初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
2週間以内に、小型株指数は約20%を崩壊した。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。



↓今日の投稿


来るべきして来た調整 投稿者: きよしさん 2012年4月7日 17:17:01 No:42760

夕べは半分だけ先物市場がやってましたが、下記の図の状況です。


image20120407.gif


来るべきして来た調整ですが、 

「調整が来る筈だ。深追いで買いを持ち続けないほうがいい。」 

  このとおりになっています。


  「円は必ず再度円高方向にリバする。それを行った後に 本格的円安になって行く。」


   これも書いており、このとおりになって来ました。


 次に重要なこととして、


「一度調整がある筈だから、それを待って、※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※」




 ↑当然、ココは無料ブログには載せません。無料ブログには※※※※です。



  安心して下さい。今後は このとおりになっていきます。 ただし、


 ただし、今回 9800円から上で買っている人たちを すべて 殺してからの再浮上になると思います。

=追証までの下げと追証投げ。


  ※※※※」が出ていますから。 ←当然、ココは無料ブログには※※※※です。


  「※※※※」については、ラジオ実況放送で昨日言いましたが、 

 過去語句検索で出てくるかもしれません。くぐってみて下さい。



  こういうのが、ラジオ実況放送ノウハウぺージ の 特殊な「テクニカル解説」です。


  実際に投資しない著者たちが書いた株の教科書にはまず書いてありません。

  実践での修羅場経験から来るものです。



  以上、中長期スタンスを保持して安全かつ、長期に資産作りをする気持ちでいて下さい。 


   何てこと今書いてるとこないよ。^^





Re: 来るべきして来た調整 投稿者:きよしさん 2012年4月7日 17:26:53 No:42761


 掲示板のこのぺージの下の方にありますが、もう一度きちんとどこが重要か読む為に、

   ↓



--------------------------------------------------------------------------------

Re: 昨日注意したじゃない。 投稿者:きよしさん 2012年3月27日 15:14:29 No:42698


NY時間外


勿論上げた上空停滞中だが、 只今 オシレータ的に異常な状態。


 特に60分足


 あれだけ上げているのに、移動平均の 中期線が長期線の 下にいる。

 DC状態。   意味わかる?



 あげたら、中期線が長期線の 上にいなければおかしいよね。


  異常な上げ方をしているということです。 異常はいずれ修正されます。  


  神さまは許さないです ざんげしなさい アーメン だ。
 



--------------------------------------------------------------------------------
Re: 昨日注意したじゃない。 投稿者:きよしさん 2012年3月27日 21:15:23 No:42699


Reuters_co_jp
米系年金の日本株買いで高速取引増加、注目は企業業績 http://t.co/YALQ5YGP


  米年金が買っているということは、大量で本気だということ。


 だが、これをもって調整せず、上がり続けるということではない。


--------------------------------------------------------------------------------


テクニカル的に の戻し 投稿者: きよしさん 2012年3月24日 17:04:51 No:42677

テクニカル的に 下げ過ぎましたので 少し戻しましたね。NYもです。2~3日下げましたから。 それで少しの戻し。

さて、こういうレポートが来ています。

How to Think About an Imminent Correction
The whole world is cautious on stocks right now.

差し迫った補正についての考え方を
全世界は今、株式に慎重だ。

The Russell 2000 Index also came close to pushing through its 200-day moving average (DMA) a few weeks back. The DMA is a simple way to gauge the overall health of a stock or index. Assets above their DMA are healthy. Assets that fall below aren't in good shape.
The last time the Russell 2000 fell below its 200-DMA was July. Within two weeks, the small-cap index collapsed nearly 20%.

If that's not enough to make you nervous, just take a look at the massive move in stocks off their October lows.

ラッセル2000指数も数週間前の200日移動平均(DMA)を介してプッシュに近い来ました。 DMAは、株式やインデックスの全体的な健全性を判断する簡単な方法です。そのDMA上記資産は、健康です。下回る資産は、良い形ではありません。

ラッセル2000は、200-DMAを下回った前回は7月でした。

2週間以内に、小型株指数は約20%を崩壊した。


それはあなたが神経質には十分ではありません場合は、ちょうど彼らの10月の安値から株式の大規模な動きを見てみましょう。





Re: 来るべきして来た調整 投稿者:きよしさん 2012年4月7日 20:35:55 No:42762

finance_news
バーナンキFRB議長の警告、米雇用統計が確かさ裏付けたか http://t.co/lYhdHeri



WSJJapan
【コラム】暗雲立ち込める決算発表シーズン〔無料〕 http://t.co/vOxtqokE

ファクトセット・リサーチの最新の予想では、S&P500種指数を構成する企業全体の利益見通しは0.1%減となっている。これは約3%増だった1月の予想から大きく下方修正されている。

 ファクトセットはS&P500種指数の10セクター中7セクターで減益を見込んでいるが、とりわけ業績が落ち込みそうなのが素材関連企業と通信サービス企業である。(「Stocks shift focus as earnings growth stalls」を参照のこと)

 利益よりもさらに心配なのは、企業が決算発表時に示す業績見通しである。株価上昇によって脇に追いやられていた原油価格高騰と海外の景気減速に対する懸念が、これによって再び表面化することになるだろう。

 したがって、第1四半期に19%も上昇したナスダック総合株価指数などについては、向こう数週間に下落しやすくなったとしても不思議はない。ナスダック指数は4日、年初来で最大の下げ幅となるマイナス1.34%を記録した。10年以上ももがき苦しんだ末、3月にようやく3000ポイントという大台に返り咲いたナスダック指数だが、4日のような下落があと数回起きれば再び3000ポイントを下回ることになる。

 とはいえ、失業率の低下、住宅指標の改善、おおむね良好な消費者センチメントなどに後押しされ、第1四半期の増収・増益を発表する企業ももちろんある。たとえばハイテク企業には増益が見込まれている。安定した強さを誇るアップルはその筆頭である。

 問題はこうしたポジティブサプライズがネガティブな要因を凌駕したり、今後数四半期の見通しをかき消したりできるかだ。通常、ガイダンス予想で大きくクローズアップされるのは不安や懸念である。

 特に懸念されるのは金融株だ。その多くは第1四半期に反騰したが、おそらく業績は伸びていない。



あれれ ↓


WSJJapan
アルコアが減産を発表、1-3月期は赤字見通し・価格安と原料高で〔有料〕 http://t.co/EcY7xFw4


  この分だと、来週の きたちょんの ミサイル発射は 久々 市場に 利く かと。


   米と自衛隊のいい演習だが、↓  打ち落としてね。失敗しないでね。落としたらきたが怒るのかな?w

WSJJapan
日本、沖縄などにミサイル防衛システム配備―北朝鮮のミサイル発射に備え[無料] http://t.co/srXFdMOB








   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png







      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

