初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
悲鳴上げて 泣きながら 踏み上げしている売り方と比べたら、
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。



  夕べの投稿から ↓


NYが飛んで来てますが 投稿者: きよしさん 2012年2月14日 19:36:32 No:42408


今の位置は 横の抵抗があり、抜けられるかわからない。疑問 

 基本静観は続く




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 10:47:59 No:42409

おそよ。着いていかない。  にちぎんを信用しない。

為替の円安転換は本当だけどね。 これは前から言っている。


http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?$XJY


ギリシャ支援、また持ち越し=週明けの決定模索へ―ユーロ圏
時事通信 2月15日(水)6時3分配信

【ブリュッセル時事】ギリシャのデフォルト(債務不履行)回避に向けた支援協議で、欧州連合(EU)ユーロ圏諸国は14日、支援の前提として同国に課した条件が満たされていないとして、15日に予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせた。代わりに財務相らによる電話協議を行い、20日の定例会合での正式決定の可能性を模索する。
 ギリシャは3月20日に約145億ユーロの国債償還を迎え、支援が間に合わなければデフォルトに陥る危険がある。同国国債を保有する民間銀行の一部借金棒引きや、ユーロ圏と国際通貨基金(IMF)による緊急融資の手続きには約1カ月を要するとされ、迷走を続ける支援協議は、いよいよ時間との闘いになってきた。


<日銀>インフレ目標導入 政策効果に限界も
毎日新聞 2月14日(火)21時57分配信

日銀は実質的なインフレ目標の導入と追加金融緩和の「合わせ技」でデフレ脱却に向けた強い意志を示した。しかし、既に日銀の実質ゼロ金利などの緩和策は長期化しており、市場では「政策効果はもはや限界」との指摘もある。


ブッシュ減税期限切れは経済に打撃=米財務長官
ロイター 2月15日(水)4時39分配信

2月14日、ガイトナー米財務長官は、ブッシュ減税が年末ですべて期限切れとなった場合、実施が予定されている自動的な歳出削減措置とともに、米経済に打撃を与えるとの見解を示した。ワシントンで撮影(2012年 ロイター/Yuri Gripas)
[ワシントン 14日 ロイター] ガイトナー米財務長官は14日、ブッシュ減税が年末ですべて期限切れとなった場合、実施が予定されている自動的な歳出削減措置とともに、米経済に打撃を与えるとの見解を示した。
長官はこの日、オバマ大統領が前日発表した2013会計年度予算教書について、上院財政委員会で証言を行った。


  また、起きられなかった。。。  とにかくテクニカル的にも危ない。




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 10:55:48 No:42410


 夕べのNYは、-100ドルから、引け際に上げただけ。


<NY株式> 引けにかけて下げ幅を縮小し、ダウとナスダックはプラスに転じた。ギリシャ新民主主義党(ND)のサマラス党首が財政緊縮策の実施を約束する文書を提出するとのニュースを好感した。

 ギリシヤなんか信用するのは馬鹿だろう。 過去5~6回デフォルトしている国だぜ。 最低前科5犯。




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 10:59:28 No:42411

 売り方が激しく踏み上げてるね。 

 だからノーポジを推奨してた。 売りもするなと。 

 だが、買わないよ。駄目だよ。





Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 11:01:27 No:42412


12月からの上げの まず仕上げだわ




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 11:05:49 No:42413


ついでに、オシレータ過熱で ダイバージェンス。

 だけど、売り方は 仕方なく 買戻し。が相場だ。  

 もうすでに 目標値をオーバーシュートしています。 これも相場。




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 11:32:11 No:42414


 現在値 9230円 只今の NY上げによる   

はい、 3ヶ月上がって来た後の

 暴騰 大陽線は 利食いの 最適場所。 


(ただし売り向かうとこではない。)


 これは基本。基本を再度、認識する。


 NYは 高値面合わせ で抜いている訳ではない。





Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 11:33:38 No:42415


まっ、朝一寄付 で買い サイン だから、2回は デイトレで 儲けられたけどね。


 朝寝てたが。。




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 12:32:44 No:42416


悲鳴上げて 泣きながら 踏み上げしている売り方と比べたら、

静観して指をくわえて眺めているだけの方がいい。それも相場。





Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:カレー紳士 2012年2月15日 13:56:40 No:42417

米議会与野党指導部、給与税・失業保険給付で暫定合意
ロイター 2月15日(水)12時15分配信

米財務省、イラン制裁の要領公表
2012/2/15 11:19 日本経済新聞 web刊

この辺でしょうか?




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 14:02:09 No:42418


9320円か。。今日の値幅210円。 すごいようだが、値動きに圧倒されているだろうが、

200円程度は、ザラ場に ザラにあること。

ここ1年ぐらいずっと、ザラ場30円程度に慣らされていただけ。





Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 14:04:20 No:42419

昼の NYぽおん は、これですね。ありがとうございます。


米議会与野党指導部、給与税・失業保険給付で暫定合意
ロイター 2月15日(水)12時15分配信





Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 15:21:26 No:42420

大引け 225先物出来高 4953枚 記録ですね。 はい、天井です。


踏み上げたひと。 かわいそす (´・ω・`)(´・ω・)売り方って、馬鹿なの? 死ぬの?




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 15:26:26 No:42421

そうそうこれがあった。 直近NY  ウェッジを抜けたな。


VIX20021412.png




Re: NYが飛んで来てますが 投稿者:きよしさん 2012年2月15日 20:09:23 No:42422


2番天井を取りに行っている可能性が強い。 下げるのをまつ










     
      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

