初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州危機=資金難はおわったんだということ。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日の投稿




お待たせしました。 投稿者: きよしさん 2012年3月28日 01:03:22 No:42700

 準備できました。


   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png






Re: お待たせしました。 投稿者:きよしさん 2012年3月28日 12:21:24 No:42701


 下げ幅が不足、これから下げて来る可能性アリ。


  NY時間外の、デイトレチャートが悪化して来ています。




Re: お待たせしました。 投稿者:きよしさん 2012年3月28日 13:35:40 No:42702


まずいな。仕掛けだと思うが 買いサインが出た。 

ただ ここで買うと 高値 掴みになりかねない


 三尊の、ヘッドの部分というイメージになりかねないが。。




Re: お待たせしました。 投稿者:きよしさん 2012年3月28日 14:10:30 No:42703


去年あたり一時まったく成りを潜めていた。というか資金が無くて出られなかった欧州系(CSとかUBSとか)、

最近ばんばん積極的に出てきている。 = 欧州危機=資金難はおわったんだ。ということ。


資金が廻ってくるようになって来ていると思える。

   当然、ココは無料ブログには※※※※です。 →(※※※※※※※※だ)



毎日先物のデータに出てきている。

今日、積極的に仕掛けてきているのはそいつらだろう。この高値を買ってこれるのは。




Re: お待たせしました。 投稿者:きよしさん 2012年3月28日 15:46:03 No:42704


買い仕掛けも頑張ったが、不発だったか。 NY時間外 下げそうだし。


それより、ばかちゅんが -63 -2.73% 異常に下げて来ています。 化けの皮が剥がれて来ました。






Re: お待たせしました。 投稿者:きよしさん 2012年3月28日 16:00:34 No:42705

昨日の提携はよいことと思ってましたが、これか。衆知徹底の停止にしてはおかしいと感じたが、

                  ↓

シャープは後場もストップ高買い気配、提携で米アップル向けTVも期待
サーチナ 3月28日(水)14時4分配信

 シャープ <6753> が後場もストップ高買い気配で推移している。27日発表のEMS(製造受託専業)の台湾・鴻海グループとの提携を好感した動きが続いている。

 提携を受け、SMBC日興証券では投資判断を「3」から「2」に引き上げた。同証券では、「堺工場の減損リスクが遠のいた」としている。また、JPモルガン証券でも「オーバーウェイト」を継続。JPモルガンでは「年末商戦向けの大型商談にかなりの勝算を持って今回の提携が行われた可能性がある」としているほか、「ホンハイ、シャープともにアップル向け取引があることから、アップル向けのテレビの可能性もあろう」などとしている。(編集担当:山田一)

【関連記事】
シャープがS高カイ気配、GSは目標株価を引き上げ
シャープがストップ高買い気配、台湾・鴻海と資本・業務提携



 両者は確かアップルテレビに関係していますし。 ↓

nappletvui.jpg



Re: お待たせしました。 投稿者:きよしさん 2012年3月28日 16:12:41 No:42706


 やったか。


日本が海底からのレアメタル採取に成功、中国も大きな注目
サーチナ 3月26日(月)13時28分配信

 独立行政法人・海洋研究開発機構の研究グループはこのほど、沖縄県沖の水深1000メートルの海底に人工的に開けた熱水の噴出孔から希少金属(レアメタル)を豊富に含んだ鉱物資源の採取に成功したことを明らかにした。日本近海の海底に堆積している多くの鉱物資源の回収が可能となることが期待される。同ニュースは中国でも注目を集め、新華社をはじめとする各メディアが報じた。

 海洋研究開発機構の研究グループは2010年9月、深海探査船を用いて、沖縄本島から北西150キロの中部沖縄トラフの水深1000メートルに存在する深海底熱水活動域で、直径50センチ、深さ45メートルの人工熱水噴出孔を4カ所作った。

 噴出孔からは熱水が湧き出ており、付近にはマグマに含まれる鉱物資源が堆積していた。ある噴出孔では16カ月間で堆積物が11メートルに達したが、自然界でこれほどの高さの堆積物を作り出すには数十年から数千年もかかるという。

 研究グループは無人探査機を使用し、堆積物を採取・分析した結果、堆積物には閃亜鉛鉱、方鉛鉱、ウルツ鉱、黄銅鉱などの鉱物資源が含まれていることが分かった。
 研究グループによれば、海底下の熱水だまりを掘削し、人工熱水噴出孔を作り出すことによって、極めて低いコストで鉱物資源の回収が実現可能だ。(編集担当:及川源十郎)




Re: お待たせしました。 投稿者:きよしさん 2012年3月28日 16:15:17 No:42707

深海鉱物資源、効率良く回収=沖縄沖で実験成功―海洋機構
時事通信 3月23日(金)23時38分配信

 海洋研究開発機構は23日、沖縄本島の北西約150キロの深海底を探査船「ちきゅう」で2010年9月に掘削したところ、熱水が勢いよく噴出し、数カ月後に銅や亜鉛、鉛、微量の金、銀、レアメタル(希少金属)を含む硫化物が穴の周囲に大量にたまったと発表した。
 海洋機構の高井研上席研究員によると、掘削した際に穴の周囲に台座を設置しておき、船で定期的に台座ごと硫化物を引き揚げれば、海底資源を効率良く回収できるという。 



 鉱山掘るのコストより激安でない?




Re: お待たせしました。 投稿者:きよしさん 2012年3月28日 18:47:28 No:42708


昨日から今日はザラ場のクセが悪いね。

持ち合い横ばいなんだから、2~30円しか動かなければいいものを、上下80円ぐらい動く。


こういう時は静観がいいです。


エントリーしている人はLCの連続だろう。 


 個別は銀行、鉄、野村、ハイテク、ユニクロ、ファナックが駄目。自動車のトヨタだけ。


 つまり、伸び悩んでいると言える。高値圏で。。












      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。