初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
「株価は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち・・・」の今、 
書くことありすぎで書けない 投稿者: きよしさん 2012年1月13日 14:05:11 No:42178

書くことありすぎで書けない。(^^;A まっ、前場らずお休んでたんで余計です。

では、簡単な記事だけど、重要なこれ。↓

Reuters_co_jp
EU諸国の企業、イランとの原油供給契約を更新 http://t.co/alaQ63tC


国が疲弊してて、安い燃料が入るなら、寒いんだから、イラン制裁なんかに加わってはいられない。ということで、協力破りと。w


イタリアも北部はアルプスで、冬は雪当たり前ですからね。


ギリシヤは薬も食料も、他国の企業が現金じゃないと売ってくれない状態で、

燃料をカケで売ってくれるなら渡りに船だよと。


だけでなく、本音は誰もイスラエルアメリカの包囲網に加わりたくはない。




Re: 書くことありすぎで書けない 投稿者:きよしさん 2012年1月13日 14:10:05 No:42180

さても今朝はGUは、過熱で買えないですから見送りでいいとして、

 押し目買いのポイントは、8450円-8420円-8400円だったですが、

寄付値である今日の最低値の8450円もつけないね。



どころか、まったく切らなくて、その手前の8460円しかつけない。

只今 8490円-8500円

強いよ。これ。 
   


  動き出すのは夕場だろうけれど、指値で下は拾っておくべきです。





Re: 書くことありすぎで書けない 投稿者:きよしさん 2012年1月13日 15:22:21 No:42183

8500円引け。  強いねえ。 押し目を買えない。

それと、

調整後の下値切り替えし値が、10円づつ切り上がって来ているの、

ご存知ですか? 8340円 8350円 8380円




Re: 書くことありすぎで書けない 投稿者:いとまき 2012年1月13日 16:52:38 No:42184

日本国債の信用力低下、CDS市場で

日本国債の信用力が低下している。債券の信用力を表すクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)市場で、日本国債の保証料率が2011年12月からジリジリ上昇し、直近では1.5%台を付けている。昨年12月上旬には1.2%台だった。
CDSは債券を発行する政府や企業の資金繰りが滞った場合に損失額を補填する金融商品で、発行体の信用力が低いほど保証料率が上がる。

http://www.j-cast.com/2012/01/13118760.html

ドジョウ内閣 乗り切れるんかいな?




Re: 書くことありすぎで書けない 投稿者:きよしさん 2012年1月13日 18:58:09 No:42185

上記で、

 国債売られる → 円下がる → 円安 → 円安メリット → 輸出回復 ww

 国債売られる → 利率上がる → 日銀の政策に反して金利上昇 → デフレ脱却 ww



今後の流れ 投稿者: きよしさん 2012年1月14日 17:27:57 No:42186

さて、年明けし、今後の流れとしては、


・かなり有望と、
・また投資家たちが帰ってくる日が近いと、
・ただ、そういう時期は人気が出てすでに株価が上がってしまって来ている位置である。


 =「株価は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち・・・」の今、 悲観と懐疑の間であると。


ラジオ実況放送で言い続けて来ています。


そこで言いたいのは、

「いつものことですが、我慢の時期を過ごして来た、今いる皆さんが一番良い思いができる。その日が近づいている。」


ということです。


株は相場は循環であり、周期です。その流れはいつものことです。心電図の波形が山を描き、また谷を描き、また山を描く繰り返し。


・また投資家たちが帰ってくる日が近いと、が、その時には懐疑の中で相当上がってしまっています。


そこから参加するのでは遅いと。


また、今までのように、売り続けていたらそこまでには相当に売りを踏まれてしまいますよ。ということです。


ひとつだけ、2月に注意が必要ですが、それだけをすごせば春からは見違えるようになるのではないかと思います。



さて、ここで、口座を作れば無料で使えるよいところをご紹介します。お金は必要ありません。

ここで。これれらも参考になりますよ。↓

ここの、このチャート分析機能 ↓


予想ig



Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:29:28 No:42187

ログインしクリックすると、こういう機能が使えます。

1 と 4 が 結構いいです。


予想チャートパターン



Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:30:04 No:42188

こういうのが出ます。1

予想ドルユーロ




Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:32:09 No:42189

 2  海外では、陽線、 陰線と 日本と習慣が違いますよ。


予想ドル円





Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:34:54 No:42190

この証券会社は基本的に、FX屋なんです。 でも、為替の動きを読んでいれば、株価の予想であるのはいうまてもありません。

ただし、為替をやるのはリスクが大き過ぎますから。 為替は瞬間の動きが 思わぬ損失も呼びます。


予想ドル円2




Re: 今後の流れ 投稿者:きよしさん 2012年1月14日 17:37:21 No:42191

ということで、 ユーロはそろそろ下げ止まる。円は円安方向に行く。という感触がわかります。

ただ、ドルは今後かなりの期間強い基調が続きます。それは ユーロドルの間で、ユーロが反転してもです。

すべての通貨に対してドルは強くなる動きが何年ぶりにおきているのですから。



予想ドル円3








    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

