るhttp://t.co/9I6DWuLy


こんな当たり前のことで下げている。

つまり根拠のない上げで上がり、当たり前の事実を思い出し下げるということで、

チャートも悪化したNYは、あと-200ほどで、完全なサポートポイントを切れると奈落へGO




Re: NYは、あと-200ほどで 投稿者:きよしさん 2011年12月20日 09:55:28 No:42069

12月19日(ブルームバーグ):

米銀2位、バンク・オブ・アメリカ(BOA)の株価は19日のニューヨーク市場で5ドルを割り込んで取引を終えた。

終値が5ドルを下回ったのは2009年3月以来。欧州債務危機が世界の金融システムの障害になるとの懸念が背景にある。

BOA株は前週末比4.1%安の4.99ドルで終了。ダウ工業株30種平均の構成銘柄の中で、指数下落に対する寄与度が最も高かった。一時は5.4%安と、過去1カ月余りで最も大きな下げを記録。年初来では63%値下がりとなった。

米ファースト・シチズンズ・バンクシェアーズのエリック・ティール最高投資責任者(CIO)はインタビューで、株価が5ドル未満の銘柄は通常買うことを禁じられているとし、「既に保有している場合には機械的に売却するようなことはないだろうが、一般にそうした銘柄は避ける傾向にある」と指摘した。ファースト・シチズンズはBOA株を含む40億ドル(約3120億円)相当の資産を運用している。




Re: NYは、あと-200ほどで 投稿者:きよしさん 2011年12月20日 10:08:14 No:42070

Murakami_Naoki 村上尚己
米株ダウ100ドル安11766。朝方高く始まるも、ECBドラギ総裁が国債買入れに否定的との発言が伝わる昼前にマイナス圏に。


ん?  (`・ω・´) かたや広木のやつ 最近調子にのってるな


TakashiHiroki Takashi Hiroki
ありがとうございます。当たってなんぼ、の商売ですけど。でも、ありがとう。 RT @nodaland: @TakashiHiroki @TakashiHiroki @MonexJP ドンマイです。例え外れてもはっきりした意思表示ができること、大事だと思います。



    阿呆~、相場は儲かるかどうかだけで、命がけでやってんだ。

パンパンパーン   道徳の時間じゃないんだ。 の~天気やってたら退場くらうんだ。

   _, ,_
  ( ‘д‘) 彡☆))Д´)
    ⊂彡☆))Д´) 例え外れてもはっきりした意思表示ができること、
      ☆))Д´) 大事だと思います。

  阿呆~、お前はワシントン気取りか。





Re: NYは、あと-200ほどで 投稿者:きよしさん 2011年12月20日 10:29:31 No:42071

ところで、 金正日死去のニュースは一旦織り込んだと思われます。
マネックス証券 チーフ・ストラテジスト 広木 隆

とは完全に言えないと思う。1週間以内に揺れが来ることも考えておくべき。



Re: NYは、あと-200ほどで 投稿者:きよしさん 2011年12月20日 18:47:01 No:42073


東証1部売買代金が7000億円割れ

2008年12月以来の低水準に
http://t.co/wnkmwwzK

 あの時は、ここから3ヶ月下げた。
 

チャート的には、2008/10/31 に 1番底。6830円。


そこから上げた分が、再び下げて行き、行って来いとなり


 2番底は、2009/3/13 の 6960円


 重要なのは、長期で週足を見ると、、 ※※※※※※※※※※※※。 
 

                       ↑当然、ココは無料ブログには載せません。




Re: NYは、あと-200ほどで 投稿者:きよしさん 2011年12月20日 21:42:36 No:42074

重要な、8380円を微妙に超えられない。



自宅で行き倒れ 投稿者: きよしさん 2011年12月21日 14:25:01 No:42075

12月21日 14:17

 現在値 8450円 体調悪化で、寝ていました。少し回復。すみませんでした。

 今からラジオ実況放送やります。 期限3日延長しておきました。





Re: 自宅で行き倒れ 投稿者:きよしさん 2011年12月21日 15:36:05 No:42076

そうそう、今朝 9:45から  売りサイン出てて ずっと継続しています。

ただ時間が長く過ぎているので、また夕場からは買いサインに変わりそうですが。




Re: 自宅で行き倒れ 投稿者:きよしさん 2011年12月21日 19:06:05 No:42077

NYが上げている事から NK先物も20~30円上がっておりますが、

  どちらにせよ夕べ+337ドルと  あれだけ上げており 高値の為、ここから買うのも注意です。




Re: 自宅で行き倒れ 投稿者:きよしさん 2011年12月21日 19:22:53 No:42078

イタリア:7-9月マイナス成長、リセッション入りか-緊縮財政重し http://t.co/xpegdsCR


Re: 自宅で行き倒れ 投稿者:ふじ 2011年12月21日 19:26:14 No:42079

こんばんは、お久しぶりです。お体大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。

きよしさんあっての掲示板ですし、体第一だと思いますのでそろそろらずおの実況は潮時?ですかね、、

じゃなかったらとりあえずの休養とかも必要と思いますよ。

今は、らずお会員ではないので勝手なこと言ってますが、、^^;




Re: 自宅で行き倒れ 投稿者:きよしさん 2011年12月21日 19:37:38 No:42080

ふじさんありがとうございます。

年明けからは少し内容を変えて、値段も安くして(そのかわりぼくの負担も時間も軽くして)と、

今日らずお会員さんと話しました。
メールでね。 ^^

 安くして入れる人を多くするが、ラジオ実況放送時間は少なくする。

 =日中2~30円しか動かないので寄付からやらないで、14時ごろから17時過ぎくらいにする?

  大事な相場見通しと、テクニカル的現状、夜間予想はこの時間に話し、

あとは動き出す20時以降にそなえる。

  週のうち5日間やらないで、3日程度に減らす。 ラジオ実況放送時間を現在の約半分にします。


 ラジオ実況放送トレード シグナルメールは送るが、旧らずお会員(費用高い)とは中身を少し変える。

 という感じかな?  

でっ、NY只今 暴騰!!  しかしオシレータ過熱なので、一度下がりますから押し目で買ってください。



Re: 自宅で行き倒れ 投稿者:ふじ 2011年12月21日 19:47:34 No:42081

私も「はいさん」と同じでいつでもそばに居りますので、頑張ってください!^^




Re: 自宅で行き倒れ 投稿者:きよしさん 2011年12月21日 19:52:25 No:42082

なんとも、ありがたいお言葉、クリスマスプレゼントのようです。(≧∀≦)うれぴー












    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

