初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
11/25 とは、 隣りの重要な掲示板で、相場は大底をつけているのではないだろうか?と書いた日だ!
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日の投稿



調整に入るかな? 投稿者: きよしさん 2012年3月21日 11:56:35 No:42639


自動車が調整に入ったか? 建設に循環が廻ったか?

いや、上の抵抗が強いらしい。 NY時間外も同様、只今+47ドルだが。

1万円が切れるかどうか?だが、切れば完全に調整色に入るが。 

自動車次第。  ここは ニュートラル。






Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 12:07:28 No:42640

自動車に悪材料出てないですよね。特に日産。

今朝はニュースはメキシコ地震ぐらいですよね。




Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 14:01:30 No:42641

月曜日上がっていた商社が行って来い幅下げていて、天井足らしき形になっている。


11/25 に 底入れして1月から順調に上げ形成して来たから、そろそろいいのか。 

11/25 組 は、銀行野村組であり、NKの大型出遅れ銘柄の底入れした日だ。


電機自動車はその前に大底を入れている。



 この 11/25 とは、 隣りの重要な掲示板で、 

「相場は大底をつけているのではないだろうか? 為替を考えて言っているのだが。。」と、

隣りの重要な掲示板に 書いた日だ。
  すごいっしょ。


そして、為替は、 再び円キャリーの動きになっている。

これは2005年に FXで大儲けした「Tokyoの Mrs渡辺」が多く出た時と同じである。


「Tokyoの渡辺夫人」というのは、特定個人ではなく、

外人のいうフジヤマ、ゲイシャ、スキヤキのような相称で、日本のFX個人投資家たちをあらわす。


日本のFX個人投資家の量が多くFX動向を左右したという事象である。



この時期に円を借りて、海外で運用することが盛んに行われた。 


日銀のいわゆる実質マイナス金利までの金利緩和は、

国内に資金が流れることにならず(銀行は事業資金を貸し渋った)

外資に流しただけとなり、廻りまわって米株上げ、欧州株上げ、

そしてスペインなどの住宅バブルを作る基となった。


でと、 下記は、隣りの重要な掲示板に書いたと 思って下さい。↓







  ~   カット   ~ 容赦なく ※※※※にもせず 全面カット







   ↑当然、ココは無料ブログには載せません。勿体無くて。w




Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 14:21:46 No:42642


    AA文字画像が切れる場合は、 プラウザを最大にして下さい。




        / ̄ ̄\   
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  マイナス金利までの金利緩和しても、国内に資金が流れなかったおね
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     |   外資を喜ばしただけだおね 占領米国お
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
      BOJ of 日本いちエリート 


  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\     てめぇ 国内に流れんのわかってて外資には要望のまま貸し出し放置してたろ
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \          ふざけんなお!! 日本国民には流れなかったんだお、知ってるんだろ
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |   てめぇのデフレ放置のおかげでどんだけの人が苦しんだか 金なくて
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |   そんでもってスペインまで住宅バブル起こる原因の資金流したんだお
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/      わかってまた同じことやんだよなお!
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \




  みなさんも、「Mr Mrs watanabe」になってくだしャあ




Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 15:05:11 No:42643


TOPIXが下値切った。225は 引け前の売り方買戻しで、瞬間上げるが、終わると元に戻る。

 1万円切れるなら 夕場スタートから。 ザラ場ではこういう節は なかなか切れません。







Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 15:11:06 No:42645

野村 -4.12%  ソニー -4.47%


これが意味するものは。




Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 17:39:01 No:42646


  現在値 10040円  NY夜間が少し上がった NYは今ちょうど抵抗オンです。


 ただし、NYは、ここを抜ければ飛びます。 


 そうなれば NKは、やはり強いか ドテン買いか となります。


 が、野村とソニーの意味するものは重要です。





Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 17:48:17 No:42647

松下の馬鹿サラリーマン社長は、ポリシーもなく、「円高だから本社も工場も海外に移さないと移さないと」と、

業績悪化を 他人(為替)のせいにし、 ノーなしを 自ら曝しているとわかっていない。だから 空前の赤字幅となる。

有能な社員はみんな出て行った。


しかし、中にはこういう 立派な人間もいる。

ロイター.co.jp ‏
自動車メーカーが一定規模の国内生産の維持にこだわる理由の一つは「自動車産業が日本を支えてきたという自負とこの国の将来に対する純粋な危機感だ」━━志賀俊之日産COOの「日本再生への提言」より http://t.co/ghTZdxuL



 だから、こういう意味でも自動車株に注目と言ってきた。  自動車は電気ハイブリッドで頑張っている。

  家電は 完敗しているのはここに原因がある。アップルに、サムソンまでもに完敗している。

これは日本が得意とする団体組織戦で作れるものではなく、

ジョブスのような半分狂気を秘めたワンマンリーダーに寄ります。

こういう馬鹿社長がのさばる一方「出るクイを押さえ、組織戦ばかりに頼って会議会議で前に進まずの失敗」が現在の家電メーカーの凋落です。





Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 18:11:05 No:42648

自動車は最後の砦、「根こそぎ空洞化」阻止を=志賀俊之・日産COO

われわれは国内生産をゼロにしようとはまったく思っていない。日産の場合は、年間100万台の国内生産体制の維持を掲げている。なぜか。繰り返すが、雇用や税収などの面でバトンを託せる中核産業がこの国に育ったとは確信できないからだ。

ただでさえ日本は今、震災から復興しなければならない重大な局面にある。東北に多数の生産拠点を持つ自動車産業が、6重苦を理由に海外に出て行ってしまったら、誰が代わりに中核産業を担うというのか。東北で復興をやり抜くという気持ちで日本自動車工業会全体がまとまったのも、こうした問題意識を共有しているからだ。

  泣かせるね。 またこういう唸らせる経営者もいた。任天堂は以前アップルだった。


山内溥と横井 軍平

同志社大学工学部電子工学科卒業後、京都を離れたくないという理由から任天堂へ入社する。当時の任天堂は京都の花札メーカーでしかなく、工学部の新卒が就職先として選択するのは珍しかった。入社当初は設備機器の保守点検の仕事を任されることとなる。しかし仕事に飽きはじめ、暇つぶしで作ったおもちゃで遊んでいたところを社長の山内溥に見つかる。まもなく社長室に呼び出され、処罰を受けることを覚悟したが、意外にも山内から「それを商品化しろ」と言われ『ウルトラハンド』として商品化。ウルトラハンドはコピー品が出回るほどの大人気商品となり、これを機に任天堂の玩具商品開発を担当することになる。
バーチャルボーイは史上初の完全3D映像ゲーム機でありジョージ・ルーカスやスピルバーグを唸らせ

宮本 茂(みやもと しげる、1952年11月16日 - )は、日本のゲームクリエイター、任天堂株式会社 専務取締役情報開発本部長。同社のゲームソフト開発の中心的存在。愛称に「ミヤホン」「ミヤポン」。任天堂を世界的大企業に押し上げた最大の功労者の一人であり、「現代のビデオゲームの父」[1]、と呼ばれ
宮本茂の名前も著名になり、1990年にポール・マッカートニーが来日した際には、ポールの息子が宮本の名前を知っていたことから、コンサートはもちろんのこと個人的に食事に招待され、宮本はサインを贈っている[11]。他にも世界でも知られた事を示す記事として『TIME』では、宮本を「ゲーム界のスピルバーグ」と記したほか[12]、マイケル・ジャクソンも宮本のゲームのファンだったという。




Re: 調整に入るかな? 投稿者:きよしさん 2012年3月21日 20:12:00 No:42649

今日の手口では、GSが2493枚の売り越し(3731枚の売り、1238枚の買い)で売り筆頭
となった。一方、買い方はNエッジJが1484枚の買い越し(7138枚売り、8622枚買い)

 ゴールドマン売ってますねえ。 只今欧米はテクニカル的に弱くなっています。こちらは円安が効いてますが。


















     11:30過ぎの更新に続く。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

