初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
何かが変わり始めている。
弱気になることもありません。 投稿者: きよしさん 2012年1月17日 12:03:53 No:42198

【日経平均】 01月17日(火) 前引け:8430.73円 (前日比:52.37円高) / 欧州株高を好感して買いが先行した中、中国新華社が事前に同国Q4GDPが市場予想を上回る結果となることを報じたこともあり、一時上げ幅を拡大

業種別株価指数では、建設業の値上がりが突出。建設に分類される電気工事関
連を除いて全面高となっている。過熱と言うよりは、復興需要が確実なセクタ
ーに資金が集中するのはごく自然な流れ。橋梁株の株価水準がかなり上がった
ために、出遅れ感が顕在化している。GLOBEXの米国株先物は上昇しているが、
欧州国債格下げは織り込み済みであっても、解決には至らないという解釈で、
主力株の買い戻しが続く保証はない。まだ、材料株物色のスタンスは継続しよ
う。



  欧州はあまり気にしなくていいよ。 NY夜間は堅調。押し目は拾いです。


  これはいえる。↓


(1890)東洋建設
----------------
【海洋土木(マリコン)】海洋土木関連は銘柄数が少なく、低位株が多い。1890
東洋建設は受注増加率が大きいこと、週足ベースで三角保ち合いを形成してお
り、最低でも70円から90円の揉み合い上限は目指しそうだ。物色対象が、橋梁
から道路、コンクリートと拡がっており、【マリコン】へと人気波及する可能
性は高い。東日本大震災直後の相場(高値122円)では、売り方勝利に終わった
が、今の地合いは買い方有利。

----------------
「海洋土木(マリコン)」関連
1813 不動テトラ
1875 青木マリーン
1885 東亜建設工業
1888 若築建設
1890 東洋建設
1893 五洋建設





Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 12:05:31 No:42199

5912 日本橋梁  本日もすごい。実需注文も入って、仕手も入って。

こちらも狙い  3432 三協・立山アルミ




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 13:52:14 No:42201

OEXA200R という 日本では馴染みのない テクニカルがある。(Monthly)

見方は複雑なのだが、簡略をすると、

 表の 水平線の 青い線を 上回ると 買い で、 下回ると 売り だというものである。

 ということなので、NYダウの 月足 と 比較してみた。 なるほど。。


OEXA200R.gif





Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 15:20:30 No:42202

はい、TOPIXが ないとこ高値引け。 225がほぼ高値引けと。


強気一貫。 ねぼれ売り、ユーロ懸念売りしては駄目ですよ。


ゼネコンが一斉に上げて来ているということは、 

地合いというか、景気の何かが変わり始めています
。んですよ。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 17:28:00 No:42203

ばかちゅんが、+4%以上上げやがった。  アジアと欧州全面高。


そろそろ一度 売り 利食い時かと。 あくまで一時的にね。 カラ売りはしないように。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:36:32 No:42204

トレードで一番大事重要なのは、

 上に行くか? 下に行くか? の 方向(トレンド)です。

 それを、最近『デイトレ基準売買サイン』はまず間違えてない。ここ数ヶ月以上。


 らずお会員はわかっていますね。

 あとは、どれだけ相場が値幅を出すかで、相場とニュースなどの状況次第。それはその時による。

 大きくとれるか小さくかの問題でしかない訳ですね。

でと、隣りの重要な掲示板に11月末からずっと書いているどおりになって来ていますね。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:50:48 No:42205

5912 日本橋梁  2日連続ストップ高ですね。 こういうのが出てくるようだと地合いが変わってきているということです。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:55:12 No:42206

OEXA200R  の、 ※※※※ って、 ※※※※のことだよ。  ←当然、ココは無料ブログには載せません。

やはり、※※※※は、 最重要なんだよ。 前から言ってますが。 




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 19:58:34 No:42207

週末の 欧州一斉格下げで、悪材料出尽くしだ。やはり、

ところで、  現在値 8500円   もう利食いしてる?  


しなくては駄目だよ。 後は 明日です。




Re: 弱気になることもありません。 投稿者:きよしさん 2012年1月17日 20:07:33 No:42208


建設一斉火柱



建設いっせい火柱






     
    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

