初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
広木が悪いんじゃないよ。 広木を責めないで。  クレームメールを こ・れ・以上送らないで。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」


昨日の投稿から、↓ 今日の投稿は一部




Re: いよいよユーロ共同債の機は熟すかな? 投稿者:きよしさん 2012年5月28日 13:55:59 No:43095

楽天のメルマガだが、 読んでもわからないと思いますが、


ADXというのは、使えるオシレータです。

商品相場から生まれたものです。



<モメンタム(勢い)分析>
・下向きの方向を示す-DIは低下傾向、勢いを表すADXはピークに到達

勢いを表すADXが2月末時点のピークの80%台に達し、下落の勢いのピークアウトが意
識されそうな局面に入ってきた。

ただ、昨年2月末にADXがピークアウトしたあとも上
昇トレンドが続いたことを考えると、
上向きの方向を示す+DIが-DIを上回るまでは、
ロングポジションを持っている投資家は注意が必要ではないかと思われる。

一方で、昨年12月中旬から今年1月にかけて株価がもみ合う中で、+DIが上昇して-DI
を上回る場面があったが、

今後そうした動きが見え始めたとき、ショートポジション
を持っている投資家は買い戻しを優先させる必要があるのではないかと思われる。






Re: いよいよユーロ共同債の機は熟すかな? 投稿者:きよしさん 2012年5月28日 15:02:35 No:43096


今日は米休日で、明日まで駄目。 夕場も静観がよし。 




止まる所で止まっている。 投稿者: きよしさん 2012年5月29日 12:26:53 No:43097


5/24 13:10 8490円 第一サポート

今日安値 9:10 9510円


 これを理解して下さい。 先物の仕掛け的な売りが入ったが、下値を叩けていない。


 注目するべきなのは、 ・・・ ラジオ実況放送トレード シグナルメールへ すまそ






Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 12:31:17 No:43098

上げて来た。   現在値 8580円  ここは買わない。 過熱した。




Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 13:24:11 No:43099

現在値 8610円 8620円があって、8580円抜け  一気に来た。

 びっくりなのは、※※※※※※MAを抜けたのが一気ということばかりか、

 強い抵抗 ※※※※※※※※※MAまで抜いてきた事で


 地合いの変化を感じます。 



  ↑当然、ココは無料ブログには※※※※です。




Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 13:25:59 No:43100

fukuyuki
孫さん、群馬県のフォロワー85人の主婦の「放射能機能つきケータイほしい」というツィートで作ったのか。マジだったらこわい。 http://t.co/ZQYRmd41

  お!!


孫正義
‏@masason
ブロック中
出来ました。放射線測定機能搭載のPANTONEスマホ http://bit.ly/KJUaLH RT @mayumi3moon 孫さん、携帯にガイガーカウンター付を作ってください

世界初※3、放射線測定機能搭載、ボタンひとつで簡単に測定可能
PANTONE® 5は、簡単な操作で放射線のひとつである空間中のガンマ(γ)線を0.05μSv/h~9.99μSv/hの範囲で測定できる放射線測定機能を搭載(μSv/h=毎時マイクロシーベルト)。専用キーを長押しするだけで測定できるので、誰でも簡単に使えます。常時測定をすることや、履歴を地図上に自動的に表示させることもできます。小型化、省電力化を実現した放射線センサーを搭載し、測定方式には、シリコン半導体方式を採用しています。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20120529_04-page_02/


02_pic_02.jpg




Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 13:27:44 No:43101

107SH だから、 シャープ製ですね。




Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 13:35:23 No:43102

Reuters_co_jp
ソフトバンクが夏モデル9機種発表、放射線測定機能なども http://t.co/ftCkZAOd




Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 14:07:48 No:43103

強い!!

 他の オシレータでも、買いサインが出ている。

 強い。地合いは変わった可能性あり



 売り向かってはいかんよ。




Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 14:29:12 No:43104

小さく賭けること、間違ったと思ったらすぐ投げることが大切だとして、筆者の著書の一節を引用した。

それは「ストラテジストにさよならを」の第9章「正しい長期投資は『売る』ことである」の部分であった。




 広木が 完全に弱気になって、今までの反省をしてきているのが大底サインだよ。


  お前がストラテジストだろが!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) 「ストラテジストにさよならを」
     広木



     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   広木さん発言がぐちゃぐちゃになって来てますねー
  __/  ┃)) __i |    お薬増やしておきますねー
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.       ぁぁ「正しい長期投資は『売る』ことである」>
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今この株価位置でそれを言いますか?また被害者増えますねー
  __/  ┃)) __i |   1万円 の位置で買いで、8500円の位置で売り推奨ですか。
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\



幼稚園に通う娘から訊かれた。
「パパ、『馬鹿』って、なあに?」
「相手に何かを伝えるとき、簡単に済むことでも、わけのわからない長ったらしい文章を書いたり、高邁な
理論を持ち出したり、複雑な計算式などを交えて説明しようとして、結局何が言いたいのか相手に伝わらな
くなってしまう人のことだよ。わかったかい?」
「わからないよ、パパ。」



幼稚園に通う娘からも何がなんだかわからないよといわれているぞ。






Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 14:36:58 No:43105

アジア各国もぶっ飛んで来ていますが。 NY時間外も ですね。


 みんな高値引けしそうだな今日は





Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 14:55:11 No:43107

投資とは、そういうものなのだ。大儲けなんかできるものではないのである。欲張ってはいけないのである。

証券会社の旗振り役、ストラテジストがそんな夢のないことを言っていいのか!
もっと投資家を力づけるよう
な話をしろ!と怒られるかもしれないが、

「夢を見るなら別のところで見てください」と申し上げる。



 ひ~ろき~。どうするのぉ。

 今それを言うか、しかもお前が言うか!
               ,
               ノ')
    |\_/ ̄ ̄\_/| ::: )
    \_| ▼ ▼  |_/ノ.火
       \ 皿 ./ ∧::::)
   グリグリ (へ   つ||
     ∧(((_)( (  
 ::⊂⌒O(;━e━)つ) >「夢を見るなら別のところで見てください」と申し上げる。


広木マネックソ@相場知らずの買い推奨が得意技




  バン    
バン(∩`・д・) バン  1万円だ買いだ。買いだ、
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ   
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ  買いだ。買いだ、 
_/_ミつ/ ̄/_
      /_/



バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン   売りだ。売りだ。8500円だ
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

         ボンッ!
    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/    >「夢を見るなら別のところで見てください」
       (;. (´⌒` ,;) ) ’ 「ストラテジストにさよならを」 
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/





Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 14:59:24 No:43108

 現在値 8660円  

 言った様に、高値引けしそうです。 アジア全部

だから、ここは      一度利食い。 





Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 15:01:56 No:43109

幼稚園に通う娘からも何がなんだかわからないよといわれている人。

 お疲れのようですね。↓  馬鹿ってだあれ

広木




Re: 止まる所で止まっている。 投稿者:きよしさん 2012年5月29日 15:14:41 No:43110

広木が悪いんじゃないよ。 広木を責めないで。  クレームメールを こ・れ・以上送らないで。


  証券会社 の言うことを 聞いて 儲けられると 思った 


  あなたが 悪いんです。
 甘いんです。



   ↑当然、ココは無料ブログを読んでる人たち全員+全国の個人投資家 に 言ってます。


証券会社 の言うことを 聞いて 儲かった人など 古今東西にいません。














   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png

   普段無料プログでは、※※※※※※※※※※※の部分が明らかにされている。

   これで疑問が解明する。








      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

