初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
商品先物業者(CTA)のプログラム売りが作動し、やっと、理由判明 これだ↓
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




↓ 今日の投稿


効き出したか 投稿者: きよしさん 2012年4月4日 13:34:34 No:42734


>4月3日 20:33:39 No:42733

>NY時間外の動きが怪しい。

 >1万円手前だが、すこし 追加売り おkか 
 


 と、書いてて、 NY時間 始まって即か。 


 NY以上にこちらが下げているのは、 昨日も書いてる週足も完全に目先天井足が出ていて、

 個別銘柄も 疲れて来ていたから。



一方、NY時間外4時間足を見るとトリプルトップをつけている。


 現在のNY時間外は、水平線のサポートに助けられて停止している。 

ここは切るだろうが、少し時間が必要。
 
 さて、ここから重要なことを書きます。 隣りの重要な掲示板に




Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 13:35:53 No:42735

そうそう、おそよでごめんで、


 13時から 軽い 買いサインが出ているから、 売り停止で、 軽く買いですよ。




Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 13:54:28 No:42736


一万円を割り込んだことで、商品先物業者(CTA)のプログラム売りが作動し、
下げ幅を拡大したようだ。



 と書いてるところもあるが、 どうかな?  

 でもそれで急落したのなら、相当弱まっていたということ。




Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 14:17:04 No:42737


夕べ、Twitterで、これらが出ていたから 下げるだろうと思っていた。

Reuters_co_jp
追加緩和実施に向けた機運低下、景気改善受け=FOMC議事録 http://t.co/21HYvmmp

WSJJapan
【米国債市況】大幅下落、FOMC議事録で追加緩和観測が後退(4月3日)

WSJJapan
3日の米株式市場―反落・ダウ64ドル安、FRBの追加緩和期待が後退で


finance_news
3月の米自動車販売:GMは予想下回る、クライスラー好調 http://t.co/dJZmFoYr

finance_news
米製造業受注額:2月は前月比1.3%増加、市場予想を下回る http://t.co/0boYEHyB



 さて、ノムラとソニーが約 3%下げてます。 昨日は銀行がそんな下げ方をしていました。


 最後に、自動車が来るかな? 





Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 14:29:16 No:42738


ぁ、ごめん、 NKの週足が 天井足 出てると 書いてたのは、

NKドル建てでだった
。 

通常の NK現物・先物ではなかった。 

http://stockcharts.com/h-sc/ui?c=$NIKK,uu[h,a]waclyyay[pb40!f][vc60][iue6,12,9!lj[$spx]]


これも見といてね、 愛好会ふるい会員の クマノテさんが作ってくれた。


http://wdsp.biz/chart_kiyoshi.html


NK ETF なんて、高値抜けもしてなかったし。



Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 14:31:54 No:42739

リンクできないので、


クマノテさんの作ってくれた アドレスから行って、 

左メニュー  NK225  クリック


おっと、  現在値 9830円   ここからは 注意!!   理由は 隣りの重要な掲示板




Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 14:54:27 No:42740

本日は、ECB政策金利、3月のADP全米雇用報告、ISM非製造業景気指数などの発表というイベントを控えている。

*10:40JST
225先物は薄商いの相場展開のなか、大口売りが断続的に入ったことで、前日比170円

安の9880円まで下げ幅を拡大。



 一応、上記の 投資顧問屋さんのプログラム売り情報は事実か。 


 というか、なぜそれが発動されたかが問題。





Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 17:04:46 No:42741

らずお会員には さきほど速報メール出したけど、


 現在値 9780円 ここはNY時間外 にも、 前日安値面あわせ価格。


 そして、隣りの重要な掲示板 の 投稿 内容は。。。
愛好会会員だけ。




Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 19:09:35 No:42744

マネックソ証券 村上経済レポート

米国株は高値更新~米国が世界を牽引する構図が鮮明~
昨日(4月2日)の米国株市場は3日続伸となり、年初来の高値を僅かだが再び超えてきた(グラフ参照)。昨日発表された3月分のISM製造業景況指数(以下、ISM指数)が、前月から改善、米経済の回復基調が確認されたことが好感された。

4月2日のレポートで紹介したが、中国経済が依然もたついているなど、世界経済は米国の復調に依存している面が大きい。2月に予想外に低下したISM指数が、仮に2ヶ月連続で悪化していれば、世界経済を牽引している米経済への懸念が浮上してもおかしくなかった。そうした疑念が、昨日の指標改善で払拭された。

前月の2月のISM指数の低下について、3月6日レポートで、「昨年のタイ洪水後の生産急増局面が終わり、生産活動が一服」が一時的に影響していると考えたが、そうした解釈が妥当だったようである。
ただ、ISM指数は足元まで持ち直しているが、・・・・

(チーフ・エコノミスト 村上 尚己)


 これは前から何度も書いているし、ラジオ実況放送でも何度も言って来たこと。

→米国が世界を牽引する構図が鮮明~


 米国の復権は、

1.「エネルギーの自国供給復活(シェールガスと再び湧いて来た原油)」
2.「アップルiPoneなどのスマートフォン世界規格と生産主導奪取」
3.「Facebook・Twitterなどのweb2.0の世界規格奪取」 ・・もうweb3.0だな

4.自動車復活と、
5.住宅の底入れ。

   覚えててね。  
日本は4.だけだな。 1.2.3.は大手企業がメタメタです。5.はまだまだ


日銀が発表した3月の資金供給量(マネタリーベース)は、前年同月比で0.2%減と、2008年8月以来3年7カ月ぶりにマイナスに転じました。これを材料に日銀の金融緩和が十分ではないとして円買いを仕掛ける向きもあったといいます。そうであれば、今日の円高は日銀の追加緩和の「催促相場」。そのあたりを感じてか、心理的節目である1万円を目指して売り込むような動きはありませんでした。今日の冴えない相場のなかで目を引いたのが昨日も取り上げた日立(6501)の値動き。日経平均が寄り付きから安くなるなか、日立は逆行高で始まりました。その後は反落し日中はマイナス圏での推移となりましたが、大引け間際にプラスに転じて引けました。売買代金上位銘柄が軒並み安くなるなか、日立は売買代金トップの商いを伴って連日の戻り高値更新です。

(4月3日:マネックス証券 チーフ・ストラテジスト 広木 隆)



  まだ日銀が本気になっていない。保身の為の 軽い見せ掛けであるということも言って来た。

 だが、今後本気になる。自分らの首が危なくなって来ている。日銀法の改正 

→本格的※※※※※※※※※※※※


 ということで、 遅かったが、 やっと調整が入って来た後は、 ※※※※※※※※。 ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。

 歴史的大相場。みなさんの人生最大の※※※※※※※※※※※※ ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。




     (´・ω・`)   
   /     `ヽ.  広木さん、、まともなことも言えるんですね。ちょっとだけだけど 
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   やっばりお薬増やしておきましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\     



 ひ~ろき~。どうするのぉ。追加緩和の「催促相場」は短期じゃないんだよ。
               ,
               ノ')  1ヶ月続いたら個人投資家死ぬぞ。
    |\_/ ̄ ̄\_/| ::: )
    \_| ▼ ▼  |_/ノ.火
       \ 皿 ./ ∧::::)
   グリグリ (へ   つ||
     ∧(((_)( (  
 ::⊂⌒O(;━e━)つ) 広木マネックソ@相場知らずの買い推奨が得意技





Re: 効き出したか 投稿者:きよしさん 2012年4月4日 19:23:55 No:42745

投稿者:きよしさん 2012年4月4日 13:54:28 No:42736

一万円を割り込んだことで、商品先物業者(CTA)のプログラム売りが作動し、
下げ幅を拡大したようだ。




    やっと、理由判明 これだ↓


欧米株式市場は下落したものの、為替の円高一服が材料視されて小幅ながら買い先行
のスタートとなった。その後は、アジア市場が休場と手掛かり材料難の相場展開から
膠着感を強めたが、10時過ぎからまとまった売りが入り始めじりじりと下落。10時30
分に、2月の豪貿易統計が予想外の赤字となり豪ドルが急落。このタイミングで10000
円を割り込むと、ストップロスを巻き込んだ仕掛け的な動きが入り下げ幅を拡大。午
後にも何度か仕掛け的な売りが観測
されたことから、現物市場では押し目買いは見送
られ、指数は本日の安値圏で取引を終えた。



   豪貿易といえば、商品。 鉄鋼、石炭、銅、牛肉、小麦などの主要商品







   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png






     11:30過ぎの更新に続かない。と 思ったけど今重要なことを書いたので、

     11:30をお楽しみに。
 


      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

