初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
地獄を見るのは、もっと先です
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




↓ 今日の投稿


よ~く考えよ~ ♪ 投稿者: きよしさん 2012年4月11日 13:49:10 No:42780


4/2 の  10100円どころから、

4/10 夕べ深夜の 9360円安値 まで、 


立会い日数でわずか6日 ざっと700円 一気下げ なんだから、



投資家全部相当 傷口 深いでしょうね。  

個人投資家 追い証の嵐ですね 



  -700円の過程では、きっと、少なくて数十万円、 

   もしくは数百万円、いや数千万円 の損失だしてるだろうな。



   愛好会会費 の数万円 などを惜しんで、数十数百倍の損をする。

   自業自得です。



 愛好会入っとけば、そんなに損失ださないのに。→ 勉強しないと。

 勉強しないで、安易に自分だけでやる。 証券会社のいいなりに信じてやる。 


 これは、自己流です。おぼれて当然ではないですか?


 勉強する。自分の知らない知識、情報速報を自分にかわって取得する。これは取得代理業ですかね。

 海外旅行するのに自分でやれないよ。必ず旅行代理店に頼む外国のホテル予約など。

   ♪
♪   ∧ ∧ ♪   よ~く考えよ~ ♪
    (,,゚Д゚).  ♪   お金は大事だよ~ ♪
     |つ[|lllll]).      う~う、う~う、ううう~ ♪
   ~|  |
    U U
      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、 ♪   よ~く考えよ~ ♪
         |  \             \  ♪  お金は大事だよ~ ♪
    ∧∧ |   \             〉     う~う、う~う、ううう~ ♪
.    (,,・∀・)| ♪   \          /
 ∥ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ∥( 匚______ζ--ー―ーrー´
  〓〓UU ∥    ||       .||
 ∥    ∥. ∥)   ◎      .||
.       ◎            .◎


 ぜんぶ出来ると思うことは失敗するということでは?内科医


 自己流で水泳やるのと同じです。  そりゃあ自己流でも少しはできます。 プールで25mぐらいは、


 でも、大波小波のくる海で泳げると思います?自信ないでしょ。しかも長時間

 でも海で泳げなけりゃ サーフィンはやるべきじゃないんだよね。



       ↑当然、ココは無料ブログの人達に言ってます。



  でも、まだ底入れは先なんだよ。


   地獄を見るのは、もっと先です。




Re: よ~く考えよ~ ♪ 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 13:56:22 No:42781


 現在値 9460円  ここからは買えない。  軽い 売りも よし。

 第一弾で 少し づづ という やり方ですよ。


 一度に全部は失敗のもとですよ。




Re: よ~く考えよ~ ♪ 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 14:28:44 No:42782


 現在値 9470円  大引けまではこの辺でしょうが

 夕場にかけて抜いてくる可能性出てきました。

 よって、売りは同値撤退で。


 抜いたら買いだ。 値幅は、50円ほど を見込む。




Re: よ~く考えよ~ ♪ 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 14:38:08 No:42783

Takashi Hiroki ‏ @TakashiHiroki
こちらのほうは1週ずれました。 RT @alibaba565: @TakashiHiroki そこからの連想は「4月初めは絶好の仕込み時」という貴殿の見通しです。良い意味の恣意性が的中することを期待してじっと耐えています。

11分 Takashi Hiroki ‏ @TakashiHiroki
オチが分かるように布石を打って書いてますので。 RT @alibaba565: @TakashiHiroki 本日のレポートの結論は読み始めてすぐに見えるような気がしました(嫌味ではありません)。そこからの連想は「4月初めは絶好の仕込み時」という貴殿の見通しです。

 落語やってるですか。。

   ∧∧
  (,,゚Д゚)  ∬   山田く~~ん、広木の
pく冫y,,く__) 旦   座布団取り上げといて~~~
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
TTTTTTTTTTTTTTTTTTT




Re: よ~く考えよ~ ♪ 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 15:05:13 No:42784


ソニー5000億円の赤字ですが、ソニーはバリュー投資(長期の会社価値的投資)では買いです。

簡単には上がらんでしょうが、 長期なら勿論ここは買えます。オリンパスの時、野村がそうだったように。





Re: よ~く考えよ~ ♪ 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 15:08:34 No:42786

清さん

こんばんは、

すみません、Yahooメールチェックしてなかったもんで
返事おくれました。

teru 13さん、お買い上げありがとうございます。

その他の方にもお礼申し上げます。

3月はおかげさまで通常月より良い売上ができました。
忙しかったんですよ、感謝、感謝

本名もほぼばれてますので
次回よりこちらにメールお願いします。

※※※※※※※※※

以上よろしくお願いします。

熊手

   (´・ω・`) 立山の自然水す




Re: よ~く考えよ~ ♪ 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 15:49:02 No:42787

まだ足りん さらなる大幅 値幅調整で、 催促相場 ↓


Reuters_co_jp
日銀が次回決定会合で追加緩和を検討へ=関係者 http://t.co/Kr6kYL9D

日銀が次回決定会合で追加緩和を検討へ=関係者
2012年 04月 11日 14:53

[東京 11日 ロイター] 
日銀は27日に開く金融政策決定会合で、追加緩和を検討する。会合では今後2年間の経済・物価見通しを示す「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」を公表するが、2013年度までに実質的な目標である消費者物価上昇率の1%を展望するのは難しい情勢。

米金融政策などの動向次第では、企業収益などに影響を及ぼす円高再燃も否定できない。このため、デフレ脱却に向けて金融緩和を加速する必要があると判断する可能性が大きく、資産買入基金の増額を議論する公算が大きい。関係者が語った。




ここから夕べの超深夜の投稿です。


伊ウニクレディト、売買停止 投稿者: きよしさん 2012年4月11日 02:49:15 No:42773

Reuters_co_jp
伊ウニクレディトの株価急落、売買停止に http://t.co/o9UhEFoM

伊ウニクレディトの株価急落、売買停止に
2012年 04月 11日 01:48


[ミラノ 10日 ロイター] 
10日の欧州株式市場で、イタリア銀行大手ウニクレディト(CRDI.MI: 株価, 企業情報, レポート)株が値幅制限いっぱいまで下落し、売買停止となった。

イタリアの主要株価指数FTSE─MIB.FTMIBは一時5%を越える大幅な下げとなっており、インテサ・サンパオロ(ISP.MI: 株価, 企業情報, レポート)など他の銀行も一時売買停止に追い込まれた。

世界経済をめぐる懸念によりユーロ周辺国国債が売られたことが重しとなっており、終盤にかけて相場は下げ足を速める展開となった。

債券市場では、独連邦債への逃避買いを背景に、10年物イタリア国債の対独連邦に対する利回り格差が401ベーシスポイント(bp)に拡大し、2月初旬以来初めて400bpを上回った。

1517GMT(日本時間11日午前零時17分)時点で、STOXX欧州600銀行株指数は3.9%安で推移している。


 ダウ-182 ナス-48


 今日 ラジオ実況放送で言いましたが、

 ダウは、 昼の時点から 120ドル下げると ※※※※サポートを切れます。


   現在値  -182 ドル  切れとるね。


 ※※※※とは、※※※※※※※※
  ←当然、ココは無料ブログには載せません。




Re: 伊ウニクレディト、売買停止 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 03:16:13 No:42774

だから言ったろうが ↓ 阿呆

投稿者: きよしさん 2012年4月6日 12:47:41 No:42754


こんにちは、マネックス証券です。当社チーフ・ストラテジストの広木 隆がレポートを更新しています。

押し目買いの好機到来

「調整」というのはあくまで上昇相場のなかでの小休止であり、上昇相場に終止符が打たれ下落相場に移行するというのなら「調整」という言葉は不適切である。だから筆者が「調整」というからには、上昇相場が終わったわけではなく、あくまでも「上げ一服」に過ぎないと見ているわけである。

(「押し目買いの好機到来」を読む)


            _, ,_  パーン             いい加減言うな!!
          ( ‘д‘)   
          ⊂彡☆))Д´) >> 広木 万年強気・業界筋  





Re: 伊ウニクレディト、売買停止 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 03:26:47 No:42775

こんにちは、マネックス証券です。当社チーフ・ストラテジストの広木 隆がレポートを更新しています。

前回のレポートでは以下のように述べた。

追加緩和期待の後退 - それが相場下落の理由なら、緩和期待が再度高まれば相場は再び上昇基調を取り戻すだろう。では、どうなれば緩和期待が再度高まるか?すごく平易な言葉で言えば、「良くないことが起こること」である。例えば、雇用統計が悪化する、欧州債務危機の懸念が再燃する、円高が進む、株価が急落するなどである。雇用統計以外はすでに進行しているではないか。

   中略

さすがに外需は手掛けられないが、内需の一角には物色の矛先が向かった。グリー、ネクソン、ディーエヌエーなどソーシャル・ゲーム関連や2月決算が本格化している小売株では、7&アイ、しまむら、ポイント、ローソン、ファミリーマートなどが堅調だった。大林、鹿島、清水など建設株も買われた。大型株のなかではKDDI、JT、JR東日本などが上昇した。市場の物色意欲は萎んでいない。

(「今年前半戦のクライマックス」を読む) ↓

今晩米国ではバーナンキFRB議長の講演が予定されているi
。講演の内容が伝わるのは東京時間で明
日の朝になる。今晩の三連休明けのNY市場の動向と併せて、大きな注目点となるだろう。また、今日明日
で開催されている日銀の金融政策決定会合の結果も明らかになる。このタイミングで追加緩和を予想する
専門家は少ない。追加緩和があればサプライズとなるが、なくても次回 27 日の会合に向けて緩和期待が継
続することになる。
従来通り、この局面は絶好の仕込み場であるとの見方に変更はない。


筆者の見立てどおり、緩和期待
が再浮上して株式相場の上昇要因となるかどうか、大きなヤマ場だ。
 

 ひ~ろき~。どうするのぉ。追加緩和の「催促相場」は短期じゃないんだよ。 言ったろ!! 

               1ヶ月続いたら個人投資家死ぬぞ。 
   |\_/ ̄ ̄\_/| ::: )
    \_| ▼ ▼  |_/ノ.火
       \ 皿 ./ ∧::::)
   グリグリ (へ   つ||
     ∧(((_)( (  
 ::⊂⌒O(;━e━)つ) 広木マネックソ@相場知らずの買い推奨が得意技



NY市場の現在です。市況をお伝えします!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ハ,, ハ
| ||.  |     ━⊂(゚ω゚  )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)

ただいま NYダウ-206、ナス-53・・・ プッ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ハ,, ハ
| ||.  |     ━⊂(゚ω゚  )  
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
               マネックソ証券口座ユーザー


       ダウ - 206  ナス - 53  

                 あっ

                ,.-ー''~'i,
              /~   ..:::::::!.,___        ,,..、-、,
            /    .::::::::::::::`::::::~~''''ー-,/~:::::::::.`i,
           /     .:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::: i
           /      .:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::.. |
         ,/      :::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::. i
         ,l'       ::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::. |
         l       ::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::: i   
         i,       ..:::::●:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::: !
        _,,.i      ..::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::●::  i'
      /~  'l,    ..:::::::::::::::::::::::::::|、;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::: ,i'            /~\
    /,.、-ー 、;i,   .::::::::::::::::::::::::::::::|  ~''''/::::::::::::::::::: /~\         /    i.,_
   /'/ ..::::::::|::' .,  :::::::::::::::::::::::::::::::|'⌒`ヽ,/;:::::::::::::::::: /:::::::.. \       ,i    .::.. \
   / i'  .::::::::::/:::::::`・、., :::::::::::::::::::::::,人,__,/;;;;;::::::::::::::::/;;;;;;:;:::::.. ヘ     /  .::::....::::::::. `.,
  ,i/( .::::::::::::i,::::::::::::;;;;;;~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::-'';;;;;;;;;;;;;;;:::::..  \  /  .:::::::::::):::::::::.. ヘ

広木マネックソ@相場知らずの買い推奨が得意技





Re: 伊ウニクレディト、売買停止 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 12:24:04 No:42776

おそよ

 9470円つけて、9440円。

 ここは買い   ただリバは少ない




Re: 伊ウニクレディト、売買停止 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 12:31:37 No:42778

ソニーショックの様相なら鋭角的なリバウンドも狙えるが、欧州財政危機の再
燃、円高とくれば大量の押し目買いを誘いにくい。日銀資産買取基金の出動期
待で下げ渋っているようだ。困った時のネット関連頼みで、フェイスブック上
場を手掛かりに短期資金を集めている。前引けのTOPIXは1.04%下落で、日銀の
ETF購入は確実視されるが、想定内で売りをぶつけられる可能性もありそうだ
。最近は動きが乏しいが、SQ直前水曜日の後場は荒れるというアノマリーもあ
る。



 ここも先日まで「押し目買い意欲は強く、下げると買いが入る。」って書いてたな。 危険だなどとは、一度も書いてなかったよな。



雇用統計の下振れを織り込んだ後は9500円台の値頃感もあり、下げ渋っている
。政策催促相場になると恐いが、市場には政策期待が根強く残っており、この
レベルで様子見姿勢を強めそうだ。手詰まり感の現れに過ぎないが、防衛関連
やSNS関連株が逆行高しており、市場からの逃避を急いでいるわけではない。
業種別指数も全面安だが、好決算の小売業の中で上昇銘柄が目立っており、3
月本決算銘柄への期待も繋いでいこう。



 所詮、証券会社のレポートや、業界よりの株屋あがりからは、

「危険」「撤収」「ノーポジ」などという語句は辞書にないよな。


 個人投資家は、レポート信じて買っているのにな。 

「押し目買いの好機到来」で大量に買ったろうな。 




Re: 伊ウニクレディト、売買停止 投稿者:きよしさん 2012年4月11日 12:42:39 No:42779

株価は必ず調整に入り円は再び 円高に一度なる

 と 書き続けていたじゃマイカ


円インデックス
http://wdsp.biz/chart_kiyoshi.html








   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png







     11:30過ぎの更新に続  かない。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

