初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
今日は昼にかなり重要なことを書いてます。これは深夜にしか公開できない。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




「今日は昼にかなり重要なことを書いてます。これは深夜にしか公開できない。

 そこで、おとといの分で公開してなかった部分を出します。おとといの相場を思い出しながら読んで下さい。」

 特別に※※※※※※※※※※※の部分も出しましょう。

↓ 今日の投稿は深夜に



9700円は一時停止場所 投稿者: きよしさん 2012年4月18日 12:53:13 No:42821



おそよ。     現在値 9660円  買っていたらもう外した方がいい。



9700円は一時停止場所 「右見て、左見ての位置」




Re: 9700円は一時停止場所 投稿者:きよしさん 2012年4月18日 12:57:39 No:42822

前場[出来高]
7億7375万株

盛り上がっていないですね。


 さて、下記のラジオ実況放送トレード シグナルメールの    ※※※※※※※※※※※の内容です。



4月17日 23:35  現在値 9570円 抜けましたね。 → 9560円を明確に抜いて来たら強い買い転換が出ます。


 NYも、+138ドル、このままで引ければ、予想外に調整終了も考えるか?

 または、2番天井をつけにかなり反発するか を考えなければなりません。



    ↑当然、ココは無料ブログには載せません。※※※※※※※※※※※です。


 さらに隣りの重要な掲示板に追加で書きます。




Re: 9700円は一時停止場所 投稿者:きよしさん 2012年4月18日 13:40:37 No:42823

いや、少し 訂正しよう。


 というのは 後場から 伸び切れない。 

 もし、明日とあさって 日足 が陰線になれば。。 隣りの重要な掲示板へつづく


  追記 4/20(金) 15:38 2日続けて小陰線となりましたね。




Re: 9700円は一時停止場所 投稿者:きよしさん 2012年4月18日 14:12:35 No:42824

TOPIXは上がっていない。

が、個人投資家の多い 225先物は高値を維持している。 


 ひっかけだがね。ひっかかるまでやるだろな。




Re: 9700円は一時停止場所 投稿者:きよしさん 2012年4月18日 14:21:24 No:42825

取引終了後に決算を発表した半導体最大手インテルとPCサービス最大手
IBMは1-3月業績が好調であった反面、4-6月業績や利益率見通しが市場予想を下回っ
たことで共に時間外取引で軟調推移となっている。

円建てCME先物の清算値は前日の大証終値比150円高の9600円。為替市場では、ド
ル・円は80円80銭台、ユーロ・円は106円20銭台と円高進行は一服。(日本時間7時時
点)。欧州債務懸念への過度な警戒感が後退したことなどから、オープニング・ギャ
ップを伴う上昇でのスタートが想定される。ただ、明日スペイン長期国債の入札を控
えていることや、IMFが資金増強目標額を引下げる可能性など、ユーロへの警戒感は
残ったまま



 だろうなあ。夕べのNYの上げの明確な材料はずっと探してるが出てこない。

 あれこれ理由付けは出ているが、

 ということはNyは2番天井っぽいが、こちらは 持ち合いの内でしかない。


  ↑ 当然、ココは無料ブログには※※※※です。




Re: 9700円は一時停止場所 投稿者:きよしさん 2012年4月18日 14:25:35 No:42827


ゆうべ サイン的には 買い転換だ。 とメールしたし書きましたが。

サインは買いになっても、

本質的な買い相場に変わったとは まだ言えない。



Re: とどめの踏み上げも失敗 投稿者:きよしさん 2012年4月18日 21:19:46 No:42836

売買代金トップがグリー(3632)である。 → こんなのが一位では相場の質が悪いということ。

 + ソニー(6758)が下げ止まらない。

 欧州金融機関の株価下落が目立っている。


 悪夢再びで、 2番天井から、再度底探しへ。かな?
   ↓

マネックソ証券









   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png






     23:30過ぎの更新に続く。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

