初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
前場海運総決起!明治海運30年ぶりじゃまいか?のストップ高。循環物色が効いているから
パソコンが「ブルーの画面」 投稿者: きよしさん 2012年1月24日 12:54:08 No:42245

 現在値 8770円  売りサインでてます。

 下げ渋っていましたが、後場から売られて来ました。

 今朝、パソコンが 「ブルーの画面」 が出て、パソコンちゃん死亡寸前でした。

 復旧しました。

 8760円を切ると、※※※※.  それを切ると下げ幅が拡大します。


 調整したがってるんですよ。

だが、前場海運総決起!明治海運30年ぶりじゃまいか?のストップ高 などで、

 循環物色が効いているから、こちらはなかなか下げなくなっているが。


 循環物色は昨日はなんだっけ?東電送電配電案で、6621高岳製作所、6921東光電気も

先週は半導体が総決起。明日は何かな?調整かな?


こういう場合は、地場筋の経験と認識は同じ。↓


[日経平均]
8,798.25 (+32.35)
[出来高]
10億6062万株
----------------
テクニカル指標の短期的な警戒感もあり、日経平均は伸び悩みとなっている。
個別株物色は、昨日のスマートメーターから、本日は突然低位海運株に向かっ
てきた。バルチック海運指数が続落している中で、ノーマークに近く、低位株
の循環物色の一環と割り切る必要がある。ユーロ圏財務相会合は、ギリシャと
民間債権者の再交渉を求めており、ギリシャ寄りの決着期待でユーロは堅調。
自動車株の買い戻しに繋がっている。

…………………………………
☆ 前場のストップ高銘柄 ☆
…………………………………

7600日本エム・ディ・エム
9115明治海運





Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:カレー紳士 2012年1月24日 12:56:30 No:42246

調整による下げには以下の内容も含まれるのでしょうか。

[東京 24日 ロイター] 日銀は23─24日に開いた金融政策決定会合で政策金利である
無担保コール翌日物金利の誘導目標を0─0.1%程度に据え置くことを全員一致で決定した。
金融資産買い入れ基金による緩和策についても現行計画に変更はなかった。

日銀は今回の会合で、昨年10月に公表した経済・物価情勢の展望(展望リポート)の中間評価を行い、
2011年度の実質国内総生産(GDP)見通しを下方修正したが、
日本経済は「2012年度前半には、緩やかな回復経路に復していくとみられる」とした。
景気の現状判断については、横ばい圏内の動きとし、先行きは当面は横ばい圏内の動きになるとみられるが、
その後は海外経済の成長率の高まりや復興需要などによって「緩やかな回復経路に復していくと考えられる」とした。

午後3時30分から白川方明総裁が会見する予定。 




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:カレー紳士 2012年1月24日 12:58:54 No:42247

上記記事のブルームバーグVer


日銀会合:12年度成長率は2.0%増、CPI0.1%増-政策は現状維持

  1月24日(ブルームバーグ):日本銀行は24日開いた金融政策決定会合で、
昨年10月の経済・物価情勢の展望(展望リポート)の中間評価を行い、
2012年度の見通し(委員の中央値)について、実質国内総生産(GDP)成長率をプラス2.0%と下方修正した。

消費者物価指数(除く生鮮食品、コアCPI)前年比はプラス0.1%に据え置いた。
一方、金融政策については、全員一致で現状維持を決定した。




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 13:02:24 No:42248

循環物色なら次は? おもしろいのはアーム 5631 日足みてみ。明日から飛んでもおかしくない。

ただ、買い推奨ではないですよ。 見物だけでもおもしろいと書いてます。




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 14:30:33 No:42249

5912 日本橋梁 +124円 +15.62% 2日調整で、今日3日目。   また上がり始めている。




Re: パソコンが「ブルーの画面」 投稿者:きよしさん 2012年1月24日 17:49:58 No:42250

テクニカル的には、

NY夜間23時間チャートはおとといから、正式には夕べ1時過ぎから調整に入っています。


あちらは下げやすい。

こちらもその方向なのだが、まだ  ※※※※円 以上であれば、上に持って行く力も残っている

ので、どちらに行ってもいいように、

今欧米が下げているからといって、下だと決め付けない。   基本は持ち合い中。









    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

