初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
NYが下げんからなかなか反応しませんが、NKは相当危ないよ。HDDは あぽ~んしました。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」


昨日1日の投稿、から↓ 続いて今日の投稿


メインパソコンハードディスク 投稿者: きよしさん 2012年4月2日 12:44:38 No:42724

ハードディスク死亡のようです。


メインなので、サインがわかりません。重要なチャートが見れません。

メールも。。。

違うパソコンにて復旧中です・・・・。


すみません。お待ちください。




Re: メインパソコンハードディスク 投稿者:きよしさん 2012年4月2日 15:39:30 No:42725

HDDは あぽ~んしました。 違うパソコンに復旧に朝から 何も食べずにやってます。 お茶1杯だけ飲んでます。コーヒーだけど。


違うパソコンから書いてます。


 急遽ラジオ実況放送は少しやりましたが、取り急ぎ直ったサイン状態はお伝えしましたが、トレード会話は無理。。

  
 正直DELLには腹立つ。 HDDが壊れたの2回目です。

ソニーのバイオと同じになりつつあるのでDELLはやめましょう。 経営者がパソコン作るのに興味なくしているらしいし。

国産長野のマウスコンピュータが欲しいが、すぐには買えません。。。



 そうそう、10080-90円のサポートは強いので、注意して下さい。。




Re: メインパソコンハードディスク 投稿者:きよしさん 2012年4月2日 16:25:41 No:42726

やっと、トレード環境とチャートだけは復旧。というか設定全部やり直し、しました。


2ヶ月ぐらい前か? 「ブルーの画面」が出てたもんねえ。 あれが出ると 危ない。


ということで、データ関係やメールデータはバックアップしていたのだけど、プログラム関係は保存できないから。

ということで、

その時点でパソコン買い替えないともう駄目ですね。


と、週末週足見たら、かなり※※※※になりそうです。見てみ。 ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。


 そして、月足もなんか行き詰まりのような。



NYが下げんからなかなか反応しませんが、NKは相当危ないよ。  この調整は ウェルカム調整ですが。




Re: メインパソコンハードディスク 投稿者:きよしさん 2012年4月3日 12:48:02 No:42727

やっと、ほぼ復旧しました。


 昨日は、朝から夜まで、コーヒ3杯だけで、まったく何も食べられなかったよ。

朝昼夕食が夜10時で、24時間ぶりで食事しますた。(´・ω・`)まいったな。


皆さんもパソコンに「ブルーの画面」が出たら、ハードディスクが あぽ~んする前兆だと思って注意しましょう。


ラベンダーさんに親切にご指導頂きました。<(_ _)>

Subject: ラベンダーです。


> お疲れ様です。
> 友人にシステムエンジニアがいるので、メールしてみたのですが、仕事中でしたので先程返信もらいました。
> お役立てるかどうかわかりませんが、何かの機会に参考になれば…以下、返信をそのまま送ります。私はPC系疎いので御容赦下さい。………………………………………………………………まずはそのPCで作業しない事が大切ですね。
> 勿論、電源もそのまま。
> 別のマシンで、データ修復ソフトをダウンロードしてUSBメモリ等にコピーします。ソフトが圧縮されてたら、解凍してからコピーして下さい。

> 因みに、冷凍食品の解凍には氷水がベストだそうです
> 修復ソフトはフリーも含め色々あります。
> 「データ修復ソフト」で探せば出て来ると思います。「k本的に無料ソフト」に紹介記事が出てました。
> どれが良いか判りません
> データ修復が出来るか、また、修復したデータが無事に使えるかは賭け見たいなものです。
> とにかく、修復したいPCは極力動かさない事〓
> 修復率が下がりますよ
> ではでは


え?!! そんなソフトあるのお!!

可能なら嬉しいなあ!!

その方のお勧めの「データ修復ソフトの名前」だけ聞いていただけませんか?

> 因みに、冷凍食品の解凍には氷水がベストだそうです

なんじゃそりゃ^^;


というか、電源いれるとDELLのマークのところでフリーズしてて、F8も、F2も、F12も、 なんも反応しないんす。

セーフモードにもならない。データ修復しよううにも、、これじゃ駄目かな?


> お疲れ様です。長いのでまた返信メールをそのまま送ります。仕事中に携帯に返信してもらっているので、誤字脱字、絵文字御容赦下さい。………………………………………………………そう言う話ですか〓
> ハードディスク逝ってますね。それか基盤〓
> ソフトじゃ無料です
> ハードディスクを取り出して、USBケーブルで別のマシンに接続。エクスプローラからバックアップかな?ハードディスクをUSBで繋ぐには、それなりの物が必要です。夏目さん2~3枚位ですが。
> 安いヤツで〓です。
> 裸族とか
> 前にそれでリカバリーした事があります。
> ハードディスクが逝って無い事を祈ります〓

清です。お世話になってます。ありがとうございます。やはり逝ってますか。。(≧∀≦)
前に人に頼んで、USBケーブルで移動やりました。その時の機器はあるのですが、大変なので。

データは外付けハードにバックアップしてあるので大丈夫です。あとはソフトを入れ直すの手間ですが、、

でも大変ありがとうございました。


ということで、まいったよ。('A`)


さて、欧米が順調だすが、為替が為替がという状態ですね。

で見ると、もっと一度リバしそうですよ。

ドルインデックス
http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?UUP

円インデックス
http://stockcharts.com/freecharts/gallery.html?$XJY

NKの週足は、目先天井足つけてるものね。




Re: メインパソコンハードディスク 投稿者:きよしさん 2012年4月3日 13:44:19 No:42728

>もっと一度リバしそうですよ。


これは円高へという意味ね。 

= 株安です。 この円高が終わったら 本格的な円高と株高に向かいます。

だから、これはウェルカム円安+株安なのです。





Re: メインパソコンハードディスク 投稿者:きよしさん 2012年4月3日 14:26:30 No:42729

10080円つけているが、強い抵抗とオシレータ過熱



焦点:ムーディーズが5月に主要米銀格下げか、短期市場などに影響
2012年 04月 3日 13:42


[ニューヨーク 30日 ロイター] 
ムーディーズが世界的な大手金融機関の格付けを引き下げ方向で見直しており5月半ばにも発表されるが、大手米銀は過去に例をみない水準に引き下げられるおそれがある。

Reuters_co_jp
焦点:ムーディーズが5月に主要米銀格下げか、短期市場などに影響
http://t.co/iFz3SgWA




Re: メインパソコンハードディスク 投稿者:きよしさん 2012年4月3日 15:08:07 No:42730

>10080円つけているが、強い抵抗とオシレータ過熱。


 あぶねあぶね。(^^;) 10100円までつけた時は、思わず 買いサインと書こうかと思った。


だが、そこで高値掴みになりそうなので、こらえた。


 ラジオ実況放送トレード シグナルメールも我慢した。


 結局、少数が 買戻し+サイン買い+売り決済= 行って来い。で、10050円まで 戻ったね。


 逆に上試して駄目だったので、今度は下を試すのだろう。夕場に。




Re: メインパソコンハードディスク 投稿者:きよしさん 2012年4月3日 15:26:29 No:42732

行くか行かないか? 判断に迷う時は、※※※※※※※※を注視する。 


プロ・業者・外資は、まずTOPIXから動かしてくる。値刻み、ロットでもTOPIXがプロ向きだから。


さっきは、TOPIXの動きが悪かった。=今日は参加して来ていないらしい。と感じた。



   ↑当然、ココは無料ブログには載せません。※※※※※です。




Re: メインパソコンハードディスク 投稿者:きよしさん 2012年4月3日 20:33:39 No:42733



NY時間外の動きが怪しい。

 1万円手前だが、すこし 追加売り おkか  


















   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png







     11:30過ぎの更新に続く。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

