初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
ECB、ギリシャの銀行への融資を凍結も-MNI
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。





昨日の投稿の残りから、↓ 今日の投稿


今から 蛙 投稿者: きよしさん 2012年5月16日 20:46:35 No:43021

  蛙   




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 00:02:48 No:43022

ECB、ギリシャの銀行への融資を凍結も-MNI
5月16日(ブルームバーグ):欧州中央銀行(ECB)はギリシャ政府が同国の銀行の資本増強を急がないならば、ギリシャの銀行への融資を凍結することを検討している。マーケット・ ニュース・インターナショナル(MNI)がギリシャ政府当局者の話を基に報じた。当局者の名前は挙げていない。

欧州委員長:ユーロ圏はギリシャの支援条件撤回を容認しない5月16日(ブルームバーグ):欧州連合(EU)の行政執行機関である欧州委員会のバローゾ委員長はギリシャ向け国際支援プログラムに関して、ユーロ圏各国は同国による実施条件の「撤回」を容認しないと言明した。

委員長は16日、ブリュッセルで記者団に対し、「プログラムの忠実な実行は、ギリシャの信頼性だけでなく、ユーロ圏全体の信頼性にとって重要なことだ」と指摘。「ギリシャ、そして他の16カ国が果たすべき責務を変えることなどあり得ない。責務には、これらの国の議会が決定した事項も含まれる」と続けた。


Reuters_co_jp
ギリシャで預金引き出し加速、大統領「パニックの恐れ」=議事録 http://t.co/J3nIOoAG



  はい、予測どおりギリシヤ破綻決定。銀行から資金取り付けで金が無くなる。

  ECBもユーロ各国も貸してくれない。

 
  銀行破綻、ギリシヤ金融界破綻、ギリシヤ国破綻


  言ったとおり。それでいて、米ダウ堅調。ラジオ実況放送で言い続けてきたとおり。


  欧州全滅=米国一人勝ちは初めてではありません。

  第一次大戦後、第二次大戦後、欧州焼け野原は米国産業の潤う独占的販売になります。

  貿易量で米国向けよりも欧州向けが多い、ばかちゅんとばかちょんも大打撃でしょう。



TakashiHiroki
そう思います RT @mae_ats: @TakashiHiroki最近の株価動向と広木さんのコメントの不一致は日本株がテクニカルやファンダメンタルズを無視するほど海外の下げにだけ反応するようになっていると思えて仕方ないのですが。国内の買い手不在? >ないと思います。売られ過ぎで

   (^m^*)ぷ




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 12:34:01 No:43023

カエル  ただ、上は追わない。




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 13:26:31 No:43024

ECBが一部ギリシャ銀へのオペを停止、自己資本不足で ギリシャ銀4行の資本は枯渇しており、自己資本がマイナスの状況にある。ECBの規定は、そのような状況にある銀行に対して流動性供給を行うことを禁じている。 | Reuters http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE84F01720120516

フランス、ギリシャのユーロ離脱で約800億ユーロ損失も |フランスの納税者は最大664億ユーロの負担を強いられ、仏銀は200億ユーロの融資関連損失を被る可能性 | Reuters http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE84F00Y20120516

ユーロ圏は「完成度の高い小さな集団に進化する」=米PIMCO幹部 規模の小さい新ユーロ圏にはフランスとドイツ、イタリア、スペインが残り、残留メンバーによって結ばれることになるとの見方 Reuters http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE84F00K20120516




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 13:41:25 No:43025

カエル時点が 8790円


 現在値 8840円     ここでニゲ  (`・ω・´) キリッ




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 13:43:41 No:43026

 実は、経済現況(ファンダと言っても良いが)  良くなってきているが、

 問題はメンタルだけである。 気持ちだけである。恐怖感。




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 13:55:18 No:43027


 現在値 8850-60円 ここはついて行かない。 押し目買いを松




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 14:10:34 No:43028

 現在値 8870円  高値甥しない。 が、 押し目の位置が わかった。それは 8840円-50円




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 14:29:46 No:43029

 8820 円 もあるかな ^^ 押し目




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 15:03:50 No:43030

あらら、あまり押さないで 上にいってまう。 これは時間が終了間際だから、


 売り方の焦った決済買戻しによるから、引け際事情ですね。




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 15:10:07 No:43031

 引け際はこうだから、相手しないで、


 夕場に  上記押し目位置  出松




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 16:35:39 No:43032

現在値 8820円 やはり押し目8820円に来た、

14:50に一度売りサインが出てましたが、メールしませんでした。

 利食い後は押し目待ちでしたから。




Re: 今から 蛙 投稿者:きよしさん 2012年5月17日 20:12:14 No:43033

  現在値 8790円 『デイトレ基準売買サイン』は売りサインが強くなって来>てしまった

 今欧米/NY時間外がなんか不安です。NY時間外は下にサポートラインがあるのですが。


 だがしかし。。。明日をお楽しみに














   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png

   清さんと違う 安サーバー屋だったので、ショッピングカート壊れました。

   しばし、お待ち。 中身はPCに持っているよ。

   お急ぎの方は 直メールで お待ちしています。







     23:30過ぎの更新に続かない。

    だが明日の投稿をぜひ お楽しみに!!



      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:ヤフーSBトビで有名だった「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

