初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
反ってトレード的には灰汁抜け現象だしましたね。
まずは、週末の投稿から

  ↓ 




ひまわり証券が 投稿者: きよしさん 2012年1月6日 01:57:44 No:42144

■ □ お 客 様 限 定 配 信(2012年1月5日)□ ■

         重要指標発表に伴う相場変動に関して
-------------------------------------------

先週のドル円相場は下落。米財務省が27日に公表した為替報告書の中で、日本政
府・日銀が実施した円売り介入について「米国は支持しなかった」と明記したこ
とで、日本は介入を行いにくくなったとの見方が浮上。介入警戒感が後退したこ
とで、76.88円まで値を下げて昨年の取引を終了しています。
一方年明けのマーケットは、昨年に引き続きユーロが主役。年末からの下落に
ショートカバーが入りましたが、4日には1.2900ドル辺りまで戻る展開となりま
した。

このような状況の中、本日以降複数の重要指標の発表が予定されており、結果
次第では相場が大きく動くことが予想されます。

お客様におかれましては、お取引のチャンスを逃すことのないよう、また、大
きな相場変動に備えていただきますよう、ご入金手続き等、お早めにご準備い
ただくことをおすすめいたします。


□2012年1月5日(木)発表の重要指標
----------------------
22:15 [米]ADP雇用統計-12月

□2012年1月6日(金)発表の重要指標
----------------------
19:00 [EU]失業率-11月
21:00 [加]失業率-12月
21:00 [加]雇用ネット変化率-12月
22:30 [米]失業率-12月
22:30 [米]非農業部門雇用者数変化-12月
22:30 [米]民間部門雇用者数変化-12月


  ですと。




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 09:03:11 No:42145

現在、バックアップサイト、HYPER SBI、 MOBILE SBI、HYPER MOBILE、株ケータイ、IVRへの接続および、各種外国株式、先物・オプション取引、外国為替保証金取引(FXα)、CFD取引サイト、並びに出金指示等の画面が正しく表示出来ない場合がございます。復旧作業に鋭意努力しておりますが、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ばかやろー どうして くれんねん




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 09:15:30 No:42146

SBI 証券、不具合です

ひまわり、ちゃいます 

誤解無きよう




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 09:24:12 No:42147

復旧 できたそうです




Re: ひまわり証券が 投稿者:きよしさん 2012年1月6日 13:10:15 No:42148

すんまへんです。前場ドタバタしてまして、まずはこれ↓

今年は世界の金融業界で10万人削減も-ホイットニー氏が予想
1月5日(ブルームバーグ):


著名アナリストのメレディス・ホイットニー氏は、世界の金融業界で今年、新たに10万人の人員が削減される可能性があるとの見方を示した。同氏はメレディス・ホイットニー・アドバイザリー・グループの最高経営責任者(CEO)を務める。
  ホイットニー氏は5日、ブルームバーグラジオのインタビューで、金融機関は2011年に20万人の削減見通しに「騒然となった」が、今年は「さらに10万人削減されるかもしれない」と予想。今年は11年の「繰り返しとなる可能性が高まっている」と続けた。

  ブルームバーグのデータによれば、世界の金融機関は昨年、20万人超の人員削減を発表。10年は約5万8000人、09年は17万4000人だった。



IMF、邦銀対象に特別検査実施へ―国債保有リスクを試算
2012年 1月 6日 8:46
【東京】国際通貨基金(IMF)は、日本国債が下落した場合に大量保有している邦銀がどのような影響を受けるか試算するストレステスト(特別検査)を実施する。これを受け投資家が、膨れ上がる日本の公的債務が日本経済にもたらすリスクについて焦点を合わせる可能性が出てきた。


 関係者によると、IMFの邦銀に対する特別検査はIMFの金融部門評価プログラム(FSAP)に基づくもので、2002~03年に初めて実施されて以来のこと。米、独、英も同様の検査を受けているという。検査結果は、IMFが日本の政策当局者との間で毎年実施している対日政策協議の結果とともに公表される見通し。

 日本国債は現在のところ下落する兆候を示していないが、値下がりすれば邦銀は保有国債について評価損を計上し資本を毀損せざるを得なくなる恐れがある。邦銀は2000年代初め以降、資金運用難から国債を買い増ししてきている。日銀の統計によると、9月末現在で邦銀の保有高は383兆9110億円と、国債発行残高のほぼ39%に達している。

 日本の公的債務残高は対国債総生産(GDP)比で200%超と、債務危機に陥っているユーロ圏を含めた先進国の中で飛び抜けて高い水準にある。このため政府は、財政健全化に向け消費税率を15年までに現在の2倍に当たる10%に引き上げることを計画しているが、実現の見通しは立っていない。

 関係者によれば、日本政府とIMFは昨年終盤以降、特別検査に当たって前提となる経済条件などに関する話し合いを行っている。IMF使節団が検査のため3月に来日する予定で、検査は7月までに完了するとみられている。検査対象には主要銀行だけでなく地銀、さらにはゆうちょ銀行も含まれるという。

http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_370860?mod=WSJFeatures



Re: ひまわり証券が 投稿者:きよしさん 2012年1月6日 13:55:07 No:42149

売り崩して、オシレータが冷え過ぎたら、温まるのを待って、また売り崩す。


 うまいね。 本尊がいるようだ。外資かな?




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 14:23:09 No:42150

北朝鮮の核施設での事故の噂を背景にドル/円本日高値更新

http://bit.ly/yB0Cxy




Re: ひまわり証券が 投稿者:いとまき 2012年1月6日 14:35:27 No:42151

韓国 「北朝鮮の核爆発は虚偽」、との声明だしました。(NM)
1分前 webから




Re: ひまわり証券が 投稿者:きよしさん 2012年1月6日 15:26:01 No:42152

おっと、情報ありがとうございました。 

 北のことだからありそうですけど、反ってトレード的には灰汁抜け現象だしましたね。

韓国の下値での、ポコっと下げの切り替えしが 物語ってます。







     11:30過ぎの更新に続く。

    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

