初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
こういう場面では相場は、  人の考えをあざ笑うように あ・が・る ものだということ。 
押し目は常に拾いですよ。 投稿者: きよしさん 2012年1月31日 18:20:03 No:42301


 現在値 8830円  NYが飛んで来ていますね。


今夜のNYは上げるでしょう。

 ということで、押し目は常に拾いですよ。 




Re: 押し目は常に拾いですよ。 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 12:50:51 No:42303

おそようです。<(_ _)>


ポルトガルの国債保証料が上昇、次のギリシャと市場は警戒 Reuters jp.reuters.com/article/market…
2時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信

デンマークの銀行危機は悪化、さらなる破綻の恐れも-金融監督庁 -農家や小企業向けの融資の不良化や、不動産市場が回復できていないことが理由 Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-LYO6R…
2時間前

11月米ケース・シラー20都市圏住宅価格指数は予想以上に低下 「トレンドは下向きであり、転換点が近いという兆しは統計ではほとんど見当たらない」 Reuters jp.reuters.com/article/busine…
2時間前

EUとIMF、ギリシャに最低賃金20%カット求める ギリシャに最低賃金を現行の月751ユーロから600ユーロ(約6万円)に引き下げるよう求めている Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-LYOJJ…
2時間前

12年度米財政赤字、4年連続の1兆ドル超へ | ビジネスニュース | Reuters jp.reuters.com/article/busine…
2時間前

「日本の倒産」に賭けるヘッジファンド 逃げ始めるメガバンク、逃げ遅れる地銀 首都圏の直下型地震が「4年以内に70%」という東大地震研の予測が話題を呼んでいるが、財政破綻の確率もそれぐらいだろう。今から準備しても遅すぎることはない。goo.gl/RZgJh
2時間前

『カリフォルニア州の3月に現金枯渇 財政危機の『冬』再来か!』アメリカ経済ニュースBlog|uskeizai.com/article/249671…



 ちょっと、Twitterを当たっただけで、これだけの悪材料が重なってか?夕べ深夜にNYが一時急落


しかし、本邦の5分足は強いねえ。朝一のGDをすぐ窓埋め回復させて、

今高値持合状態。やはり押し目は買っといてください



[日経平均]
8,826.79 (+24.28)
[出来高]
12億1615万株
----------------
チャートの悪化が危惧された自動車株が切り返し、日経平均を押し上げている
。今期の業績悪は織り込み、13年3月期の回復期待で押し目買いが流入する一
方、1884日本道路、1893五洋建設が昨年来高値に進み、震災復興関連株の人気
も根強い。中国の1月PMIが好不況の目安を上回る50.5となったことも、買い戻
しの切っ掛けになったようだ。値上がり銘柄は千を超えており、売買代金は本
日も1兆円を超えそうだ。

…………………………………
☆ 前場のストップ高銘柄 ☆
…………………………………

7274ショーワ



 7201日産自動車、4062イビデンいいなあ。 銀行も高いねえ。




Re: 押し目は常に拾いですよ。 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 13:00:26 No:42304


1893五洋建設 の 日足見てびっくり、週足見てさらにびっくり。




Re: 押し目は常に拾いですよ。 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 13:20:20 No:42305

今朝の外資系経由寄り前注文動向は、買い900万株売り3030万株、差し引き2130万株の売り越し ですか、


これだけ売りを浴びて、この強さ。  相場は相場に聞けだな。


 ところで、黄金交差 w が、


20120131.gif




Re: 押し目は常に拾いですよ。 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 13:40:12 No:42306


http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?UUP


 ドルインデックスの代わりに ドルETF を見ると、

 2ヵ月半上げた後の調整で、値幅と時間軸はそろそろいいかという位置。

ここには横のサポートもある。

 週足は買い転換している。




『国家破産:これから世界で起きること、日本がただちに行うべきこと』読むべきデスカ? 投稿者: きよしさん 2012年2月1日 13:58:48 No:42308

吉田繁治さんのメルマガガ来ました。このメルマガですが、

おはようございます。臨時号でお奨めした拙著、『国家破産:これ
から世界で起きること、日本がただちに行うべきこと』は、1月28
日の二刷分の補充にもかかわらず、今日(1月30日)のお昼には、
またまたアマゾンで、新品が在庫欠品になってしまいました。
「瞬間蒸発」
と言うらしい。

読者の方々を含み、多数の方に、お買いいただいた結果です。皆さ
んにはとても感謝していますが、出版社の在庫管理は、ダメですね。

アマゾンの経済部門では、売る在庫がなくても1位を続けていまし
たが、全ジャンルで売上18位くらいに上がると、すぐに欠品でした。
実質では、2日分しか在庫がなかった。韓国の、AKBに似たKARAの写
真集と30位くらいを競っていたのを、面白く眺めていました。

・・・担当者に電話をすると、新しい三刷りが上がるのが、超特急
でも2月7日と言う。販売予想と在庫管理ができていません。

出版社(PHP)には、強く、思い切った数の増刷を要請しています。
これから約9日間、ご迷惑をかけ、当方、再び情けない気分です。
担当者は、返本を恐れ、「おっかなびっくり」印刷しています。

わが国単行本の平均の販売部数は、ベストセラーの上位(年間100
位以内)と増刷分を含んでも、わずか5800冊付近(2002年:経産
省)という。

ほとんどの本は、増刷がなく、初刷りで終わります。「はやくも第
*刷!」という新聞広告が多いのは、年間5~7万種の新刊の、初刷
りが少ないことと、二刷り以降になる本が少ないからです。


 でですね。馬鹿売れしているという、さらに2版が「瞬間蒸発」するほど売れている。

だが この本のタイトルに注目する。 ↓

 『国家破産:これから世界で起きること、日本がただちに行うべきこと』 


 つ・ま・り 巷では、まだ悲観論が根強い、根強すぎる ということに注視。

 こういう場面では相場は、


  人の考えをあざ笑うように あ・が・る ものだということ
 




Re: 『国家破産:これから世界で起きること、日本がただちに行うべきこと』読むべきデスカ? 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 14:10:01 No:42309

このニュース Googleはどっからか情報を買っているのかと思ったら、なんとスマホユーザーの位置情報機能から情報を収集して速度を類推してるそうな。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1112/09/news088.html


実は、ドコモの回線障害の原因は実はこれ。

つまり、スマホユーザー(ドコモはギャラクシー→Google ← 寒損)は、 ユーザーが通話や、ネットをしていなくても、

電源を入れておくと(携帯だから当然だわな)、チャットのように数秒置きにデータ配信している。

そりゃサーバーが処理能力を超える罠。 そういうことを経営陣は理解していない。アプリの原因やサーバーの原因だと思っている。


アップルにしなかったギャラクシーにした法則発動。www




Re: 『国家破産:これから世界で起きること、日本がただちに行うべきこと』読むべきデスカ? 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 14:23:16 No:42310

為替が76.20円でそろそろ介入警戒すべき。

 75円に入れば介入するだろう?






Re: 『国家破産:これから世界で起きること、日本がただちに行うべきこと』読むべきデスカ? 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 14:41:34 No:42311

今朝の 3030万株の 売りは これかな? 疑問だったが。

Reuters_co_jp
欧州銀、昨年からアジアの資金引き揚げる傾向=安住財務相
http://t.co/fGHZJ1oo

だろう。であれば、経理的処理だから継続しない。


おおおお!! ラージ8800円に 880枚の大型買い注文。



Re: 『国家破産:これから世界で起きること、日本がただちに行うべきこと』読むべきデスカ? 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 15:17:41 No:42312


大引け 3587枚  すごい!!  これでキープできたんだからすごい。




Re: 『国家破産:これから世界で起きること、日本がただちに行うべきこと』読むべきデスカ? 投稿者:きよしさん 2012年2月1日 19:06:34 No:42313

76円切れそうな、激しい円高 76.088円

 NY暴騰。
 だがこちらは円高が阻止している。



 だから安い時の落穂拾い が いい と書いている。










    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

