初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
あなたの資金を守るのは リアルタイム情報
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。



  ↓ 今日の投稿



9650円切ると 投稿者: きよしさん 2012年3月5日 16:57:21 No:42534

深刻なことになる。

 特に、NYが今夜下げて来るだろう。(今夕場にもだが、) 

そうしたら完全に 切って来る。   現在値 9660-9650円


 どのように深刻かは、近々 隣りの重要な掲示板に掲載。 とにかく注意。


  買いO/N(おーばーないと)厳禁。




Re: 9650円切ると 投稿者:きよしさん 2012年3月5日 16:58:54 No:42535


説明は、ラジオ実況放送トレード シグナルメールにはさっき送ったけれど、 ここには待っててね。

だけど、 買いO/N(おーばーないと)厳禁 だけでわかるでしょ。





Re: 9650円切ると 投稿者:きよしさん 2012年3月5日 17:03:30 No:42537

週末にこういうことを書いてたね。

>化け線!!  4日前と同様だろ。

 >こういうを繰り返す動きは、に多く見られる。


 >さて、TOPIXの 週足 今現在に 注目!!  

 >それと225の週足は 買いサイン出てから 7週連続陽線。   陽線としては8週連続。 




 TOPIXの 週足 は今 見てもいいよ。間に合う。 

あなたの資金を守るのは愛好会リアルタイム情報と。





Re: 9650円切ると 投稿者:きよしさん 2012年3月5日 17:32:16 No:42538

理屈的にはこういう理屈を言う人もいる。 遅いんだよ。


10日間のヒストリカル・ボラティリティですが、

この数値が10を割れて1桁台に入ってくると市場が裁定取引などの指数投資だけで上昇している傾向を見ることができ、

やがて低下し切ったボラティリティが回復するために原資産である日経平均株価が下落するという傾向を認めることができます。
すなわち、原資産とボラティリティの間には負の相関関係があるという理屈なのですが、週末金曜日の終値までで計算されるそれは7.696と経験則的にすでに決して高い数値ではなくなっています。
ただ、一方ではいまだNT倍率の方が極端な上昇傾向を示してはいませんので、これだけをもって強いALERTを鳴らすことはできませんが、きわめて居心地が悪いと感じられる状況です。




原資産である日経平均株価=現物




Re: 9650円切ると 投稿者:きよしさん 2012年3月5日 17:33:27 No:42539


>市場が裁定取引などの指数投資だけで上昇している



 こんなん前から書いているよ。  セオリー 上の語句 キーワード検索




Re: 9650円切ると 投稿者:きよしさん 2012年3月5日 18:14:55 No:42540


9620円。

 そら来た!!   NY時間外も 節 切ったわ。





Re: 9650円切ると 投稿者:きよしさん 2012年3月5日 18:42:02 No:42541

TakashiHiroki
今日も寄り付き安くて、今、上げに転じる。こうやって「振り落とし」ながら上げていく相場って久しぶり。これは案外、大相場になるかも。
9時間前


 こういう楽観が出る時が だろ、


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
     広木



     (´・ω・`)     広木さん
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\













      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

