初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
冷えてはいるが、 チャートは「虎視眈々と」なってますよ。
【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


まずは、21日水曜日の夕場の投稿から

  ↓
 

 
Re: 自宅で行き倒れ 投稿者:きよしさん 2011年12月21日 20:01:12 No:42083

himawarisec ひまわり証券 金融市場チーム
2週間のドル供給オペは330億、先週の50億レベルから大きく上昇しました。
30分前 お気に入りに登録 リツイート 返信

himawarisec ひまわり証券 金融市場チーム
ECB、3年物資金 4890億ユーロ供給。予想は2930億ユーロ。これでユーロ上昇です。

finance_news finance_news
中国人民元:上昇、温首相が輸出てこ入れ表明で-米経済統計も寄与 bit.ly/up5ur9


  少し、過剰流動性も考えてておいた方がいいみたいですね。 → 不景気下の金余り→資金は株式市場に。  だよ。




明日のらずおも、 投稿者: きよしさん 2011年12月21日 20:56:11 No:42084

売買高 12億5203万株 (概算)
売買代金 7654億51百万円 (概算)



  こんな史上最低に冷えていては、動かない。 明日のらずおも、後場からのしましょう。


  ただ、冷えてはいるが、 チャートは「虎視眈々と」なってますよ。




Re: 明日のらずおも、 投稿者:きよしさん 2011年12月21日 21:51:56 No:42085

 現在値 8410円 すみません!ソファに横になってたら『デイトレ基準売買サイン』は売りサイン点灯に変わってた!!

 ■12月21日 現在値 8450円 

  20:30  『デイトレ基準売買サイン』 売りサイン!! 





Re: 明日のらずおも、 投稿者:きよしさん 2011年12月21日 21:55:21 No:42086


急変があると、夜間横になってると対応できないよ。ずーーーと見てられないよ。

もう機械まかせ だけがいいよ。 人間は24時間対応はできないよ。




Re: 明日のらずおも、 投稿者:666 2011年12月21日 22:44:27 No:42087

きよしさん 体だいじょうぶ? 体が第一ですよ。 

おひさです。放射能とか大丈夫ですか。私は4月から咳がとまらず、熱がでて暫し転地療法しました。


 最近は昼間は自動売買に切り替えて寝てます。夜は裁量で楽しんでます。無理しないほうがいいですよ。




Re: 明日のらずおも、 投稿者:きよしさん 2011年12月22日 01:10:06 No:42088


こんばんわ。清です。お世話になってます。  (^^)/ ほほ~い

じゃなくて、身体の心配を戴きありがとうございます。<(_ _)>



ご心配のメールも戴き、掲示板でも励まし戴きありがとうございました。 投稿者: きよしさん 2011年12月22日 10:35:12 No:42089


遅くなりました。10:20ぐらいからラジオ実況放送やっておりまふ。

 現在値 8410円ですか、  

ちなみに、夕べ20:30 現在値 8500円 からの

『デイトレ基準売買サイン』は売りサインは変わっていません。


   ラジオ実況放送トレード シグナルメール ↑ サービス




Re: ご心配のメールも戴き、掲示板でも励まし戴きありがとうございました。 投稿者:きよしさん 2011年12月22日 10:40:08 No:42090

香港で鳥インフル発生、中国本土からの輸入停止
2011年 12月 22日 09:46

[香港 21日 ロイター] 
香港政府は、市内にある卸売市場の鶏の死骸から高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5N1型)を検出したと発表し、21日に同市場の鶏約1万7000羽の処分を開始した。

これを受けて同政府は、ウイルス感染の拡大を防止するため3週間の市場閉鎖を決定。また、政府報道官によると、ウイルスが検出された鶏が中国本土から輸入されたものかどうかは不明だが、本土からの生きた鶏の輸入も一時停止する。

H5N1型ウイルスはヒトに感染すると、最大60%が死に至るとされる。2003年以降、573人が感染し、336人が死亡している。




Re: ご心配のメールも戴き、掲示板でも励まし戴きありがとうございました。 投稿者:壱千万払ってもSAR4800所持したい 2011年12月22日 11:01:21 No:42091

やっぱ、戦争か?

http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=39956

Russia Prepares for U.S./Israeli Strike on Iran
By wmw_admin on December 21, 2011
From George Krasnow – via shamireaders December 21, 2011

Below is my translation of a report about Russian troops being put on high alert, as it appeared on Russia’s polit.ru site.

The Kremlin is being updated about the upcoming US-backed Israeli attack on Iranian nuclear facilities, according to “Nezavisimaya Gazeta”, citing sources in the Defense Ministry. Strike will be sudden and inflicted very soon. A full-scale war is possible.

This issue was discussed at the Russia-EU summit in Brussels with the participation of Russian President Dmitry Medvedev. Russia’s permanent representative to the EU Vladimir Chizhov stated that the Israeli/the U.S attack on Iran. would lead to “catastrophic development of events.” According to the newspaper, the military preparations of Russia to minimize the loss resulting from such a military action against Tehran were launched a year ago and are now almost complete.

According to sources in the Defense Ministry, Russian 102nd military base in Armenia was fully optimized during October-November 2011. Military families were evacuated to Russia; Russian garrison stationed near Yerevan was reduced in size; military units stationed there were transferred to the district of Gyumri, close to the Turkish border. U.S. strikes on the targets in Iran are expected from Turkey’s territory.

Since December 1, 2011 Russian forces at military bases in South Ossetia and Abkhazia’ have been put on high alert combat readiness; and Black Sea Fleet ships now cruise near the border with Georgia, which in this conflict may take the side of anti-Iranian forces.




Re: ご心配のメールも戴き、掲示板でも励まし戴きありがとうございました。 投稿者:きよしさん 2011年12月22日 11:33:21 No:42092

ロシアは、イランに対するアメリカ/イスラエル人空襲に備えます
2011年12月21日のwmw_adminによってジョージKrasnowから – 2011年12月21日shamireadersを通してそれがロシアのpolit.ruサイトに載ったので、

下記は臨戦体制に与えられているロシア軍隊についてのレポートの私の翻訳です。
国防省で源を引用して、「Nezavisimaya Gazeta」によれば、クレムリンはイランの核施設への近づくUSに後援されたイスラエルの攻撃について更新されています。

空襲は突然で、間もなく負います。全面戦争は可能です。
この問題は、ロシアのドミトリー・メドベージェフ大統領の参加で、ブリュッセルでロシア-EUサミットで議論されました。

EUウラジミール・チジョフへのロシアの終身代表はイランへのそのイスラエル人/U.S攻撃を述べました。

「イベントの破滅的な発達」に至ります「。」、
新聞によると、テヘランに対するそのような軍事行動から生じている負けを最小にするロシアの軍の調合は1年前開始されて、
現在ほとんど終了しています。国防省の源によると、アルメニアのロシアの第102の軍事基地は、2011年10月~11月の間に完全に最適化されました。
軍の家族は、ロシアに空にされました;エレバンの近くで配置されるロシア駐屯軍は、大きさにおいて減らされました;

トルコの境界の近くに、そこに配置される部隊は、Gyumriの地区へ動かされました。

イランの目標に対する米国の攻撃は、トルコの領域に期待されます。
ロシア語が南オセティアとアブハジア自治共和国の軍事基地で強制する2011年12月1日から』、臨戦体制戦闘の準備に置かれました;
そして、黒海フリート船は現在ジョージアに接する境界の近くで巡航します。そして、この対立のそれは反イラン軍隊の味方をするかもしれません。


----------------------------------------------------------


ロシアはイランに米国/イスラエルの攻撃を準備する
2011年12月21日でwmw_adminによって

経由shamireaders2011年12月21日 - ジョージKrasnowから
以下は、ロシアのpolit.ruサイトに表示されていた、
厳戒態勢に置かれているロシア軍に関する報告書の私の翻訳です。

クレムリンは、防衛省の情報源を引用し、Nezavisimayaゼータによると、
イランの核施設の今後の米国が支援するイスラエルの攻撃については更新されています。

ストライキは、非常にすぐに突然と傷行為となります。本格的な戦争が可能です。

この問題は、ロシアのドミトリーメドベージェフ大統領が参加してブリュッセルでロシア- EU首脳会議で議論された。

EUウラジミールチジョフにロシアの永久的な代表者は述べているイラン、イスラエル/米国の攻撃。につながるイベントの壊滅的な開発。

新聞によると、テヘランに対するそのような軍事行動から生じる損失を最小限に抑えるために、
ロシアの軍事的準備は、年前にローンチし、現在はほぼ完了ですれました。

防衛省筋によると、アルメニアのロシア第百二軍基地は完全に10月〜2011年11月中に最適化されていました。

軍関係者の家族はロシアに避難した。エレバンの近くに駐留ロシアの守備隊は、サイズが減少した。

駐留軍のユニットは、トルコ国境に近いGyumriの地区、そこに移した。
イランのターゲット上で米国のストライキは、トルコの領土から期待されています。

12月1日以来、南オセチアとアブハジアの軍事基地は2011年、ロシア軍は厳戒態勢戦闘準備状況に置かれている、
と黒海艦隊の船は今、この紛争で反イランの側を取る可能性がある、グルジアとの国境近くクルーズ部隊。




Re: ご心配のメールも戴き、掲示板でも励まし戴きありがとうございました。 投稿者:きよしさん 2011年12月22日 11:36:09 No:42093

  過去ログ ↓

Re: 調整の範囲内 投稿者:きよしさん 2011年12月15日 10:19:22 No:42033

米国とイランが要注意ですよね。

 でも、戦争だから 下げる訳ではないということを頭に入れておく。


Re: 調整の範囲内 投稿者:きよしさん 2011年12月15日 11:36:53 No:42037

Reuters_co_jp
米大統領選、オバマ大統領が支持率で共和党候補らを引き離す http://t.co/uBO9HDQv


 おんや、?まさかの再選?  で、イラン戦(イスラエル熱望)に行けば、間違い茄子





Re: ご心配のメールも戴き、掲示板でも励まし戴きありがとうございました。 投稿者:きよしさん 2011年12月22日 11:39:05 No:42094


  ことはね、


イラン対アメリカ/イスラエル だけじゃなくて、 

イランにばかちゅんとロシアが味方する可能性が大 
  ということなのでよ。




Re: ご心配のメールも戴き、掲示板でも励まし戴きありがとうございました。 投稿者:カプチーノ 2011年12月23日 03:33:56 No:42095

お疲れさまです。カプチーノです。

開戦間近の様相ですね。

個別銘柄には爆上げするものも出てくるのかなー。
でもイランがホルムズ海峡を封鎖したら、やっぱり原油暴騰→不況懸念→株安に行くんじゃないでしょうか。
アブダビのパイプラインってまだ完成してないですよね?

欧州債務問題が何も根本解決していないのと同様、アメリカの下院共和党が上院議決を否決したのも気になりますね。
結局の所、8月にS&Pが米国債を格下げした状況から何も政治的に進展していない訳ですから。

先日また東北行った際、線路が破壊されているところをJRの代行バスに乗って通ったんですが、
3月11日のまま、何も復旧していないところも結構あります。
ふくいち君は政治宣言だけしたけれど毎日放射能が漏れている状況は解決していないし。

2011年は、欧州も米国も日本も、問題を根本的構造的に解決することなくすべて先送りするだけの年になってしまいました。
やっぱりどこかでツケが回ってくるんじゃないでしょうか。















     

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。

このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。










世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

