初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
予想どおりになってきたかな。w
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




↓ 今日の投稿



Re: もうちょいだった。あと一日 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 12:16:12 No:42856


円高、+ アジア全面安ですね。


 オシレータ的には、戻りはきつい。値幅は少ないよ。




Re: もうちょいだった。あと一日 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 14:46:14 No:42857

 ということで、9540~9560円 の持ち合いを抜けたが、

 9580円と 20円しかあがらない


 580円で止められたのは理由がある。 抵抗だから。



 でも、もう一度、上試しが ありそうです。 


まんいち 9600円が付いたらそこは売り。




Re: もうちょいだった。あと一日 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 14:56:35 No:42858

今週は、水曜日と金曜日が重要。


4/25水
27:00FOMC経済・政策金利見通し公表
27:15バーナンキFRB議長記者会見


4/27金
8:503月鉱工業生産指数<速報値>(前月比)
昼過ぎ 日銀・政策金利発表(現行 0.00~0.10%)


米国
21:30Q1GDP<速報値>(前期比年率)
21:30Q1GDP価格指数<速報値>(前期比)
22:554月ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>




Re: もうちょいだった。あと一日 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 15:46:23 No:42859


今再び、 円高、ユーロ安になって来たか? とまるか?





予想どおりになってきたかな。w 投稿者: きよしさん 2012年4月23日 16:51:36 No:42860


投稿者:きよしさん 2012年4月20日 12:40:48 No:42847


 ただ、今夜は、NY にとって非常に重要

 今夜、重要なサポートを切って来る可能性が出ている。 

キープできなければ、

 かなり下げる。 -200ドルあたりか? 




投稿者: きよしさん 2012年4月21日 06:30:45 No:42852

  ダウ +65 ナス -7  もうちょいだった。  あと一日後だな。


NYの今後は、 アップルを見ていたほうがわかりやすい。

 アップルが日足50MAを切れたらだ。。



_______________________________________________________________


  ということで、アップるの決算発表今夜だったかと。違っても明日かな?



 
現在値 9440円   NY時間外急落しかしそれ以上にNKが急落です。



 ただし、NY時間外はここが右肩上がりのサポートライン上。


 ここを切れればですが、本番にならないと切れないのでは?と思う。


  すぐあわてての追撃売りは駄目よ。 少し市場が冷静になってからね。






Re: 予想どおりになってきたかな。w 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 16:53:40 No:42861

 ドイツ-129 英国 -66 仏 -52  

 イタリア-410 スペイン-218 



 書いてきたように 欧州危機再び。




Re: 予想どおりになってきたかな。w 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 17:08:47 No:42862

NYは、


 木曜日にいいところまで来てたので、あそこからあと100ドル下げればサポートを切れた。


 だが、金曜日に戻してしまって、その戻りを 今、帳消しにした。      


ということは、


 木曜日のラインまで来た。ということで、 >あそこからあと100ドル下げればサポートを切れた。


 =ここからあと100ドル下げればサポートを切れる。


 切れると、一晩に -200 は 行く。 そこで止まる。



 止まられなければ一気に -400 も アリエール。  チャート的にはね。





Re: 予想どおりになってきたかな。w 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 18:39:32 No:42864

  昼の ラジオ実況放送トレード シグナルメール

  ■4月23日 

  10:00  9590円 売りサイン 
  



 おっとととおおお、 さらなる下落行きそうになって来た!!  注意!!

 

□クマー標識 
         /\
        /   \   激しく注意!!  金曜日から書いてるとおり。。
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 
     \    ヽノ    /     
      \      /         
        \   /
         \/
          | |
          | | 
          | | 
          | |


 




Re: 予想どおりになってきたかな。w 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 18:50:14 No:42865

ドイツ-129 → -187 英国 -66 → -96 仏 -52 → -59  

 イタリア-410 → -401 スペイン-218 → -219 




 これかな?
finance_news
ECBへの危機対策の圧力、IMF会合でなかった-ボンニチ氏 http://t.co/FZ1IReIa




Re: 予想どおりになってきたかな。w 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 18:55:57 No:42866

finance_news
ユーロ圏:4月総合景気指数、47.4に低下-予想以上の活動縮小 http://t.co/6AO9SRtg

FXCM_Japan
【ドイツ】16:30発表の4月製造業PMI速報値が予想から下振れしたことを嫌気してユーロ売りが強まり、ユーロ/ドルは1.3150付近、ユーロ/円は106.60円付近へ下落。

Reuters_co_jp
ドル81円前半、日銀緩和でも「材料出尽くし」か http://t.co/LajZcAKU

finance_news
EIB、ギリシャのユーロ離脱で融資条件見直しを企業に要求 http://t.co/GfHL2pq4

Murakami_Naoki
ユーロPMIは悪化か。。先週末IFOは改善といっても横ばいだったし。世界経済の回復が緩慢だと、一番弱いところにしわ寄せが行ってしまう。




Re: 予想どおりになってきたかな。w 投稿者:きよしさん 2012年4月23日 19:03:29 No:42867

ロイター:

 今週の米株式市場は、アップルの決算発表や連邦公開市場委員会(FOMC)の声明に注目が集まっている。米企業の第1・四半期業績は堅調だったものの、このところ投資家は神経質になっている。

欧州債務危機が再燃するとの警戒感が高まり国債利回りは上昇、米経済指標は景気回復を示すほどの力強さに欠け、主要株価指数は一時の約4年ぶり高値から押し戻されている。

先週株価は堅調な決算を受け上昇した。投資家は今週の企業決算にも期待を寄せている。

S&P総合500種株価指数を構成する企業のうち180社近くが今週業績発表を予定。各社決算が好調となれば、株価はこれ以上上昇の余地がないとの見方は後退する。

BNYメロン・ウェルス・マネジメントの最高投資責任者(CIO)、レオ・グロースキー氏は「ニュースの多くは欧州ではなく決算に関するものという点は非常に心強い」との見方を示した。

今週は、24日の引け後に発表されるアップルの決算が最も注目されている。

同社の1─3月期決算は、かつてないほど徹底的な分析が加えられることになる。株価が今月に過去最高値を付けた後不安定になり、実体を無視した株価上昇は勢いを失いつつあるのではないかとの懸念が市場で広まっているためだ。


アップルの株価は年初から4月10日の過去最高値(644ドル)までの上昇率が60%近くに達しており、投資家が心配を抱くのは当然だ。今回の決算でわずかでも問題の兆候が見えれば、利益確定売りが進むだろう。

キャピタル・アドバイザーズ・グロース・ファンドのコ・マネジャー、チャニング・スミス氏は「何か失望を誘うような部分があれば、短期的には大きな売りにつながる可能性がある」と予測。「長期的にはもちろんアップルを信じているが、目先的には株価が600ドルを超えて、かなりバブルな状態で、期待は常軌を逸しつつある」と話した。

FOMCは24日から始まり25日に声明が発表される。プルデンシャル・フィナンシャルの市場ストラテジスト、クインシー・クロスビー氏は、中銀当局者の策や発言が最大の注目となっている時に目を離すのはリスクがありすぎる、と指摘。「大きな動きがあったと後から気づくような状況は誰もが避けたいだろう」と語った。




  そのとおり









   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png








      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

