初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
大丈夫と、いいながら、ホウ酸注入960KG 、なんかおかしくない?
下記文中のリンク先アドレスは短縮しています。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできます が、

ブログではクリックできません。

リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。
面倒だね。愛好会入ったら?




Re: 時間かかりましたが、 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 10:40:04 No:42345


NYチャート最高です。 売り方を真綿で締める、じわじわ型の踏み上げをしています。

 もう少しで、売り方全面降伏の大踏み上げが起きるでしょう。



 そこまでは強気で大丈夫。だけど、※※※※※※※※※※※※ → 停車場。

 こちらが先に調整に入る場合もありエール。




Re: 時間かかりましたが、 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 10:48:49 No:42346

また 船が 全面高 ですね。

今日建設 お休みか。  代りに 昨日今日 鉄鋼銘柄が来ている。 

小型鉄鋼おもしろいよ。 東京製鉄いいね。 冶金工も来ている。


 ロープ5981 東京製鋼  理想的な チャートだ。たまげた!!


 今日ユニクロが安いからNKが伸びないようでちょうどいい。




速報 投稿者: きよしさん 2012年2月7日 11:17:39 No:42347

いとまきさんより、 速報が 入ります。  ではどうぞ。




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 11:25:33 No:42349


 重要なので、 age あげ と、   少しの期間(1~2時間? 1~2日?)ノーポジがいい


Re: 時間かかりましたが、 投稿者:いとまき 2012年2月7日 11:19:31 No:42348

http://live.nicovideo.jp/watch/lv80503512

東電の、松本氏 会見中

http://matome.naver.jp/odai/2132853509558470101

福島第1原発2号機原子炉温度上昇 東京電力、再臨界の可能性はないと発表

フジテレビ系(FNN) 2月6日(月)21時47分配信


大丈夫と、いいながら、ホウ酸注入960KG 、なんかおかしくない?

_______________________________________________________________
mimi7710 m&m
今夜、二号機ホウ酸960キロ投入、注水量3.5トン増加。ちょっとドキドキします。ホウ酸は、武田先生によると、避難準備フラグ。2012.02.06 19:51 twitter
Good2詳細を見る

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると
2号機、硼酸を投入との情報 再臨界を意味するもの
2012.02.06 22:00 twitter

Santiago_Hotel とんとかいも(tomtokaimo)
ああ、確かに武田先生は、東電がホウ酸ということを言い出したら、逃げる準備だぞと言ってたな。2012.02.06 21:57 twitter

keiichi__ Keiichi Okamoto
ホウ酸って、かなりマズイんじゃないの? RT @mimi7710 今夜、二号機ホウ酸960キロ投入、注水量3.5トン増加。ちょっとドキドキします。ホウ酸は、武田先生によると、避難準備フラグ。2012.02.06 20:43 twitter

onodekita onodekita
やっぱり、2F ホウ酸入れてんだ。臨界とは考えていないといいながら、臨界が起きるときに使用するホウ酸を使う。もっとも、念のための処置と言い張るんだろうが。まあ、誰もなんにも分かっていない綱渡り状態というわけだ2012.02.06 20:50 twitter




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 11:29:41 No:42350



武田先生




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 11:39:00 No:42351


 あれれ、 Nyにも聞こえたか?

  デイトレ NY時間外チャート の サポーラインを 少し 切って来た。




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 12:32:56 No:42352

3/15の 大暴落 みたいに、

 万が一 が あったら 大変だからね。(^^;)




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 12:42:50 No:42353

おっと、 NY が 下値を 切って来た!! 




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 12:47:42 No:42354

交通事故と同じですから、ほとんどないと思っても 安全運転。 左右確認。

ぶつけられたら死んでしまいますから。

さて、NYは分足が 悪くなって来た。




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 12:51:56 No:42355


  デイトレ NY時間外チャート の  サポーラインを 少し 切って来た。
   ↓

  デイトレ NY時間外チャート の サポートラインを      
                                    明確に 切って来た。

 ので、旧サポートは 現レジスタンスライン。

 昨日の友は、今日の敵。




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 14:36:56 No:42356

前場のストップ高銘柄 ☆
…………………………………

9115明治海運

9115明治海運が猛反発するなど、バルチック海運指数の下げ止まりを手掛かりに海運株が物色

ということだが、 明治海運 はあまりにもチャートが汚い。 

しかも今日の出来高は 先週ストップ高の出来高より多い。


=つまり、仕手による食い散らかしの感ありありなので、釣られてはいけないよ。この銘柄に。





Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 15:09:06 No:42357

ヘラタイム前後に600枚入れたって、誰もついていかないから、すぐLCか。

ばか者が大金もって。いいなこちらにくれろ。

8900円で引ければ、 まったく 日足十字足だし。だれがついていくか。ばか者が




Re: 速報 投稿者:きよしさん 2012年2月7日 15:24:02 No:42358

大引け 8900円で 日足十字足  分岐点

 落穂拾いは しばらく 休止











    愛好会入ってね。リアルタイムで見れるよ。



 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

