初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
この下げで 投資家が 相当 やられて来てますね。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




↓ 今日の投稿


ドル建てチゃート 投稿者: きよしさん 2012年4月6日 12:47:41 No:42754


たった今出した ラジオ実況放送トレード シグナルメール


 ↓  の 半分

______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽
(当メール参考のトレードは中期サインで!!をお勧めします。)

注意:50円も逆に動けばサイン転換します。特に深夜の時間が長くなったので、
   そう理解していて下さい。売りは買い、買いは売りになります。
______________________________________________________________________

■4月06日 12:38  現在値 9700円  ※※※※※※※※※※※※※※※※

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 さて、このドル建てチゃートでダウ欧米の週足を見て下さい。


 みんな売りサインが出てます。http://wdsp.biz/chart_kiyoshi.html


  以下 は カット



  こりゃ、相当、買い方が やられるな。


   相当数の買い方がやられないと次の幕は開かない。



  うかつな 押し目買いはしないほうがいい。



______________________________________________________________________

こんにちは、マネックス証券です。当社チーフ・ストラテジストの広木 隆がレポートを更新しています。


押し目買いの好機到来

まず初めに、筆者が「当たり前だ」と思うことを二つ述べる。
その点について「そうではない」と思われる方は、この先、このレポートをお読みになることを止めたほうがよい。ここからして意見が食い違う方にとってはこのレポートは何の役にも立たず、時間の無駄になるだけだからだ。その当たり前のこととは以下の二つである。

1. どんな上昇相場にも調整というものがある。
   (まったく調整を入れずに、上がり続ける相場はない。)
 2. ものごとには必ず良い側面と悪い側面がある。


<中略> 昨日の相場急落の要因は - 循環論法的だが - 「相場が下げたから」である。

もう少し言えば、1万円という節目を割ったから下げが加速したということだろう。あるいは25日線や一目均衡表の基準線などテクニカル的なサポートラインが下支えにならなかったこと - これは驚くべきことではないが -で投げ売りがかさんだのだろう。
昨日は、値動き、値幅、値段、それ自体が大きな下げの理由になったのだ。

このストラテジー・レポートでも、「そろそろ調整があってもおかしくない」と何度か書いてきたが、その度に裏切られる強い相場が続いてきた。ここで調整があっても驚かない。むしろ、今まで押し目らしい押し目がなかったこと自体、不思議だった。

「調整」というのはあくまで上昇相場のなかでの小休止であり、上昇相場に終止符が打たれ下落相場に移行するというのなら「調整」という言葉は不適切である。だから筆者が「調整」というからには、上昇相場が終わったわけではなく、あくまでも「上げ一服」に過ぎないと見ているわけである。

本当に上昇相場が終わったわけではないのか?
株式市場にラリーをもたらしたファンダメンタルズに変化はないのだろうか?…


(「押し目買いの好機到来」を読む)





            _, ,_  パーン             いい加減言うな!!
          ( ‘д‘)   
          ⊂彡☆))Д´) >>米の決算いいから 
                  広木 万年強気・業界筋   





Re: ドル建てチゃート 投稿者:きよしさん 2012年4月6日 12:53:01 No:42755


下げて来て、   現在値 9680円



 オシレータ 冷え過ぎ!!   オーバーシュート!!





Re: ドル建てチゃート 投稿者:きよしさん 2012年4月6日 13:46:07 No:42756

聖金曜日で欧米は今夜休み。


聖金曜日? 聖金曜日?  ってなんだ。 St'Friday?  ??



聖金曜日(せいきんようび、英: Good Friday聖金曜日、西: Viernes Santo、仏: Vendredi Saint、独: Karfreitag)は、キリスト教用語で、復活祭前の金曜日のこと。


 なんだ、復活祭イブかよ。  この翻訳もひどいな。  聖金曜日だと  Saintからとってるのかな?


Good Friday Good って、意味は 復活祭の前にご馳走は食べるのかな?




Re: ドル建てチゃート 投稿者:きよしさん 2012年4月6日 14:07:01 No:42757


 現在値 9700円-9710円

やはり、先ほど 投げたかったろうところは、↓

現在値 9680円

 オシレータ 冷え過ぎ!!   オーバーシュート!!



  只今は、また横ばいに入った。 


ただ、この横ばい 時間が経過するほどに

 状況は 悪くなる。


  上がるなら早くしないと




Re: ドル建てチゃート 投稿者:きよしさん 2012年4月6日 15:11:03 No:42758


 戻り 9720円でとめられ 2番天井確認。

 下げて来た。  9650円を切れると 危ない!!


 夕場は下からスタートすると かなりの投げが出る。




Re: ドル建てチゃート 投稿者:きよしさん 2012年4月6日 15:32:55 No:42759

【楽天証券からの重要なご案内】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【重要】先物・オプション取引の掛目変更について

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2012年4月6日配信 ━┛

平素は楽天証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では2012年4月9日(月)ナイト・セッション取引より、先物・オプション取引
新規建て時のSPAN証拠金額に対する掛目を現行の1.1倍から1.2倍に変更いたします。


    この下げで 投資家が 相当 やられて来てますね。









   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png







     11:30過ぎの更新に続く。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

