初心者/投資経験3年以下の方は、投資と相場に関することに誤解が多い為、愛好会趣旨を変更し、「家1軒飛ばした方達の相場塾&愛好会」として、
趣旨は、・家1軒ぐらいの金額を飛ばして相場が深くわかっている方達や、・相場リスクを熟知している方達、・今までの相場の損失を他人の責任にしないで、
・自分だけで深くリベンジの決意を固めている方達、・勉強意欲の深い方、・ベテラン達だけで、相場を楽しむという愛好会に変えて行きます。
今後、初心者の面倒を見るのが危険な相場になるからです。勉強嫌い、責任他力本願の方お断り。
kiyoshisantopicをフォローしましょう ← フォロワーになればザラ場中も最新トレード・ツィートがリアルタイムで取得できる。
  こともあります。
スペインに夕べ10兆円規模の支援が出たんだよねえ。
下記文中のリンク先アドレスはブログではクリックできません。

愛好会内掲示板ではそのままハイパーリンクでクリックできますが、ブログではクリックできません。
リンクぺージを見るには、
コピペして、直接ブラウザのアドレス欄に貼ってから、エンターをすればリンク先ぺージに行けます。    

愛好会入ればぁ。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




「このところ1日遅れなので、前日の相場を思い出しながら読んで下さい。」


金曜日の投稿一部 と ↓ 今日の投稿



金曜日の※※※※部分の 隠していた投稿 ↓


Re: 投稿者:きよしさん 2012年6月8日 12:38:19 No:43183

  大サービス ↓ 出したばかりのラジオ実況放送トレード シグナルメール


「ライブ先物トレード・リアルタイムラジオ実況放送」の
▼△現在のトレードシグナル▲▽更新のご連絡です。

※現在のサインの位置関係と、継続しているサインは何か?を知るには、
 サインの過去ログとして、ラジオ実況放送トレード シグナルぺージにログインしたあと、
 シグナルぺージのところの過去ログ別リンクぺージで全部閲覧できます。

では、
______________________________________________________________________

▼△現在のトレードシグナル情報▲▽

注意:50円も逆に動けばサイン転換します。特に深夜の時間が長くなったので、
   そう理解していて下さい。売りは買い、買いは売りになります。
______________________________________________________________________

■6月08日 12:34  現在値 8490円


 あとで、詳しく書きますが、今日の下げは絶好の形です。



 大相場スタートの形です。 買え!! 押し目は買えーーー!! 


 只今の ※※※ ※※※ 




これで大相場の形が完成しました。 投稿者: きよしさん 2012年6月11日 12:46:29 No:43189

はあい、みなさん 今日 なんで上がっているか、わかってるよねえ。(アメリカのテレビ番組調で)

 そう、スペインに夕べ10兆円規模の支援が出たんだよねえ。

 これで、スペインは安泰、いやユーロ問題もなくなった。

 そして、 下に書いたけど、 為替反転。 すべて言ったとおりになってきたねえ。

 共同債も言い続けてきたよねえ。これで駄目押しだ。 らずお会員はすでにわかっているよねぇ。



(下から古い順)
ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp
スペイン・ギリシャ動向、ユーロ圏格下げにつながる可能性=ムーディーズ http://bit.ly/Ll7OEZ

6月9日 ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp
スペイン、週末にもEUに銀行支援を要請する見通し http://bit.ly/K78X4T

6月9日 ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp
米株上昇、スペインが今週末にも支援要請との報道好感

6月10日 ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp
スペイン銀行資本増強策とユーロ圏の支援表明を歓迎=G7 bit.ly/O772vR

6月10日 ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp
ユーロ圏財務相、スペインに最大1000億ユーロの支援で合意

6月10日 finance_news ‏@finance_news
スペイン、最大10兆円の銀行救済を欧州に要請 http://bit.ly/KatTrz #finance_news

6月10日 finance_news ‏@finance_news
フィンランド財務相:スペイン支援でEFSF活用なら担保要求 http://bit.ly/KatV2L #finance_news

6月10日 finance_news ‏@finance_news
米財務長官:回復力のあるユーロ圏経済には金融同盟が不可欠 http://bit.ly/MtMeQ6 #finance_news

6月10日 finance_news ‏@finance_news
スペイン銀行救済、あらゆるシナリオへの防御策-独財務相 http://bit.ly/KpwxEQ #finance_news

6月10日 finance_news ‏@finance_news
スペイン銀行支援、最大1000億ユーローユーロ圏財務相が確認 http://bit.ly/KprFiS #finance_news

6月10日 finance_news ‏@finance_news
スペイン、銀行救済を欧州に要請へ-デギンドス経済相が記者会見 http://bit.ly/KpqmR4 #finance_news

6月10日 finance_news ‏@finance_news
スペイン銀行救済、融資は市場より有利な条件-経済相 http://bit.ly/KpqkZw #finance_news



欧州当局者、ユーロ圏共同債の発行に向けた計画を策定中=報道ロイター 6月11日(月)12時7分配信

[ベルリン 9日 ロイター] 

独シュピーゲル誌は9日、欧州当局者が、ユーロ圏共同債の発行を含む包括的なユーロ圏支援策の策定に取り組んでいると報じた。 [ 記事全文 ]


  現在値 8610円  もう売り厳禁!!



 これで大相場の形が完成しました。ラジオ実況放送でまた話します。







Re: これで大相場の形が完成しました。 投稿者:きよしさん 2012年6月11日 12:49:25 No:43190

馬鹿無知無能日銀。 債券暴落するぞ

 そしたら全資金が 株式市場に雪崩れ込んで来る


国債バブルあおる日銀、財政規律を緩め歴史が裁く日も-野口悠紀雄氏 http://t.co/4aFBTEY9

 6月11日(ブルームバーグ):野口悠紀雄・早稲田大学ファイナンス総合研究所顧問(一橋大学名誉教授)は

日本銀行が国債買い入れによって国債バブルを煽(あお)っており歴史によって裁かれる危険があると主張する。

また、こうした大量の国債購入が財政規律を緩めており、政治圧力に抵抗できない日銀の罪は大きいと語る。
野口氏は6日のブルームバーグ・ニュースとのインタビューで「日銀には政策の目安がない。

金融政策では物価1%上昇という目標は到底達成できないので、あってもなくても意味のない目標だ」と指摘。「市場から見て、日銀がどれだけ長期国債を買うか誰も分からない。圧力が高まればどんどん買うという印象を誰もが持っている。日本の金融政策は不確実性が非常に高まっている。非常に危険な状況だ」と話す。

日銀は2月14日の金融政策決定会合で、消費者物価指数(CPI)1%上昇を目指して、それが見通せるまで強力に金融緩和を推進すると表明。10兆円の長期国債を買い増した。4月27日の会合でも10兆円の長期国債を追加的に購入。今月14、15日に開かれる決定会合では追加緩和期待も一部で徐々に高まりつつある。

野口氏は「特に今回、消費税率引き上げ法案が成立できなければ、間違いなく財政の放漫化が進む。政治家の立場から見れば、日銀がいくらでも国債の面倒を見てくれるので、消費税の増税などできなくてよいという安心感を与えている」と言明。「政治的な圧力に最後まで抵抗できない日銀の罪は大きい。国債バブルを作った張本人だとして、歴史が日銀に責任を押し付ける可能性もある」という。
札割れで日銀は高値買い
国債市場については、「欧州危機でマネーが欧州から逃げ出して日本、特に国債に集まっている。それで国債の価格が上がり、長期金利が下がっている」と説明。そうした中、日銀が先月16日実施した資産買い入れ等基金における残存2年以下の国債買い入れオペで、応札額が予定額を下回る札割れが初めて発生。同18日の長期国債買い入れ(輪番オペ、残存1年以下)でも2006年2月22日以来の札割れが発生した。

「日銀が銀行から国債を買おうと思っても、もはや銀行は売らなくなっている。それで札割れが起こっている」と野口氏は指摘。「それを日銀は無理して買おうとしているので、売る側にとって、もっと良い条件、つまり高い価格で買っている。高く買うということは、結果的には国債バブルを煽っているということだ」と語る。


日銀は長期国債の購入について、保有残高を日銀券の発行残高内に抑える日銀券ルールを定めているが、資産買い入れ等基金による購入は例外扱い。現在、成長通貨の供給のために行っている長期国債購入を年21.6兆円ペースで行い、基金による購入を年内24兆円予定している。日銀の試算では、保有残高は今年末に92兆円に達し、日銀券発行残高を上回る。

バブル崩壊すれば膨大な損失
野口氏は「問題は、バブルが進行している時は良いが、それが破裂した時だ。崩壊は起こり得る。マネーが欧州に戻って行ったとき、金利が暴騰する。そうすると金融機関、日銀に膨大な損失が発生する。さらに、それによって利払いができなくなって財政が破たんする可能性がある。非常に大きな問題だ」と語る。

野口氏は「金融政策は一番安易な政策で、誰もコストがかかるとは思っていない。今のように財政の赤字がコントロールできなくなってきている下で、政治家としては、日銀が国債を買ってくれればいいと思っている。それは国債の貨幣化、つまりマネタイゼーションであり、一番安易な財政赤字対策だ」という。

日銀はCPIの前年比上昇率が12、13年度の後半にはゼロ%台後半、その後遠からず1%に達する可能性が高いと表明している。その前提として、0%台半ばとみられる潜在成長率を上回る成長が続くことで、需要と供給の差であるGDPギャップが改善するという見通しがある。

GDPギャップほどおかしな議論はない   
しかし、野口氏は「GDPギャップの議論ほどおかしなものはない」と強調する。同ギャップの算出に使う供給能力は「現在の生産の供給能力であり、およそ時代遅れの生産能力だ。それは例えば液晶テレビを作る生産能力であり、これを破棄してこそ日本は成長する」と指摘。「液晶テレビを作る生産設備をそのままにした場合に需要が増えてくれと言っているわけで、その論理がまず間違っている」と語る。

その上で「GDPギャップはほとんど物価とは無関係だ。原油価格が上がれば物価は上昇するだろうが、日銀がいくら金融緩和を強化しても、1%にはならない。1%まで強力な金融緩和を推進するということは、ずっとやり続けるというのと同じことだ」としている。




Re: これで大相場の形が完成しました。 投稿者:きよしさん 2012年6月11日 14:10:38 No:43191

え、ギリシヤ?  だからみんな、あそこもういいんです。わかるよねえ。(アメリカのテレビ番組調で)


 いまならこのニュースがついて、、これもおまけして、なんと 9.98ドル 電話お待ちしています。

   ↓


投稿者:きよしさん 2012年6月6日 17:48:00 No:43166

どちらにせよ、

欧米というか欧州堅調。 特に イタリア・スペイン 3日連騰 状態。

どういうことか、わかるよね。


 え?ギリシヤ?  どうでもいいのよ。もうあそこ。






Re: これで大相場の形が完成しました。 投稿者:きよしさん 2012年6月11日 14:49:16 No:43192

今日、かなり売り方を飲み込んだろうから、買戻しで 高い位置で引けるかも知れないが、

そしたら逆に夕場は一度 下げると 読む。




Re: これで大相場の形が完成しました。 投稿者:きよしさん 2012年6月11日 15:08:43 No:43193

http://orangesignal.sourceforge.jp/ta/

赤三兵 → Bullish Three White Soldiers




Re: これで大相場の形が完成しました。 投稿者:きよしさん 2012年6月11日 15:20:00 No:43194

大引け 8610円  ほどほどの位置で引けましたね。 でも、いい引け方です。




Re: これで大相場の形が完成しました。 投稿者:きよしさん 2012年6月11日 19:57:00 No:43195


   現在値 8560-70円   いい押し目です。







   いよいよ、3月28日より 配布開始 ↓ クリックリンクheadbanner.png

   普段無料プログでは、※※※※※※※※※※※の部分が明らかにされている。

   これで疑問が解明する。








      愛好会入ってね。リンクも見れるし、なによりリアルタイムで見れるよ。




 今日 の「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」の 掲示板の投稿より

★投稿右の時間を注視し、当日の相場の流れを思い出すと
 とてもよくわかりますよ。
 【記事に付いてる各画像はクリックで拡大します。】


このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。


【ご注意!! 最近2CHで当サイトの預かり知らぬ妨害宣伝投稿がされているようです。
 こちらはこのブログと自己サイト以外ではご案内は一切しておりません。
 現在弁護士を通じ2CHに調査依頼しております。
 訴訟の場合、民事が終了後、必ず名誉毀損で刑事告訴します。 
 それらの悪質投稿には注意して下さい。】








世界1分主要株価指数リアルタイムチャート
http://wdsp.biz/index.html
夕場 mini ダウ先物 欧州 為替SGX アジア
http://wdsp.biz/2.html
夜間→早朝 ダウ・ナス CME NK先物夕場終値
http://wdsp.biz/3.html




このプログの売り買い速報は、
「NEWきよしさん株専門トピック愛好会」への投稿より、
1時間~2日以上遅れて、中身は10分の1程度で投稿されています。
(^^;)
会員優先せんと

テーマ:最近当たるで有名「清さん専門トピック」です。v(^^) - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぼくの簡易相場観・みんなが10億円以上の年金を作る株式愛好会・リアルタイム先物ラジオ実況放送、システムトレードのサイン、MP=マーケットプロファイルやMACD、一目均衡表などの解説も。 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.

相互リンク
今日のトレード成績
(毎日・前/後場更新)
米国型・無人売買システム
- 広告 -

