初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
やはり 1日持合だった。 
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。






下げそうに見えるが 投稿者: きよしさん 2012年3月19日 12:01:02 No:42623


下値直下にサポートラインはある。

 持ち合いに入っている。 まだエントリーしない。方がいいお。




Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 12:42:33 No:42624


銀行、建設がしっかりしている。商社が遅ればせながら来ている。

地合いはいい。 NY時間外次第。


前からラジオ実況放送では言ってますが、

「7202 いすず自動車」のチャートが様変わりしている。会社が変わったのだろう。


どの自動車株よりも強い。 個別買うならこれ。


ファナックはちゅん関連と言われているが、

これは自動車関連と見るべき。でないとカラ売りしたくなる。


自動車と見れば断然買える。

新興のネット関連は絶対買わないこと。 米国に完敗している。




Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 13:26:18 No:42625


基本的に、持ち合い状態なので、少し上に行ったが すぐ撥ね返された。

この状況での レンジブレークは やや時間がかかる。 大引けまで無理かも知れない


また、レンジだからといって、上で売り、下で買えばうまくいくと思うのは、

レンジブレークの怖さを知らない人。


だから、トレンドはどちらに行くか 思い込んだりしない。




Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 13:57:07 No:42627

One of the Market's Most Reliable Indicators Says Sell
市場で最も信頼性の高い指標の一つが売りと言っている。



という米国からのレポートが前から何通も来ている。図参照 (ボリンジャンじゃんかよぉ)

20120315-chartagsw.png



でも、下げない。 だから、米国の投資家たちも相当踏みあがっている。

何故か。
 

理由を考えるならば、 

以前のベアマーケット(リーマンショックからの続いた下げ相場)では、下げインジケータにはすぐ反応した。

だが、今 ※※※※※※ ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。 の、ブルマーケット(上げ相場)に入って来た。 


簡単に言うならば、

体力が落ちている時の免疫力と、 体力がみなぎっている時の免疫力は違うということだ


   そう例えればすぐわかる。(白血球多いお)


これを同じと考えているから、売り玉が入り売り方の売り玉が 踏みで作る上げ相場   となる訳である。





Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 14:25:22 No:42628

 → 下げインジケータ には すぐ反応した。

=風邪のウィルスが少しでも 高熱で 寝込んだと。


でと、いま少し売ってきたが、 只今 板薄いからわからんでしょうが、 

下の 10060-40円には強いサポートがいくつかある。売りもできない。





Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 14:32:41 No:42629

懸念しておくべきことがある。

 円のチャート

http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?$XJY

 まだまだ行き過ぎている。

 




Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 15:23:27 No:42630

やはり 1日持合だった。  

出来高 19億5100万株  20億割れ  先物引け なんと839枚。 祝日前といえど。。すくなすぎ




Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 16:54:55 No:42631


 現在値 10040円 NYが今下げて来た。さっき懸念した為替が急激に円高に!!



 だが、オシレータ急速に冷え過ぎ 一度 温まってから、NYも下に横軸サポートあり。 これらが切れれば売り。






Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 17:53:46 No:42632

  オシレータ冷え過ぎを暖め、一度 温まってから 再度売ってきた。 現在値 10000円 



  NYも下の横軸サポート切った。 

ただ10000円の位置からの新規売りは難しい。。 



 ふんでと、すでに ラジオ実況放送トレード シグナルメールに出してたと言ったら しかられるかな? 

 ラジオ実況放送トレード シグナルメール

  ■3月19日 

  10:30 10080円で 売りサイン点灯!! 



  でも、11:30から売りサイン点灯。ですが、


  持ち合いに入っている。 エントリー静観がいい。

 って書いてる。




Re: 下げそうに見えるが 投稿者:きよしさん 2012年3月19日 17:56:20 No:42633



 隣りの重要な掲示板に 重要な 投稿を しました。
















      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

