初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
くまちゃんも元気そでなにより がははははははははははははは
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




あさぎさん、どんちゃんさん、クマの手さんが気にかけてますよ。 投稿者: きよしさん 2012年2月20日 22:12:18 No:42448

クマノテ モチオ 様

こんにちわ。清です。お世話になってます。

とても重宝してて、毎日見ていた クマさんのぺージが開かなくなってしまいました。

やめました?(^^;A  復活をお願いしまーーす。

_________________________________________________________________________

清さん

ご無沙汰しています。

すみません、

ドメインの引越をしたくてジオシティを一旦解約しました。

無料サーバーの下記アドレスに再UPしました。

http://www.geocities.jp/kumanoteomotuotokomae/225/index.html

株の売買を止めてから、5-6年たちますが

まだ、たくさんの人が見てくれている事に感謝しています。

近況ですが

高齢の両親の為に単身で大阪からふるさと富山に引っ越して3年になります。

昨年は30年ぶりに山登りを始めました、学生時代は山岳部だったんですよ

富山のきれいな自然の写真を撮るのが唯一の楽しみです。

仕事は、天然水・保存水のネット販売をしています。

震災の影響で企業も保存水を備蓄するようになり、年度末決算前でよく売れています。


http://kumanote-web.com

http://www.rakuten.co.jp/kumanote-web/

商売、儲かったら、また、株やりたいと思います。

その時は、また宜しくお願いします。

富山の自然はきれいです。ぜひ一度あそびに来て下さい。

熊手持男

_________________________________________________________________________

こんにちわ。清です。お世話になってます。

ご返事遅くなりました。

水のサイト見ましたよ。いいですね。トレンドですね。楽天でも結構売れているそうです。

放射能も心配ですし。

さて、サイトですが、以前のように、左メニューフレームで、

ダウナス債券商品の酒田足が簡単に見れるのがいいです。

ソース頂けたら、ウチがアップしますけど。 ^^ どう?

お待ちしていまーーす。
_________________________________________________________________________

清さん

こんにちは

> ダウナス債券商品の酒田足が簡単に見れるのがいいです。

たぶんこんな感じかなと思うのつくりました

htmlファイル添付しますので

そちらでUPして下さい。

2-3月は年度末で忙しいのですが4月になれば余裕ができます。

会員さんに保存水を備蓄するようにコマーシャルお願いします。

災害時には命を守ります。

本業頑張らないと株の再会できませんから。

熊手持男

_________________________________________________________________________
こんにちわ。清です。お世話になってます。

そうそう、これです。これがいいのです。

あと、金とCMEと日経ドル建てが下にありました。

それも頂戴 ^^

掲示板とブログで会員さんに「水の紹介しますから」(^^)/

クリック しる ↓

fozon350.jpg

tateyama350.jpg


_________________________________________________________________________

清さん

こんにちは

CMEと日経ドル建てのアドレスが解りません

最近、株関係のサイトぜんぜん見てないので解りません

金はメニューに追加しました

メニューに追加するサイトのアドレス連絡頂ければ何件でも追加します。

あさぎさんも元気にしていますか
先方は私の記憶はないかもしれませんが
むかしは掲示板見るのけっこう楽しかった記憶あります。


熊手
_________________________________________________________________________

どうもです。ではお言葉に甘えて下記に追加しました。よろしくです。

>あさぎさんも元気にしていますか
>先方は私の記憶はないかもしれませんが
>むかしは掲示板見るのけっこう楽しかった記憶あります。


元気ですよ、最近また復活したと投稿されてます。 下記に記載しときますね。

また相場が復活してくれば皆さん戻って。。。くるかなぁ。。
_________________________________________________________________________
清さん

こんばんは

メニュー追加したhtmlファイル添付します。UPお願いします。

あさぎさんもどんちゃんも現役で頑張っていますね

今後はブログちょくちょくのぞかせて頂きます。

簡単なリンクサイト作るのに手間はかかりませんので
みんなの為になる便利なアイデアあったらまたメールください
協力させて頂きます。
みなさんによろしく

熊手
_________________________________________________________________________
おお!!  秒速作業でありがとうございます。(^^)/ 助かります。


こっちにアップしとおきまーす。

http://wdsp.biz/3.html




Re: あさぎさん、どんちゃんさん、クマの手さんが気にかけてますよ。 投稿者:きよしさん 2012年2月21日 00:56:33 No:42449

米休場(大統領の日) プレジデントデイ




Re: あさぎさん、どんちゃんさん、クマの手さんが気にかけてますよ。 投稿者:あさ 2012年2月21日 08:15:59 No:42450

おっ! おっ! おおおおおおおはようさん。

くまちゃんも元気そでなにより

忘れようとしても忘れられん。

熊の手もっとるおっさんなんかめったにみられまへんで

  がははははははははははははは

又ちょこちょこ顔だしてくらはい

きよしさん わいは瓜禁やめてきのうから撃っとる

こげな急騰しよってからに調整あるのみ

うりうりうりうりうりうりうりうりうりうりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!





Re: あさぎさん、どんちゃんさん、クマの手さんが気にかけてますよ。 投稿者:きよしさん 2012年2月21日 10:13:32 No:42451

 朝買いサイン出てますが、2番天井を 取りに行っている 可能性あり、手出ししない!!

 今朝9時前に起きたぞ。 ^^ 夕べ寝たの4時半だぞ。 でも朝うろうろしてたぞ。




Re: あさぎさん、どんちゃんさん、クマの手さんが気にかけてますよ。 投稿者:きよしさん 2012年2月21日 11:09:25 No:42452

株価 行って来い。 やはり、2番天井を取りに行っていた。か  (・∀・)ノぐっじょぶ!!




Re: あさぎさん、どんちゃんさん、クマの手さんが気にかけてますよ。 投稿者:きよしさん 2012年2月21日 12:45:32 No:42454

一度の行って来い。 2度目の行って来い。

 これで、この価格帯(9450-9500)はシコリを作った。

つまり上には抜けにくくなったということだよ。




好材料 出尽くしに 注意!!  投稿者: きよしさん 2012年2月21日 15:00:01 No:42455

ユーロ圏財務相、新たなギリシャ支援策と民間投資家の関与で合意=議長
ロイター 2月21日(火)14時45分配信

2月21日、ユーログループのユンケル議長は13時間以上に及んだユーロ圏財務相会合の結果、新たなギリシャ支援策とPSI(民間投資家の関与)で合意したと述べた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000073-reut-bus_all.view-000


 好材料 出尽くしに 注意!! 




Re: 好材料 出尽くしに 注意!!  投稿者:きよしさん 2012年2月21日 16:59:19 No:42456

  現在値 9510円  

 しつこいねえ。ただし、今日の高値9520円を超えるまで 静観。

















     11:30過ぎの更新に続く。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

