初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
もうちょいだった。  あと一日後だな。  by 4/21
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




金曜日の23:30に重要な金曜日の昼の投稿を書くと書いていたのに、

 疲れてドタンしてしまったので、今投稿します。とりあえず。

  
       ↓


予想以上に悪い結果だが、 投稿者: きよしさん 2012年4月20日 12:31:43 No:42845

 前回      予想      結果

21:30
新規失業保険申請件数
38.8万件    37.0万件    38.6万件

21:30
失業保険継続受給者数
327.1万人   330.0万人    329.7万人

23:00
4月消費者信頼感指数<速報値>
-19.1      -19.0       -19.8

23:00
4月フィラデルフィア連銀製造業景況指数
+12.5       +12.0      +8.5

23:00
3月中古住宅販売件数(季調済・年率)
460万件↑     462万件     448万件

23:00
3月中古住宅販売件数(前月比)
-0.6%↑     +0.7%      -2.6%

23:00
3月景気先行指標総合指数(前月比)
+0.7%      +0.2%       +0.3%

  予想以上に悪い結果ですね。よく小幅下げでとどまったNY。 ただ、、、これはこのあと。。


finance_news ‏ @finance_news
電線工業会:3月の銅電線需要は5.9%増の5万9500トン

ロイター.co.jp ‏ @Reuters_co_jp
2012年の米自動車販売見通しを上方修正=調査

  ただ。。とは違うニュースだが、景気は着実に一歩一歩前進している。これは頭に入れておく。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 ‏ @WSJJapan
金融緩和に向けて日銀に政治的圧力―27日決定会合

2時間 finance_news ‏ @finance_news
古川元久経済財政相:日銀は資産購入計画を見直すべきだ-WSJ紙 http://bit.ly/IZ3jjX



   今回も月末に向けて、催促相場の可能性ある。

  これはただ。。のいち部分でもある。 




Re: 予想以上に悪い結果だが、 投稿者:きよしさん 2012年4月20日 12:36:27 No:42846

目先 リバ開始 買い!!

 ターゲットは、9600円




Re: 予想以上に悪い結果だが、 投稿者:きよしさん 2012年4月20日 12:40:48 No:42847


 ただ、今夜は、NY にとって非常に重要。

 今夜、重要なサポートを切って来る可能性が出ている。

 キープできなければ、

 かなり下げる。 -200ドルあたりか?


 今夜の買い持ち O/N(オーバーナイト=翌日持ち越し) は 厳禁 



  ↑当然、ココは無料ブログには載せません。※※※※※※※※※※※です。


  もう開放 ↑



Re: 予想以上に悪い結果だが、 投稿者:きよしさん 2012年4月20日 14:49:36 No:42848

9580円つけた。 かなり時間かかりやがったえ。(#^ω^)ビキビキ  


   はい、今日はこれで終わり。(^^;A




Re: 予想以上に悪い結果だが、 投稿者:きよしさん 2012年4月20日 15:24:14 No:42849

9600円もつけられなかったので、もう弱くなっている。


 問題はNY時間外で、これは今、

 昨日と同じことを夕場前にやろうとしている。が、 昨日の半分もできないだろう。

 その後は何を材料にするかわからないが(今夜は指数発表が無い)、

 おお下げする可能性が出ている。





Re: 予想以上に悪い結果だが、 投稿者:きよしさん 2012年4月20日 21:02:02 No:42850

買いサインは 昼から継続で、ざら場ではあまり上がらなかったが、 

夕場以降NY時間外に助けられて、もうちょいの上進。


 さて、そのNY時間外だが、 つよーーーーい抵抗にぶつかった。

 これは、昼ラジオ実況放送で言いました。


 「NY時間外はあと30ドルぐらいは上がある。」 の 値段に達しています。


 夕場までかかったが、

 ということで、台本どおり、今NY時間外は停止中。 たぶんここまで。 


  そして今夜うまくすれば、 重要な下値を切れば。上記投稿 No:42847 の台本が出るが。。




追加 本日 ↓ 朝まで 只今 9440円 急落中!!  www




もうちょいだった。あと一日 投稿者: きよしさん 2012年4月21日 06:30:45 No:42852

  ダウ +65 ナス -7 

 もうちょいだった。  あと一日後だな。


NYの今後は、 アップルを見ていたほうがわかりやすい。

 アップルが日足50MAを切れたらだ。。

http://stockcharts.com/h-sc/ui?s=AAPL&p=D&b=5&g=0&id=0




Re: もうちょいだった。あと一日 投稿者:きよしさん 2012年4月21日 15:54:37 No:42854

      今朝は夜明けまで作業してしまって、明け方に寝ました。 今起きた。

     これはおとといのニュースだけど、重要。




アップル(AAPL.O: 株価, 企業情報, レポート)が3.4%下落したことに加え、

欧州をめぐる懸念がふたたび広がったことも弱気材料となった。一方、ダウやS&Pは引けにかけて急速に下げ渋った。

スペインでは入札への失望感から国債利回りが上昇。フランスでも格下げのうわさから国債利回りが上昇した。うわさはその後否定された。

クアルコムは6.6%安。今後、一部の高機能携帯向け半導体の生産が需要に追い付かず、営業コストの増加ペースが予想を上回るとの見通しを示した。



>半導体の生産が需要に追い付かず


  アップルもだが、たぶん中国国内の政治闘争権力争いの余波で、ばかちゅんの国内工場がうまく廻らなくなっている。

  あちらはすべての生産ルートが権力者の利権に繋がっている。地域も権力領域だ。

  そしてこれからが本番らしい。

  政敵を落とすためには労働争議を仕掛けることもある。

  先導して来たナスが危なくなっている。



フィラデルフィア連銀による製造業景況感指数(4 月分)も発表されたが前月から低下し、今週発表された NY 連銀によるサーベイとほぼ同様の結果だった。
ただ、これらの地区連銀による景況サーベイは速報性が高いが、緩やかな回復を示していた全米製造業の景況感を表す ISMによる調査より、前月(3 月)まで高めの数字がでて、乖離していた点を考慮する必要がある。
今週判明した指標低下は、製造業の景況感悪化の兆しというより単月のフレの範囲内の動きである(グラフ参照)。
米製造業の活動が失速していることを示すほど、弱い材料ではない。
ISM製造業景気指数vs.フィラデルフィア連銀指数

昨日の経済指標は、いずれも弱い結果だったが米経済の基調が変わっていることを示すとまでは言えず、過度に悲観するには至らないと考えている。
4 月 17 日レポートで紹介したように、春になってからも個人消費の堅調さは崩れていない。これまで多くの米国の経済指標が改善していたが、強弱が
入り混じり始めたということである。
今週発表された経済指標が冴えない結果で、残念ながら月初の雇用統計で浮上した懸念を払拭するには至らなかった。
当面、米経済への懸念が市場心理を下押しする可能性がある。来週以降の米国の経済指標が改善を示すまでは、下振れリスクに警戒すべきかもしれない。 (出所)マネックソ証券 村上氏

http://its2.monex.co.jp/static/jpmorgan/er/economic_20120420_1.pdf



finance_news
スペイン債の保証コストが過去最高を更新、一時514bp http://t.co/u7Q2jArZ

Reuters_co_jp
米製造業が「メードインUSA」に回帰、中国の人件費高騰など背景 http://t.co/5jOlgCct


               ↑
              長期的にはいいことだ。




Re: もうちょいだった。あと一日 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 12:01:14 No:42855

おそよ。

  戻りは売り。








   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png





     23:30過ぎの更新に続く。

      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

