初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ラッセル2000は、2週間以内に、小型株指数は約20%を崩壊した。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 
テクニカル的に の戻し 投稿者: きよしさん 2012年3月24日 17:04:51 No:42677

テクニカル的に 下げ過ぎましたので 少し戻しましたね。

NYもです。2~3日下げましたから。 それで少しの戻し。

さて、こういうレポートが来ています。

How to Think About an Imminent Correction
The whole world is cautious on stocks right now.

差し迫った補正についての考え方を
全世界は今、株式に慎重だ。


The Russell 2000 Index also came close to pushing through its 200-day moving average (DMA) a few weeks back. The DMA is a simple way to gauge the overall health of a stock or index. Assets above their DMA are healthy. Assets that fall below aren't in good shape.
The last time the Russell 2000 fell below its ※※※※※※ was July. Within two weeks, the small-cap index collapsed nearly 20%.

If that's not enough to make you nervous, just take a look at the massive move in stocks off their October lows.

ラッセル2000指数も数週間前の200日移動平均(DMA)を介してプッシュに近い来ました。 DMAは、株式やインデックスの全体的な健全性を判断する簡単な方法です。そのDMA上記資産は、健康です。下回る資産は、良い形ではありません。

ラッセル2000は、※※※※※※を下回った前回は7月でした。 2週間以内に、小型株指数は約20%を崩壊した。

それはあなたが神経質には十分ではありません場合は、ちょうど彼らの10月の安値から株式の大規模な動きを見てみましょう。



History shows us parabolic moves like these usually precede sharp pullbacks.
So should you sell stocks and protect your profits?
Before you do, you should know Peter Oppenheimer says, The prospects for future returns in equities relative to bonds are as good as they've been in a generation.
Peter has been the chief global equity strategist at Goldman Sachs for 10 years. He has a solid track record of predicting major market turns. And right now, he says you should buy stocks – even after the recent 25% surge in the S&P 500.


             カット  5行



歴史は私達にこれらの通常鋭いpullbacksの前のような放物線の動きを示しています。
ですから、株式を売却し、あなたの利益を保護する必要があります?
これを行う前に、ピーター·オッペンハイマーは言う知っている必要があります彼らは世代にしてきたように債券の相対株式の将来のリターンの見通しとして良いです。
ピーターは10年ゴールドマン·サックスのチーフ·グローバル·エクイティ·ストラテジストてきました。彼は主要な市場ターンを予測するの確固たる実績を持っています。さらにS&P 500の最近の25%急増した後 - そして今、彼はあなたが株式を購入すべきだと言います。


            カット  5行



 オレンジ色の部分は、←当然、ココは無料ブログにはカットです。


 要は、「※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※。」ということで、意見一致です。


        ↑ 当然、ココは無料ブログには※※※※です。







Re: テクニカル的に の戻し 投稿者:きよしさん 2012年3月26日 11:46:43 No:42678

おそよ。


 後場売りサイン出そうだから、この上げには付いて行かない方がいい。 相場には静観も必要。





Re: テクニカル的に の戻し 投稿者:きよしさん 2012年3月26日 12:40:08 No:42679

期末 配当落ち90円予想。か。

只今 現物 10,028円  先物9,960円  70円程度




Re: テクニカル的に の戻し 投稿者:きよしさん 2012年3月26日 13:20:22 No:42680

どのみち 今日は上下幅 40円 実体30円では 

トレードエントリーしても20円抜くのがやっと。 せいぜい10円

やらない方がいい。




Re: テクニカル的に の戻し 投稿者:きよしさん 2012年3月26日 13:38:03 No:42681

今夜の予定

21:00
バーナンキFRB議長講演



23:00
2月中古住宅販売保留(前月比)




Re: テクニカル的に の戻し 投稿者:きよしさん 2012年3月26日 13:44:29 No:42682

現物の配当とりにより、10円あげた。ので 先物も上げた裁定取引。

ただ現物は単に機関投資家ポートフォリオの追加だけなので、

買い続けられる訳ではないのではと、先物継続上げには繋がらないかと。

9980円には強力な抵抗がいくつも。




Re: テクニカル的に の戻し 投稿者:きよしさん 2012年3月26日 14:25:15 No:42683


NYも下げてきて もうちょいですが、 ザラ場では下抜けないな。 只今 9960-70

夕場です。 GUするとだいたいこういう日が多い。








     11:30過ぎの更新に続く。


      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

