初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ダウ+156、ナス+46  予想通り。 次の予想は、これが2月か?↓
下記文中のリンク先アドレスは短縮しています。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできます が、

ブログではクリックできません。

リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。
面倒だね。愛好会入ったら?




ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者: きよしさん 2012年2月4日 02:05:19 No:42331

finance_news
米ISM非製造業景況指数:1月は56.8に上昇、市場予想上回る http://t.co/MYOsvY9X

結果:56.2 予想:53.2 前回:52.6

finance_news
1月米雇用統計:非農業部門雇用者数24万3000人増、失業率8.3% http://t.co/TB7pVba


【米国】1月非農業部門雇用者数(前月比)

結果:+24.3万人 予想:+14.0万人 前回:+20.0万人
1月失業率

結果:8.3% 予想:8.5% 前回:8.5% http://t.co/JqeHNMG



Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:きよしさん 2012年2月4日 14:15:55 No:42332

ダウ+156、ナス+46


 予想通り。 次の予想は、これが2月か?↓




           ~    カット    ~








Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:あさ 2012年2月4日 15:22:15 No:42333

きよしさん ごぶさたです。
体調あんまり良うないみたいですな? 無理したらあきまへんで。

わいは昨年の震災以来 相場からは遠ざかっとりました。
あんな現場見せられてはとてもやってられまへん。
わいとこの近くでもおおきな災害があって山の中に洪水が来たんかゆうような凄い光景が
ありーの、世界のあちこちで大きな環境変化がある中で のほほんと相場に手出す気にはなれまへんでした。

今やっと底打ちして動き出したかなという場を見て先日より復活してます。
きよしさんの言う雄大な相場大賛成です。
安いところでかってしっかり持っとったらわいみたいなもんでも儲かる環境が来とる思います。

押し目こつこつ拾うとります、噴いたら瓜野落穂ひろいで今日も元気だビールがうまい!!!!!
 
  追伸 今年5人目にして初の男の孫が生まれます。女の子も可愛いけどやはりまんべんのう生まれてほしいわの
     にっぽんのしょうらいのためにもこどもはたくさんつくらにゃいけん!!。
     わいのたねもあちこちまきちらかしたろ ・・・・・・・        がはははははははは







Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:どん 2012年2月4日 23:18:33 No:42334

おおお・・・
あさやんだ
きききしさん ROM専でいつも読ませてもらっとります


わいは優待現物のみでいきのびとります
内需ばかりなもんで・・・

東北たいへんですね 原発も・・・
地震被害体験者であり原発立地市であり複雑です 
大変なのは復興のはじまるこれからです
がんばってくだい




Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:あさ 2012年2月5日 15:56:26 No:42335

むむむ!!

どんちゃん お久。
元気そうでなにより、そちらはすっかり復興されましたかの?
けど今また大寒波でたいへんでっしゃろな
元気であればきっとまた良いこともありまっしゃろ
きよしさんはじめみんなもうええ歳やろからどちらはんも
あまり無理せんとほどほどに。   ほなまた 





Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:きよしさん 2012年2月6日 11:14:57 No:42336

ぉ ぉぉおおおおおお!!

 あさぎさん!! に、 どんちゃんさん!! だぁぁあああああ。   

 生きてるのね。(^^;A   大震災で、津波に飲まれた人が生還したようだよ。元気でなにより。

 今年からは、待ちに待った 人生最大の相場が来る鴨ですよ。 長い辛抱が報われる。

 ところで、只今は、   目先  売り 




Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:きよしさん 2012年2月6日 11:27:48 No:42337

寄り天になりそうですね。  金曜日の深夜が一番儲かった人と。 儲けは夜中ばかりです。




Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:きよしさん 2012年2月6日 11:31:56 No:42338

>地震被害体験者であり原発立地市であり複雑です

 どんちゃんさんは、新潟柏崎地震&原発でしたね。 家屋全壊と。。 直りましたか?

 東北大震災での会員さんの被害者がいなかったらしいのでなによりでしたが。。。。




Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:きよしさん 2012年2月6日 11:49:31 No:42339

目先は売りだが、→デイトレ

ソニー +4% 松下+7% と、 

両者が日足的に立ち上がって来たので、基調はまだ調整には入っていない。→スイング

最初動いた建設株に、今日再度循環が廻って来ている のもそれを物語る。


だから売りと言っても、空売りする相場ではないのよ。 売るのは目先の利食いだけですよ。


そして、下では押し目買い。

finance_news
パナソニク株が震災時以来の上昇率、リストラ後の回復期待-東京市場 http://t.co/PhRImKbG

ニコン=半導体製造装置も +10%


ところでSBなんてバッタ物を持ってちゃ駄目。 本格相場ですから。




Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:きよしさん 2012年2月6日 13:06:48 No:42340

  ニコン(7731):一時前週末比13%高の2098円と52週高値を更新。精機事業の好調などを理由に、2012年3月期の連結営業利益予想を従来に比べ7.5%増額し、前期比33%増の720億円を見込むと3日に発表。野村証券では、ミラーレス一眼市場の欧米での認知度向上や来期のArF露光装置の販売台数上振れの可能性が高まり、中期成長性に対する評価を引き上げるとともに、株価に割安感があるとし、投資判断を「中立」から「買い」に、目標株価を1680円から2159円に引き上げた。


 だが、これだけで、今日 +11%と なんと1割以上株価が上げているのは、 いかに 枯れていたかだよ。

 エルピーダの騒ぎで半導体が味噌も糞も一緒にヘッジ売りを浴びていたんだろうな。




Re: ええでええで、やっぱりだそ。 投稿者:きよしさん 2012年2月6日 13:27:11 No:42341

OKI(6703):13%高の79円。同社は3日、情報通信システム事業が堅調などとし、12年3月期の連結営業利益は従来予想比13%増額し、前期比54%増の170億円になるとの見通しを発表。ATM運用・監視サービスが増加、一部官公庁向けの大型リプレースの増加が寄与しているといい、本業の採算好転を評価する買いが膨らんだ。


 沖電気いい会社だよね。地味だけど真面目。 本社を売却して埼玉春日部あたりの工場に本社を移した。

 去年の3/31額面の50円で下げ止まった。w

過去500円台があり、400円前後が地相場。 

この 80円 +10 +14% は 買える。 ただし長期保有ね。w

 官公庁向けが継続であるから倒産はしないだろ。w




時間かかりましたが、 投稿者: きよしさん 2012年2月6日 18:42:57 No:42342

午前に「目先 売り と言ったように、きちんと下げて来ました。

しかも やはり「寄り天ついでに安値引けでした。

さて、そろそろ落穂拾いの位置ですよと。



Re: 時間かかりましたが、 投稿者:きよしさん 2012年2月6日 18:48:38 No:42343

金曜日

>次は銀行の水準訂正・躍進だ。

月曜日

今日は銀行の水準訂正・躍進だ。


次は建設の水準訂正・躍進だ。と 自動車のさらなる・躍進だ。

さて、明日





Re: 時間かかりましたが、 投稿者:きよしさん 2012年2月6日 20:29:30 No:42344

【ドイツ】12月製造業受注指数(前月比) 結果:+1.7% 予想:+1.0% 前回:-4.9% http://t.co/JqeHNMG

ユーロ圏市場に回復の兆し-投資家はECB総裁と独首相の政策を支持 http://t.co/mlKs39lD

Reuters_co_jp
パナソニックを格下げ、見通しはネガティブ=フィッチ http://t.co/TKyd8I1K

www











    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

